*

【事前】ラーメンショー2013【縁も参加】


久々にプレーした個人フットサルで3時間もぶっ飛ばしたら朝起きれないくらい筋肉痛の@fantasistakaです。

※ちなみに帰りの車でも運転中に、足がつりそうになり悶絶しながら耐えてました(笑

 

個人フットサル参加するための10のこと 前半 後半

 

さて、

いつも色々なイベントへのお誘い、reviewを更新している僕ですが

「前日連絡は嫌がらせ」「誘う誘う詐欺」「呑んだ時に誘ったはガセ」

などという、いわれもない罵声を浴びてばかりなので今回は早めのお誘いです。

 

SnapCrab_NoName_2013-11-16_20-9-35_No-00

どん!

はい、ラーメンショー2013ですね。

なぜ、このイベントをオススメするかと言うと、

僕が今年最も食べているラーメン屋 えにし@戸越銀座 が参加するから!なんですね~(笑

そんなん、戸越で食べるわって思った貴方!

甘い!甘すぎる!

なんと今回の東京ラーメンショーでは

「遠くの名店はオリジナルを」

「近くの名店はコラボ麺を」

みたいなコンセプトらしく、我らが(勝手w)「えにし」では・・・

 

 

koma_omote

どどん!

宮城県を中心とした東北食材を多数!

てか、

 

SnapCrab_NoName_2013-11-16_20-20-16_No-00

ずんだ!甘い!甘すぎる!(笑

いや、甘すぎるかはわからないけどもの(笑

面白すぎるなー楽しみだなー

ラーメンは全品800円チケット制

会場でも買えるみたいだけど、つけ麺博での経験値から言うと絶対に前売りのほうが楽ですね。

セブンチケットで購入できるみたいです(1枚から購入可)

 

えにしが参加するのは第2幕から

11月20日(水)~24日(日)までね!

土日はとんでもなく混むらしいので、平日いきましょうね!

 

photo

「ずんだ!ずんだ!」とえにしブースで叫ぶと頂けるシール!(先着100名)

この記事書いてたら食べたくなったので・・・

 

20131116-203433.jpg

冬特製の「みそ」肉トッピングをいただきました。

進化するラーメン屋「えにし」いつも楽しく美味しいお店ですなー

 

 


follow us in feedly

関連記事

no image

【ゴルフ】中央都留カントリー倶楽部

宣言通り、毎日更新!(結局朝更新はできずにこの時間) 今日は前回のエントリーにも話したとおり「

記事を読む

FullSizeRender

STARWARS好きは東急ハンズへは行ってはいけない【2016年】

行ってはいけない。 行ってはいけない。 世の中が、ときめく片づけやら、トイレの神様をもてはやして

記事を読む

2013y08m31d_142010056

【review】ブロガーサミット2013 参戦報告 PD04 「ビデオブロガーの今」

最近、個人で参加しているフットサル場にてビデオ撮影(無料)があり、やっぱりビデオの可能性って凄いなぁ

記事を読む

IMG_3626

【蕎麦超人】蒲田駅東口 信濃路【レインボーフライ】006玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張

記事を読む

20131016-142743.jpg

【トレラン】【コース紹介】相模湖駅〜陣馬山〜藤野駅【また迷子】

  3連休明けにひっそりとブログを再開してみる@fantasistakaです(笑)

記事を読む

P_20170426_103638

えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1年間限定でスタートしたこの企画

記事を読む

img1446547189474

【蕎麦超人】浅草橋 蕎麦処 かくや【鶏まココから!】009玉目

俺はまだここで立ってるぞ! 【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている

記事を読む

fullsizerender

えにお日記番外編 麺場voyage4周年記念麺 特製治部煮中華そば

 日記はつづく~よ~ば~んがいへ~ん♪ おばへん!「えにお日記番外編」です。&n

記事を読む

20131113-113406.jpg

【review】ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく/堀江貴文著【読書】

買ったばかりのkindleを落としてしまい、 まんまと液晶に傷がついて僕仕様になった@fant

記事を読む

20140123-130921.jpg

【補給】ランボー大学 栄養学科1講義目01【トレイルランニング】

  寒い時期はもっぱらインドア派のアドベンチャーこと@fantasistakaです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑