*

アダム・スコットとユニクロ

公開日: ゴルフ, ネタ ,


マスターズ終わりましたね~優勝はアダム・スコット(32)=豪州=.豪人としては、史上初の快挙。

米ツアーでも8勝をあげている選手だけに、実力はあったんでしょうがダークホースだったのは間違いないかと。そして、僕が気になったのは、彼が着ているウェア、そうユニクロなんです。しかもこの契約は今月1日からスタートしたばかり、ゴルフ好きな柳井社長の抜擢とはスポーツ報知が報じてましてけど。真相はどうでしょう。いずれにせよ、アダム・スコットの優勝した時のセットアップはシャツ・アンダー・ベルト・パンツ含めて10000JPY以下!!

2013y04m16d_092757397

う〜ん格好イイ!

このベンツのロゴ付で販売してくれたら絶対に買うな!ちなみにこのポロは1990JPY。安っ!

ゴルフはお金のかかるスポーツなので、こういう安くて上質で、しかも有名選手が着ちゃってるとブランド力もあると。これはいいんじゃないかな〜

ユニクロは、このほかにもテニスのジョコビッチや錦織、車イステニスでグランドスラム達成の国枝選手をサポート。なかなかチョイスが素晴らしいと思う。ちなみに彼らのウェアも通販で買える。僕としては、錦織選手の水色のウェアがほしいのだけども、これはKIDSモデルしか出してないので、悩ましい。

柳井さんこのアダムとの提携を機に、ゴルフウェアのラインを増やしてね!

あと、他のスポンサーロゴも入れてつくってね!

 

連続ブログ更新 1日目  くっ!!途切れた|д゚)

 


follow us in feedly

関連記事

SnapCrab_NoName_2013-11-19_20-38-20_No-00

【ブログ】アウェイゴールを意識して行動する【考え方】

11月だけで焼きそばを食べた回数が去年を更新しているだろう@fantasistakaです。 &

記事を読む

no image

【ゴルフ】Jゴルフ鶴ヶ島

今年の課題として掲げたゴルフスコア100斬り計画。こちらは着々と進行中。 今回は4月分というこ

記事を読む

strip

【ラン】【動画】旅先ラン 今回は伊香保温泉にきておりますの巻(後半)

Youtubeのチャンネル登録で4時間つぶした@fantasistakaです。 気が付いたら、

記事を読む

cropped-IMG_5141_03.jpg

2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP10~5

 おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。 2017年もス

記事を読む

SnapCrab_NoName_2013-12-18_10-44-59_No-00

【吉報】【超初心者】俺氏、ECパートナー合格【リンクシェア】【半端ない】

  Jリーグも残すところ、天皇杯のみになり、 各チーム監督・選手の去就に一喜一

記事を読む

no image

【ゴルフ】中央都留カントリー倶楽部

宣言通り、毎日更新!(結局朝更新はできずにこの時間) 今日は前回のエントリーにも話したとおり「

記事を読む

no image

【review】マウントフジヤマ メロンパン

はい。わかってます。 お堅いエントリーが続いてるなと。お前はそんな奴じゃないだろうと(笑)

記事を読む

2013y10m20d_230015703

【review】凄い楽やんけ!ユニクロレギンスジーンズ【アパレル】

久々にゴールドジムでトレーニングしてきた@fantasistakaです。雨が降ると行きたくなるジムワ

記事を読む

IMG_1143.JPG

【メガネ】Oliver Goldsmith の迷彩がヤバい【男子】

  (レ ゚Д゚)<「当然さ、英国紳士としてはね」  

記事を読む

20131110-114939.jpg

【画期的】kindle whitepaperケースについて【100円】

鹿島アントラーズの応援に向けて、東海道線で西を目指している@fantasistakaです。 さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑