*

【ラン】【大会】碓氷峠184出場してきた!


10月に追い込んだ100kmランの反動か、11月はあまり走れていない@fantasistakaです。

 

20131107-022451.jpg

 

それにしても、2回目にてこの数値をたたき出してはいるけどね(今月関係ナシw)
こうやってみると、やはりログを録ることって重要だと思うわけで。

ログを録ってなかったら1000kmの達成感も味わえなかったし(まだだけど)、この数値に笑うこともなかったね。

 

 

ってことで、

エントリーとしては遅めだけども、初のハーフマラソンのログとして「碓氷峠184」のエントリーをしよう!

 

b01

当時は台風が2つも日本列島に向かってくる(結局それたけどね)ので、もちろん雨!

 

テント内で着替えて、ランナーチップを初めて装備!

固く結びすぎてゴール後に外すのに手間取ったけどね(笑

そしてコイツを注入

 

ゲストのドン小西さん!

b03

改めて今回参戦した軽井沢「碓氷峠184」のコースを紹介すると、

 

まずスタートからダーッっと下る下る下る10km高低差400mを下り、

折り返したら、

きた道を登る登る登る10km高低差400mって感じ。

b04

 

b05

b06

 

 

オラオラオラオラオラ

くだりはひたすらハイペースで突っ張りしる!

 

 

b07

みよこの無慈悲な折り返し地点。下ってきた道を、そのまま登れと。

什麼生「なぜ下ってきた道を、すぐさま登るのか?」説破「それがコースだから!」

ってことで、

b08

b09

b10

 

 

オラオラオラオラ、無心で、無信教でも、神様に早く登りが終わってくれと祈りながら、

ひたすらに下ってきた道を登る(しつこいなw)

 

そして・・・

b11

 

ここが見えたときの達成感(登りの終了地点)

b12

 

そして感動のゴール地点!

1392595_481227131974433_1899178080_n

 

ゴール付近でみつけた23くんと一緒にゴール!

足がつってる23くんを強引に引っ張ってやりましたね(笑

こうやってみると23くん足辛そうだな(笑

僕は完全に忘れて大喜びしてます。

 

初の大会記録はこちら

20131104-182406.jpg

まずまずかな。

 

 

 

そして相棒のambitちゃんのデータをチェックしよう!

SnapCrab_NoName_2013-11-7_2-42-9_No-00

そして、

SnapCrab_NoName_2013-11-7_2-41-24_No-00

この、すごい高度折れ線グラフ。

とことん下って、とことん登る!ある意味シンプル!

 

20131107-022514.jpg

夜にはしっかりいただきました(ノ∀`)

軽井沢いつかリベンジするぜ!

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

tokuriki01

【review】 ブロガーサミット2013  参戦報告 PD01

ブロガーサミットがおこなわれたデカい会場(1000人規模)でのハッシュタグツイートの感動を嫁に話した

記事を読む

写真 2

【蕎麦超人】東十条そば清【降りる価値があるっ!】003玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るの

記事を読む

IMG_3341

ライブ構成は「おもてなし」が大切という話 Hanaうたvol.2@SEEDSHIP下北沢

先日ご縁ございまして 生歌・生演奏=ライブに行ってまいりました。そこで 「ライブパフォーマンスは構成

記事を読む

20131213-095802.jpg

【review】社長をだせ!-実録クレームとの死闘/川田茂雄【書評】

      最近、真夜中キッチンにハマっておりまして

記事を読む

no image

【購入not review】 i コロコロ(KINGJIM)

タイトルがいまいち、プラグインのメニューとマッチしてないために、いっつも改行されてしまってる@fan

記事を読む

IMG_1143.JPG

【メガネ】Oliver Goldsmith の迷彩がヤバい【男子】

  (レ ゚Д゚)<「当然さ、英国紳士としてはね」  

記事を読む

img1436624988613

Clarks Francis Flight 2万円以内のビジネスシューズ選び

スーツで呑み会に出没すると「レア感」があるらしいfantasistakaです。  Foll

記事を読む

20130920-071920.jpg

【トレラン】鶴巻温泉(準備編) 【mobile】

通常時より3時間ぐらい早起きの@fantasistakaです。いよいよ今日ですね! 昨日はワクワク

記事を読む

honkan21

勝間塾夏期講習「選択理論」「SF」(準備編)

昨年の11月から参加しはじめた「勝間塾」。 今回のテーマは「選択理論」と「ストレングス・ファイ

記事を読む

balls

【フットサル】初心者が個人参加フットサルでプレーするときに気をつけたい10の事(後半)

フットサルこそ最高のストレス発散と思っている@fantasistakaです。 先週末に行った伊香保温

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑