*

【画期的】kindle whitepaperケースについて【100円】

公開日: 最終更新日:2013/11/11 kindle, RBRG, ネタ, ライフログ, 製品レビュー, 購入ログ


鹿島アントラーズの応援に向けて、東海道線で西を目指している@fantasistakaです。

さて、
聞かれたら答えるというSTYLEで、隠していたわけじゃないけど、わざわざ言いたくないことってありますよね。

そう!
kindleを無くすとかね!(笑

本を沢山持ち歩かなくていいやね。なんて気持ちで購入するも、無くしてしまうなんて、本気で本当に本末大転倒な話を本邦初公開(英訳はでません)!ってのは本筋(しつこい)ではなく。

20131110-114939.jpg

開封の義とか、散々やりつくされてるだろうから飛ばします!

ちょっとやろうか考えた写真だけど(笑

で、

今回のエントリーにも戻ろう!
前回のkindle購入時には、3500jpyぐらいの専用ケースを購入したのだけれど、これ必要?って話しなのよ。

そもそも、本だよね、電子書籍リーダーって概念的には本なわけ。文庫本で専用カバーを使っていた人からすると自然だけど、そうじゃない僕からすると、もっとラフというか、身内というか、気を使わない関係なのよ。

まぁ何が言いたいかというと、

kindleカバー高くね!
っていうね(笑

そこで、

20131110-115646.jpg
コレですよ!

近所のキャンドゥーで100jpyのジップケース!

これは登山とか旅行で良く購入するんだけど、これビタハマるサイズなんですよ!

カバンの中に裸で入れたくないから、あれこれラフなケースを探してたのだけども、これいいね!

まだケース買ってない人は是非!

あっケース買った人も是非!(笑


 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

pool

【SF】④指令性

  先日の勝間塾生、stellaさんのSF講座の中で、「LOVE&CRAZY」という

記事を読む

IMG_1159

【フットサル場紹介03】銀座deフットサル 蒲田スタジタム【個人参加】

インエラシコリフト〜オーバーザレッグでパンナ!   事務所での息抜きは

記事を読む

IMG_6517

SPONTINI(スポンティーニ) 渋谷でイタリアの革新ピザ!【東京・渋谷】

本場イタリアから初の海外進出。規格外のイタリアンピザのお店が原宿と渋谷にある(2016年1月現在)と

記事を読む

20131226-061949.jpg

【review】【勝間塾】究極の対人スキル=クレーム対応【講師:上念司さん】【月例会復習】

皆さん、こんにちわ! もう一度いきましょう。 皆さん、こんにちわ! はい! いいですね

記事を読む

20130929-175003.jpg

【お土産】【上高地】そばパスタが侮れない美味さ!【ネタ】【review】

昨日はトレラン後に、山男の友人と山会議。プラシーボ効果で、色々と楽しいことが巡ってきている@fant

記事を読む

20131005-215918.jpg

【ラン】【review】アディダスランベース【施設紹介】

昨日、人生初の野球観戦での神宮球場にいってまいりました。やっぱり引退試合を観戦するならその選手に思い

記事を読む

no image

【アフィリエイト登録への道】  ヨメレバ登録

どうも「ほぼ」毎日更新って3日ぶりのボクです。     ヨメレ

記事を読む

20131111-215209.jpg

【ランチ】安すぎるしゃぶしゃぶ屋 大山しゃぶ亭 福家【ラム肉490円!】

イッテQ登山部を観ていると雪山ってのは、神々しい魅力のあるものだなぁと感じた石川山彦こと@fanta

記事を読む

IMG_3080

都内で気軽にトレイルを楽しめるランスポット01 林試の森公園(武蔵小山)

まだ皇居で消耗しているの? 都内でランナーが集まるもっとも有名なスポットといえば皇居.ランステーシ

記事を読む

photo

【事前】ラーメンショー2013【縁も参加】

久々にプレーした個人フットサルで3時間もぶっ飛ばしたら朝起きれないくらい筋肉痛の@fantasist

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑