*

【ラン】秋の皇居マラソン【うな勝】【念願のIBUKI】


 

先日の勝間塾での講義から遺伝子について考えるのが楽しくなってきた@fantasistakaです。

 

信子先生いいよ!アサーディブのトレーニングも頑張ってます!

世界で通用するひとがいつもやっていること 11月勝間塾「心理学」

 

 

さて、

久々に皇居でのうな勝ランニング部練習会に参加してきました!

なぜなら・・・

 

20131129-180458.jpg

どん!

うな勝オリジナルシャツが届いたからなのであります!

届いたのその日に一人で着て走ったけど(はしゃぎすぎw

やっぱりお揃いのシャツで走るってのは初めてなので

 

20131129-180507.jpg

 

あ、ちな背中のロゴもカッコイイですワン!

 

今回は秋の皇居ラン(僕があまり参加していないうちに季節が変わっただけだが・・・)

合計9名で2周走りました。

つくばマラソン明けの方や、

富士マラソン明けの方や、

仙台に夜行バスで帰る予定の方や、

待ちきれなくて1周走ってきちゃった方など

 

まぁ、基本「猛者」たちですね。ええ。トライアスロンメインの方までいます。

 

そんな強烈メンバーですが、女性の方もいて和やかなかつ、華やかな雰囲気もあり、いつも楽しいです。

 

なにより・・・

 

「ゲットできる情報が良質でためになる!」

ってのは大きいですね。

今回も大会に向けた練習方法や、

メインストリームになりつつあるシューズのタイプ、

板橋マラソンに向けて、頭のノートと心のノートにダブルでしときました。

 

さらに、

トライアスロン経験者の方からは、経験者にしかわからない様々な知識をお教えいただいちゃいましたね~

・自転車は後ろについちゃだめ(空気抵抗で有利になるから)

・スイムは25m泳げれば無限に泳げる(本当かよっ!)

・内陸のレースだと泥沼も泳ぐ(心も鉄人!

・ランもバイクも靴下は履かない(やはり鉄人!

・・・

うん!いつかトライアスロンもトラ・・・ロン!(強気w

ぶっ飛んでて面白いね。

 

皇居ランのほうは、

1周目はキロ6分ペース

2周目はペーサーが代わってどんどん早くなり・・・最後の1キロはキロ4分ペース!

 

20131129-180526.jpg

まぁこうなりますよね!ナイキもみとめる上出来っぷり(笑

で、充実の練習後、

お目当ての「つけ麺 IBUKI」へ!

 

皇居練習会の際にたびたびコミュニティ上でアップされてたお店だけに絶対に行きたかったお店!

20131129-180517.jpg

 

ほれ(チャーシューは各テーブルで炙ります

 

20131129-180631.jpg

ほれほれ(平打ち麺が美味い!

 

20131129-180535.jpg

ほれほれほれ~(あっw)

 

ANYWAY!

充実の練習会に感謝です。

 

「うなT」見せながら走りたいために、上に重ね着したのは内緒な|д゚)

 

(*゚Д゚)<擦れて痛かったぜー!!

 

 


follow us in feedly

関連記事

no image

【review】スマホ時代のタスク管理「超」入門

5月もあっという間に過ぎ去ってしまった。今月が終われば、暦の上では今年はあと半年。 とはいえ、

記事を読む

2013y08m27d_014451124

【review】ブロガーサミット2013 参戦報告 PD02

ブロガーサミットのgooblogブースで頂いたピンホール式メガネがお気に入りの@fantasista

記事を読む

IMG_2844

日光江戸村へ初めて行く人へ 攻略法まとめ1/3幕(ただし拙者1回しかry

御用だ!御用だ! ほう、おぬし奇天烈な羽子板でこの「ぶろぐ」をチェックしておるな! なに?「

記事を読む

no image

【購入not review】 i コロコロ(KINGJIM)

タイトルがいまいち、プラグインのメニューとマッチしてないために、いっつも改行されてしまってる@fan

記事を読む

20140117-123651.jpg

【料金】年賀状(未使用)は3月3日までとっておくべし【改定】

  部屋でももっぱら登山用の厚手ソックスを履いてる アドベンチャーこと(@fa

記事を読む

img_1304

えにお日記 20日目

おはようございますおかえりなさいおいらっしゃい! えに「お」です! 火曜日限定で

記事を読む

IMG_8997

えにお日記4日目

えにおです。えにおの「お」は男です。火曜日の男です。   えにお日記4

記事を読む

20130921-035250.jpg

【トレッキング】涸沢あたりにいってくるよ(仮)(準備編)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『俺は朝からトレイルランニングに参加して帰ってきて、月例会に

記事を読む

P_20170418_175611

えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご来店ありがとうございます。&n

記事を読む

no image

【ゴルフ】中央都留カントリー倶楽部

宣言通り、毎日更新!(結局朝更新はできずにこの時間) 今日は前回のエントリーにも話したとおり「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

P_20170411_085410
えにお日記 48日目 ラス3

えにおす!えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑