*

【速報】東京ラーメンショー2013【食べてます】


 

エレベーターに落ちた自宅の鍵が帰ってきた@fantasistakaです。

 

まさか、溝に落としてしまうとはね。エレベーター会社様に感謝です。

 

 

さて、

本日はタイトルの通りこちらにきております!

 

 

 

どん!

平日は意外と空いてる「ラーメンショー2013第2幕」

直前エントリーは こちらから

第2幕の参加ラーメンは合計20種類!

1杯800円(チケット制)だから、全てのラーメンを食べるには16,000円か(笑

 

無理だな!

とりあえず、

わぽ会のラーメン

7番「新東京背脂ブラック わぽ軒」

12番「社の味噌とんこつ ~海と大地の松島味噌~」

はチェックします!

20131122-180718.jpg

はい!

20131122-180707.jpg

はい!

スペシャルトッピングにしたらZNDが見えない(汗

 

店主と撮りそびれた(笑

会場は土日の来場者に対応しているために結構拾いすね。

テント席や、ストーブなどもあるので、雨天でもなんとかなるか(ラーメンの並びは屋根ないので要注意)

 

 

まぁ、今日は秋晴れですので、まったく問題なし!

平日の夕方だからね、大学生っぽいお客さんが多いかなー

明日、明後日は

ステージイベントも沢山やるみたいです。

 

 

ちな、

①車での来場はNG。まぁお酒も飲めなくなるしいいんじゃない。徒歩で行けば。

②チケットはセブンイレブンで買ってきたほうが並ばなくていいです。

③一杯が結構量あるので3杯は食べれないかなー

 

※僕はラーメンを美味しく食べるために家から走ってきました(笑

※同施設内にあるトレーニングセンターなら450円でシャワーとトレーニングルーム使えてgood!

こっちのreviewはまた今度しようかな。

 

まぁ、ラーメン3杯も食べちゃったら、大幅にカロリーオーバーだよね(笑

 今2杯目ですごく悩んでます!

11月24日(日)までだよー

 

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_5972

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご

記事を読む

balls

【フットサル】初心者が個人参加フットサルでプレーするときに気をつけたい10の事(後半)

フットサルこそ最高のストレス発散と思っている@fantasistakaです。 先週末に行った伊香保温

記事を読む

20131124-185129.jpg

【review】EAT&RUN~100マイルを走る僕の旅 その2【書評】

  本日はつくばマラソン開催日。 サブ3、サブ4あたりの強者達からはFBでのア

記事を読む

img_1980

えにお番外編 大つけ麺博2016 志奈そば田なか ミライゑ

おがへん。おがへん。好きにしたらええんやで。  えにお番外編。 略して「おがへん

記事を読む

P_20170217_194456

角打 加藤酒店/五反田 缶ビ&缶妻

  やぁ僕の大切な親友よ。   劇場版きかんしゃトーマス 伝説

記事を読む

20131213-095802.jpg

【review】社長をだせ!-実録クレームとの死闘/川田茂雄【書評】

      最近、真夜中キッチンにハマっておりまして

記事を読む

b04

【トレッキング】横尾〜涸沢ヒュッテまで【初挑戦】(実践編その3)

「雨が降る日曜日には、暖かいコーヒーと手作りのケーキを食べながら、山の事でも考えながらゆっくり過ごそ

記事を読む

no image

【購入】桔梗屋信玄生プリン

連日、固いエントリーが続いた感じがするので、ちょっと柔らかいやつ。気楽に読んでください。 &n

記事を読む

no image

ストレングス・ファインダー 5月病をブッ飛ばせ!

おはようございます。先日の英会話学校からTuckerと名乗りだした@fantasistakaです。(

記事を読む

20131226-061949.jpg

【review】【勝間塾】究極の対人スキル=クレーム対応【講師:上念司さん】【月例会復習】

皆さん、こんにちわ! もう一度いきましょう。 皆さん、こんにちわ! はい! いいですね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑