*

【review】ラーメンとバンドの面白い関係【イベント】【グルメ】


 

Jリーグ最終戦に向けて、中野のFootnik前、セントラルパークから更新中の@fntasistakaです

 

大崎Footnikのreviewはこちら 

 

キックオフ3時間以上前だと流石にサッカーフリークもまだ来店してませんね。

僕も公園のベンチから更新です。(3時間も粘るのも失礼な気がしたのでw)

てか中野セントラルパークってすごいのね。

テーブルと4つ椅子セットが20ぐらいある、今度からノマドで使おう!

今日はそばの振る舞いイベントしててうるさいですが(笑

 

 

さて、

今回はこいつをエントリー!

 

 

20131207-133142.jpg

どん!

はい、ロックンロール&ラーメンのイベントですね!

僕がいつも美味しく美味しくいただいている戸越銀座「縁-えにし-」さんのご縁でお邪魔してきました!

 

会場はこちら

20131207-133256.jpg

渋谷BURROWですね。

てか、1階にはいっている店の「どらえもん」ってネームが気になりますが(笑

さて、渋谷burrowってO-EASTグループなのね オフィシャルHP

 

ビールの種類が豊富で嬉しい箱でした!100人ぐらいの規模かなー

何か非常に懐かしい感じがしましたね。マンホールとか思い出しました。

 

 

さてさて、ビールです。

色々あってもハートランドちゃん一択ですねスタートは!

 

20131207-132959.jpg

バンドは2組

20131207-132948.jpg

名も無きバンド オフィシャルHP

モンローを思わせる、メインボーカル&ベースの女の子がインパクトありました。

詳しく批評するほどの耳じゃないですが、気持ちの入ったライブしてましたね。

オフィシャルチェックしたら結構凄い経歴ですね。英語のカバーもやっててあがりました。

独特な言い回しが多いなぁと思ったらアメリカ修行とかしてるのですね。この辺も関係あるのかもす。

20131207-133303.jpg

TheBootleg オフィシャルHP

ボーカルの音々さんがラーメンショーにて売り子してたっていうね(笑

元気で気合の入った子がいるなーと思って覚えてました。  速報ラーメンフェア 

 

てか、このThebootlegですが、パフォーマンス凄かったなぁ。

鬼気迫るって感じの曲が多く、特に印象的だったのが、曲もキメの部分でメンバー全員が

「ぶっとんだ目線」でステージから睨んでくるのね。いや、いいっすねーハングリーなオーラを頂きました。

そしてメンバーがそれぞれ全く異色っぽい感じで良い化学反応してました。うーむ。ちとCD(彼らはラーメンと言い張ってましたが)チェックしてみます。

ガッツリ聴いてみよう。

 

そしてラーメン屋が1組(すげぇー

20131207-133504.jpg

 

百麺(paimen)

キタ!ライブハウスでまさかのラーメン!

東北の味噌をガッツリつかって「ZND」もバッチリトッピング!

 

僕と相棒のSくんは、ラスト2バンドによる 忌野清志郎氏「雨上がりの夜空」をバック(しかもドラムは百麺の社長w)

完璧にシンクロして口からラーメン、耳からロックを頂いておりました!

20131207-133516.jpg

Sくんも上々な出来上がりっぷりw

そして!拍手の代わりに上げる割り箸!(片手ラーメンでふさがってるからw)

こんなことってないよね!

 

ラーメン1杯2ドリンク2バンド

コミコミで2500円!安い!居酒屋より安い!またやってくれ!飲み食べ聴きにいくからwww

 

で、〆のこいつ

 

 

20131207-133006.jpg

テキーラ!今夜もサルー!

 

「ラーメン」と「ロック」、そして「ビール」!

これぞイノベーション(新結合)でしょ!

やられたなーすごく良い気持ちになれました。

こんな事をやっていかないといかん!いかんぞ俺よい!

と、「縁」店長にビールおごってもらいながら思ったわけです(酔ってますw

 

1460312_631749133552527_355284835_n

ラストショットにも参加させて頂き、ごちそうさまでした。曲もラーメンもビールも!

バイキング イズ グレイト!

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_6598

かのや 新宿東南口店 駅チカで24時間の本格讃岐うどん【新宿・グルメ】【蕎麦超人】016玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦

記事を読む

P_20170404_154404

えにお日記47日目 ハイスコ

えにおです。火曜日の男です。これ書いてるときにはあと2回です。えにお日記もあと少し。お付き合いくださ

記事を読む

IMG_6517

SPONTINI(スポンティーニ) 渋谷でイタリアの革新ピザ!【東京・渋谷】

本場イタリアから初の海外進出。規格外のイタリアンピザのお店が原宿と渋谷にある(2016年1月現在)と

記事を読む

20131004-134455.jpg

【review】【ラン】マラソン中毒者/小野裕史【トレイル】

  一昨晩のCL(チャンピオンズリーズっていうヨーロッパナンバーワンのサッカークラブ

記事を読む

20131125-125922.jpg

【review】勝間塾11月 月例会「心理学」【考え方】

  忍者小説に最近ハマり気味の@fantasistakaです。 「む。」とか「

記事を読む

ambit2

【review】suunto ambit2 購入したでござる01(準備編)

  酒を呑んだ翌日のほうが走るモチベーションが高い@fantasistakaです Follow

記事を読む

20140322-232201.jpg

【超初心者】フルマラソン前日に(準備)を確認するでござる【てか初挑戦】

  日に日にあたたかくなる毎日にランニング熱もあがる Follow @fa

記事を読む

no image

【購入】桔梗屋信玄生プリン

連日、固いエントリーが続いた感じがするので、ちょっと柔らかいやつ。気楽に読んでください。 &n

記事を読む

no image

【review】風が強く吹いている/三浦しをん

今年に入ってから「走る」ことは僕の人生では大きな部分を占め出している。 「走る」について、もっ

記事を読む

20131104-173243.jpg

【review】ほぼ日手帳2014【まだ使ってないけどね】

ほぼ毎日更新しようと思ってるセミプロブロガーこと@fantasistakaです。 (ギリギリじ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑