*

天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

2017/10/19 | グルメ, 天丼 ,

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るのはわかってるぞ!故郷のおふくろさんも心配してるぞ!さっさと出てこい! 森進一 ベスト BHST-128posted wi

続きを見る

天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

2017/10/18 | グルメ, 天丼 ,

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 しかほぼ知らないってぐらい。 いつか勝間塾でも「店丼チェーンはてんやの一人勝ちです、なぜなら・・・」   って講義を

続きを見る

赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るのか?  誰が立ち食い蕎麦をチェックするのか?  立ち食い蕎麦超人ことソバ・ルチャド

続きを見る

2017夏備忘録01 doover!

2017/09/25 | doover, FES, FES男 , ,

???「タカさん(世を忍ぶ仮の名前)」???「タカさんってやっぱり夏フェスとかカマしちゃうんすよね?」 シャーーーーーーーーーーーーラップ! そりゃ俺だって夏フェスのひとつや摂津。

続きを見る

麺場voyageが移転したのでプレオープン的な貸し切りをば

このブログ振返ってみるとオープン、オープン、閉店、移転とグルメブログかってぐらいにそんなこんなでございますが、こちらもアップしないわけには参りません。 京急蒲田のマジックマッシュルーム石川県

続きを見る

旗の台 だし家 巨星またしても乙! 蕎麦超人021玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るのか?  誰が立ち食い蕎麦をチェックするのか?  立ち食い蕎麦超人ことソバ・ルチャドール・タカヒコが

続きを見る

浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCKでは、チームえにしと共に日本酒を提供し、ROCKINJAPANでは、ROCKな奴らが日本酒を呑るための聖域であり、さらに僕が運命的

続きを見る

えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグランドリニューアルです! 何が変わったかって?  営業時間が短くなったよ! まず営業時間が短

続きを見る

えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1年間限定でスタートしたこの企画の最後の営業日。 思い起こせば・・・ 2016年の年明け。大店長から、「火曜日に

続きを見る

えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご来店ありがとうございます。  少しばかり感謝の気持ちを。 えにお看板のシールをご用意しました。20枚

続きを見る

えにお日記 48日目 ラス3

えにおす!えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。言うほど混んでませんのでご安心を。// //   雨の戸越銀座えにお。結構、雨の比率高い気がするんですよね~

続きを見る

えにお日記47日目 ハイスコ

えにおです。火曜日の男です。これ書いてるときにはあと2回です。えにお日記もあと少し。お付き合いください。 // //    朝から飛ばすぜ! 47回目

続きを見る

【参戦】2017.4.16新宿花園G街桜まつり【磯蔵酒造】

おす。えにおです。あと数回だけ火曜日の漢です。火の玉ボーイです。※ところで「えにお」って名前にも愛着湧いちゃってるし   引退後も使っていいのかしらね? さて、私えにおが、生き方も人柄も味も

続きを見る

えにお日記44日45日46日 グラフィ

えにおっす!えにおです!火曜日の漢です!火の玉ボーイです! 2017年4月25日に最終営業となります!ここから先は感謝しかない。あと4回しかない!感謝のファイナルフラッシュ! &n

続きを見る

えにお日記41日42日43日 Bバ謝

  ボーントゥビーバーニング! えにおです。 火曜日の男です。 火の玉ボーイです。 DAZNでUFC観れるって知ってた? 火の玉ボーイです!   さて 表題の通り

続きを見る

ツール・ド・ドラゴンボール 第3話

つかもうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとー スリルなひみつ さがそうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとーゆかいな きせき このよはでっかい たからじま そうさ いま

続きを見る

角打 加藤酒店/五反田 缶ビ&缶妻

  やぁ僕の大切な親友よ。   劇場版きかんしゃトーマス 伝説の英雄 posted with カエレバ 声の出演:ジョン・カビラ 東宝 2010-10-

続きを見る

2017年Jリーグ選手名鑑購入レビュー(サカダイハンディ)

 やぁ僕の大切な親友よ。 劇場版きかんしゃトーマス 伝説の英雄 posted with カエレバ声の出演:ジョン・カビラ 東宝 2010-10-22Amazon楽天市場Yahooシ

続きを見る

いくら丼専門店 波の / 自由が丘 こぼれんばかりのいくら丼

やぁ僕の大切な親友よ。 僕がなぜこんな口調かって? そりゃamazonプライムビデオで 伝説の英雄を観たからさ。   劇場版きかんしゃトーマス 伝説の英雄 post

続きを見る

ツール・ド・ドラゴンボール第2話

つかもうぜ!DRAGON BALLせかいでいっとー スリルなひみつさがそうぜ!DRAGON BALLせかいでいっとーゆかいな きせきこのよはでっかい たからじまそうさ いまこそ アドベンチャー! h

続きを見る

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑