*

【イベント】【review】テキーラフェスタ2013に参加してきた【チャチャチャ】


昨日突撃した高尾山トレイルランの影響で全身筋肉痛(主に下半身)の@fantasistakaです。

 

さて、トレイルランのエントリーもしたいところですが、旬ネタということでこちらから先にエントリーします。

 

SnapCrab_NoName_2013-11-18_16-46-20_No-00

どん・ふりお!

 

 

はい、言いたかっただけです(笑) テキーラフェスタ2013ですね!

僕が参加したのは、第2部。
どうやら、1部もかなりの盛り上がりだったようね。
まぁ、テキーラの飲み放題って盛り上がらないわけないだろうけども(笑

残念だったのが、スペシャルカクテルですね。こちらは、1部のみだったので、試飲することは叶わず・・・
参加したバーテンの所属店舗にいつか凸りたいもんです。

20131118-172826.jpg

こんな感じで色々呑めたっぽい・・・

 

 

さて、

僕が参加した2部のメインは「音楽」×「テキーラ」ってことで、

ALEXANDER LP&PUROS HABANOS  with GUSTVO anacleto(sax)

日本で活躍するキューバ人ギタリストの生演奏を堪能してきました。

 

20131118-172740.jpg

 

いつだって、ライブは最高ですね!

 

そして、ウェルカムドリンクとして、数あるテキーラから好きなものをチョイスしてOK!

 

20131118-172819.jpg

これの倍の種類があった。しかも、各銘柄ほとんどアネホ(最低1年間の樽熟成をしたもの)まで置いてあって素晴らしい!

※基本的には ブランコ(60日未満)<レポサド(60日以上)<アネホ(1年)<エクストラ・アネホ(3年以上) って感じで価格が高くなるのね。

 

僕がチョイスしたのは

 

 

これ!カーサ・ミーゴス!

ジョージ・クルーニーが今年販売したレアテキーラ「カーサ・ミゴス」のレポサド!

確か日本では初回150本づつ限定販売って触れ回ってたような・・・

 

オンザロックで頂きましたが、しっかりとした味わいでファンになってしまいました。

ポチ予定ですね。はい。

 

ちなみに僕が家で愛飲している

 

カンペオンちゃんもいましたね!ここは、ググッとこらえました(笑

ちょっと残念だったのが、数々のテキーラもはじめの一杯のみしかチョイスできず、

そのあとは、ビルボードカウンターにて

 

 

クエルボ 1800(ミル・オチョ・シエントス)しかチョイスできなかったこと。。。

 

 

1460084_491310270966119_1333273516_n

いや嫌いではないのだけどね・・・(写真は一緒にいったKさんのものを拝借、イッツストレート1800!)

 

これは残念。お金は出すから色々飲ませて欲しかった!(酔っ払い

まぁ採算ベースにあってないテキーラ多かったものなぁ(笑

ビルボード側のスポンサーとの兼ね合いだったりするのかなぁ。

1部参加の声を聞くと色々のめたようで、そういった意味では1部が羨ましい限り。

 

 

ANYWAY!

ライブの後には和太鼓&DJのパフォあり、クラブラウンジあり。

踊って歌って呑んで笑うと、楽しいイベントでございました!

日本テキーラ協会の皆様! Muchas Gracis!

 

 


follow us in feedly

関連記事

tokuriki01

【review】 ブロガーサミット2013  参戦報告 PD01

ブロガーサミットがおこなわれたデカい会場(1000人規模)でのハッシュタグツイートの感動を嫁に話した

記事を読む

20130927-170139.jpg

【review】30代で人生を逆転させる1日30分勉強法/石川和男【書籍】【セミナー】

楽天が優勝して楽天市場セールに参加しようにもいまいち買いたいものまでたどり着けずにいる@fantas

記事を読む

IMG_3007

ローカルフェスの6つの楽しみ方 Natural High!2015行ってきた

あおり記事でお話した通り。 ナチュラル・ハイ!2015に行ってまいりました。 あおり記事

記事を読む

no image

ストレングス・ファインダー 5月病をブッ飛ばせ!

おはようございます。先日の英会話学校からTuckerと名乗りだした@fantasistakaです。(

記事を読む

写真 1 (3)

【フットサル場紹介01】フットサルポイント サル川口【個人参加】

今日のありがたいフットボル格言。 「ボールは奴隷」 by奥山光洋(奥山蹴球雑技団団長)

記事を読む

17408033

【review】罠【グルメ】【待て、それは孔明の】【鹿】【not鹿島】

  深夜に放送中のカーリングオリンピック予選を観ながら、 iphoneアプリで

記事を読む

20130928-164916.jpg

【トレラン】【速報】青梅駅〜高水山【mobile】

朝寝坊は三文の損!って事で6時目覚ましセットして、青梅にトレイルに行こうと思ったら、7時スタートの皇

記事を読む

hebi(low)

【トレラン】【review】 芦ノ湖畔と外輪山稜線(実戦編)

忘れないうちに更新したほうが良さそうだな(笑) ってことで、昨日の興奮と疲れがまだとれてないう

記事を読む

SnapCrab_NoName_2013-12-3_3-47-13_No-00

【ラン】板橋マラソン【予告】【フルマラソンだぜ】

  うす。 最近、「@」をつければfacebookでの返信でその人の名前が出て

記事を読む

futebolista

【フットサル】初心者が個人参加フットサルでプレーするときに気をつけたい10の事(前半)

 グーグル先生からの検索で多くの方が来訪いただいてる記事になりましたので、 すこし見やすく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
IMG_3202
えにお日記41日42日43日 Bバ謝

  ボーントゥビーバーニング! えにおです。 火曜日の

P_20170211_232636
ツール・ド・ドラゴンボール 第3話

つかもうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとー スリルなひ

P_20170217_194456
角打 加藤酒店/五反田 缶ビ&缶妻

  やぁ僕の大切な親友よ。  

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑