*

【ラン】【直前】碓氷峠ラン184【台風直撃】


前泊組で呑みすぎたためまだ頭がぼーっとしている@fantasistakaです。

タイトルのままですが、本日は軽井沢までハーフを走りにきております。

2013y10m26d_073249333

これね

しかしながら、あいにくの台風直撃。昨日まで開催自体も危ぶまれていたために、

一週間前 「開催するのか?しないのか?」

3日前 「練習できないなー雨続きで、てか中止でしょ?」

2日前 「もはや軽井沢まで呑みに行く覚悟」って感じの3段活用から、

昨日  前夜に盛大な盛り上がりの呑み会

当日  朝起きて中止にならない程度にしっかり雨(←いまここ)

って感じでモチベーションが難しいところですが(笑)せっかくの初大会参加ランなので、いけるとこまでいってみよーと思っております。

20131026-075113.jpg

いろいろ買っちゃてるしね。

雨対策といっても、かなり寒い(外気6℃)ようなので、防寒対策も同時に発動させねばって感じの今回。

安雨合羽(半透明のやつ)を途中で脱ぎ捨て作戦(ちゃんとエイドステーションでね)ってわけにもいかなそう(途中で脱いだら体温の下がりっぷりやばそう)なので、トレイル用のノースフェイスちゃんを装備してラストまで着ながら走ろうと考えてます。(防水機能も高いしね)

それと、iphone持ちながら「NIKE+」でログを残そうかと思ってたけど、これだけの雨なので、断念。suunto ambit2ちゃんに任せようと思います。

それと、目標は感想なので、デジカメも搭載していくつもり邪魔だったらやっぱりおいていくかもだけど(笑)

 

あとは寒いのでお米を食べるか考え中。昨晩食べたトマチリカップラーメンがまだ胃の中にいる感じだしね(笑

ともあれ、頑張ってこよーと思います!

雨が勢いアリアリだわー(笑




follow us in feedly

関連記事

01drink

【review】ブロガーサミット2013 参戦報告 PD03

村田選手のプロボクシングデビュー戦を「情熱大陸」で見直して、夢ふくらむ@fantasistakaです

記事を読む

bIMGP0790

【トレッキング】横尾〜涸沢ヒュッテまで【初挑戦】(実践編その2)

そばパスタに舌鼓を打ちつつ、次なる山への妄想広がる@fantasistakaです。 次はこれか

記事を読む

20131111-215209.jpg

【ランチ】安すぎるしゃぶしゃぶ屋 大山しゃぶ亭 福家【ラム肉490円!】

イッテQ登山部を観ていると雪山ってのは、神々しい魅力のあるものだなぁと感じた石川山彦こと@fanta

記事を読む

写真 1 (1)

【電源10以上】京急鮫洲駅マクドナルド【駐車場17台】

品川駅から京急線で5分。 京急特有のローカルな雰囲気が抜群の鮫洲駅。 そこから徒歩30秒

記事を読む

no image

【書評】「これからの10年、活躍できる人の条件」神田昌典著(PHP研究所)

祝!書評2冊目(笑) 今日ご紹介するのは『これからの10年、活躍できる人の条件』神田昌典著(P

記事を読む

FullSizeRender (1)

iphone6ランナー必読!ランニングパンツ patagonia M’s baggies shorts 5in

『ランニングパンツ』 これほどシンプルで、探すのが難しいランニンググッズは無い!どこで履くのか ど

記事を読む

IMG_3007

ローカルフェスの6つの楽しみ方 Natural High!2015行ってきた

あおり記事でお話した通り。 ナチュラル・ハイ!2015に行ってまいりました。 あおり記事

記事を読む

写真 1 (3)

【フットサル場紹介01】フットサルポイント サル川口【個人参加】

今日のありがたいフットボル格言。 「ボールは奴隷」 by奥山光洋(奥山蹴球雑技団団長)

記事を読む

no image

うな勝ランニング部 初の皇居ラン!(僕がwww)

勝間塾から生まれた「うな勝ランニング部」(名前の「うな」は部長がうな○ぎ犬に似ているからってこの名前

記事を読む

SnapCrab_NoName_2014-3-22_10-50-42_No-00

【超が付く】wordpressでtwitter呟きを掲載する方法【初心者】

  twitter熱が復活してきた@fantasistakaです。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑