*

【マジか!】Kindle Paperwhite 【クーポン延長】【充電は週に1回】


 

久々に渋谷のライブハウスやクラブや、○○○が立ち並ぶ

道玄坂にいってきた@fantasistakaです。

20131130-123147.jpg

 

立ち上げに携わったアイドルのワンマンライブでした。頑張っておりました。

※別ビルでの「DJ HAZIMEが9年ぶりのフルアルバム」って看板に時代の流れを感じましたが(苦笑

 

 

さて、

本日は11月30日、そう月末ですね。

今月中にしようと思っていたことを振り返っていると・・・

 

あっ、kindleのクーポンってもらえるの11月30日までやんけ!

kindle2台目の話

 

と思い出し!せっかくだからブログでシェアしよう!(カッコイイな俺ちゃん

と思ったら・・・

 

 

SnapCrab_NoName_2013-11-30_11-47-53_No-00

はい、自動でクーポンは追加されてるそうですね(笑

 

しかも・・・

 

 

SnapCrab_NoName_2013-11-30_12-6-29_No-00

はい、クーポン延長だそうですね(苦笑

上帯のところに書いてありますね|д゚)

 

とはいえ、まだkindleを購入なさってない皆様には朗報かと。

「読書の秋」から「kindleの冬!」

アウターなど何かと荷物の増える冬に、

気軽に持ち出して「公園のベンチでオシャレに読書」は薦めません(薦めないのかよっ!寒いよ!

 

でも、

「軽い」

「スペースをとらない」

「充電が8週間いらない」

この3つは間違いなく正義ですよ!

 

ちな、電子書籍の市場は、紙の市場の10分の1程度で1700億jpy程度。

まだまだ成長の可能性がありますねーどんな作品も電子でも同時発売してほしいもんです。

 

そして僕は、

漫画は今後電子書籍でいいかなぁと思っております。

凄いペースで増えるんだよね単行本って(笑

 

ANYWAY!

クーポンなくなっちゃったから、買うのやめとこうっておもていた方は再検討を!
 


follow us in feedly

関連記事

1064559_387909727975503_1872308665_o

【ラン】24時間リレーマラソン (実践編)

準備編に続いて、 「コニカミノルタ24時間リレーマラソン2013」の実践編をエントリー! (大会のル

記事を読む

SnapCrab_NoName_2015-5-27_17-51-16_No-00

SUUNTO AMBIT3ではなくAMBIT2を選んだ理由(2015年5月現在

今更感がありありですが、 SUUNTO Ambit3が2014年9月26日(日本版)に発表されて今日

記事を読む

img_2923

【書評】クラウドワーキングで稼ぐ!/吉田浩一郎 

 吉田浩一郎(2015)『クラウドワーキングで稼ぐ!ー時間と場所でとらわれない新しい働き方

記事を読む

20140325-004342.jpg

【初挑戦】板橋シティマラソン01(速報編)【サブ○○】

脚の筋肉痛よりも顔の日焼けのほうがつらい@fantasistakaです。 昨日、板橋シティマラ

記事を読む

20130928-164916.jpg

【トレラン】【速報】青梅駅〜高水山【mobile】

朝寝坊は三文の損!って事で6時目覚ましセットして、青梅にトレイルに行こうと思ったら、7時スタートの皇

記事を読む

no image

【イベント】3on3天下一武道会

興奮さめやらぬ会場から帰宅した@fantasistakaです。 今日は完全に趣味の更新。フット

記事を読む

20131006-221607.jpg

【トレラン】高尾山〜陣馬山【コース紹介】【迷子】

徒歩での移動中はバイリンガルニュース(podcast program)にはまってる@fantasis

記事を読む

20130920-071920.jpg

【トレラン】鶴巻温泉(準備編) 【mobile】

通常時より3時間ぐらい早起きの@fantasistakaです。いよいよ今日ですね! 昨日はワクワク

記事を読む

20131016-142743.jpg

【トレラン】【コース紹介】相模湖駅〜陣馬山〜藤野駅【また迷子】

  3連休明けにひっそりとブログを再開してみる@fantasistakaです(笑)

記事を読む

SnapCrab_NoName_2015-12-17_11-20-22_No-00

【蕎麦超人】蕎麦練ファイルが(蕎麦)湯を吹くぜ【番外編】010玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑