*

【グルメ】大崎FOOTNIK【サッカー観戦】【review】

公開日: 最終更新日:2013/12/10 グルメ, サッカーカフェ, ライフログ , , , , ,


 

 

全国でマラソン日和の本日12月1日。

南は那覇から近いところで横浜まで、FB上でもみなさんの活躍が入ってきたので

背中を押されてさきほど走ってきた@fantasistakaです。

藤原新選手は20kmで棄権ですか・・・残念です。

 

さて、

ランからの定例ゴールドジムトレーニングを早々に終えて、本日は大崎の「THE FOOTNIK」に行ってきました!

 

 

SnapCrab_NoName_2013-12-1_16-53-14_No-00

どん!

 

お目当ては・・・

 

 

SnapCrab_NoName_2013-12-1_16-56-48_No-00

これですね

 

J1昇格プレーオフの第1戦をチェックしてきました!

 

もともと、FOOTNIKには来訪したかったのと、J1昇格プレーオフが地上波・BSともに放送がなかった(しかも昼間)ってことで、

放送あるかなーっとチェックしたら、大崎店にて 京都vs長崎  恵比寿店にて 千葉vs徳島 が放映!流石サッカーの聖地!

 

キックオフに遅れること15分(やってしまった

店内はほぼ満席も、たまたま良い位置が確保できした!

 

 

 

20131201-172012.jpg

ほれ!

なんと、左で京都vs長崎  右で千葉vs徳島 の2元放送! ラッキーでした。

 

僕としては、どちらのチームに肩入れといったのはほぼ無しでしたが、

もと鹿島アントラーズで山梨県出身でもある千葉の深井選手にはj1に戻ってきて欲しいなぁってとこでしたが。

 

・・・

・・・

 

はい、京都と徳島が勝ち抜けましたね!

12月8日国立での決勝は海外でも放送されるそうで・・・Jリーグもグローバル戦略頑張ってますね。

 

 

ちなFOOTNIK大崎の設備ですが・・・

 

テレビが4台、スクリーンが1つあって、お店のどこからでも観戦しやすい作りになってました。

20131201-171129.jpg

定番のフィッシュアンドチップス(ハーフ)700jpy maybe・・・

20131201-171135.jpg

そば粉のクレープ(冷製) 500jpy  just

20131201-171140.jpg

ビールも豊富。

僕は前半をハイネケンからの、後半ハートランドで〆てやりました!

もち1pindでね。

 

なかなかに快適な施設だったので、今後のサッカー観戦にも積極的に利用しようと思います。

ちかくにフットサル場もあるので「フットサル後にサッカー観戦しながら一杯」なんてのもいいですかね。

 

そして・・・

千葉が昇格しなかったから「フクアリ」ツアーはまた来来季に持ち越しだなー

残念。

KELってお気に入りのフットサル&カフェがあるのでいつかいきたいとこです。鹿の応援込で。

 

ちな、

我が、鹿島アントラーズの最終戦は2位、広島とですね。12月7日(土)です

ACL獲得のためにも負けられません。大迫アントラーズ頑張れ!

 

 

Jリーズは次節で最終ですがヨーロッパリーグの観戦などで近々FOOTNIKで集まりましょう!

See you next game!

 

 


follow us in feedly

関連記事

ishidan01

【ラン】旅先ラン 今回は伊香保温泉にきておりますの巻(前半)

本田選手のミラン移籍が夏マーケットで実現しなかったことに落胆気味の@fantasistakaです。

記事を読む

no image

【課題ワーク】③英語

勝間塾「勉強法」第3弾! GWも今日で前半最終日。ちょっとゆるいエントリーが続いたので、勉強モ

記事を読む

IMG_9412

えにお日記7日目

えにおです。えにおの「お」の字は男です。  火曜日の男です。火の玉ボーイです。&

記事を読む

20130921-035250.jpg

【トレッキング】涸沢あたりにいってくるよ(仮)(準備編)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『俺は朝からトレイルランニングに参加して帰ってきて、月例会に

記事を読む

20131219-120942.jpg

【考え方】自炊する①~まずはその利点から【kindle】【超初心者】

  「始まったな」「いつも夜中過ぎ」「煮込みもあるよ、ただし鍋」 ってことで、

記事を読む

img1436624988613

Clarks Francis Flight 2万円以内のビジネスシューズ選び

スーツで呑み会に出没すると「レア感」があるらしいfantasistakaです。  Foll

記事を読む

20131124-124819.jpg

【review】世界で通用する人がいつもやっていること/中野信子 【読書】

  ゴールドジムでのワークアウトあとに家の鍵をエレベーターの隙間に落としてしまい、

記事を読む

20131104-173243.jpg

【review】ほぼ日手帳2014【まだ使ってないけどね】

ほぼ毎日更新しようと思ってるセミプロブロガーこと@fantasistakaです。 (ギリギリじ

記事を読む

twi

活動量計(Lifelog)にかなり依存したいたでござるの巻

東北にむかってる車内からの更新している@fantasistakaです。 ブログアクセスが爆発した理

記事を読む

IMG_3080

都内で気軽にトレイルを楽しめるランスポット01 林試の森公園(武蔵小山)

まだ皇居で消耗しているの? 都内でランナーが集まるもっとも有名なスポットといえば皇居.ランステーシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP4

おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。&nbs

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP10~5

 おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaで

img_2923
【書評】クラウドワーキングで稼ぐ!/吉田浩一郎 

 吉田浩一郎(2015)『クラウドワーキングで稼ぐ!ー時間と

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑