*

【review】制約をなるべくなくすための行動をする【充電器】【amazon】【iphone】


 

 

トマト缶の汎用性の高さにただただ驚愕するドドド素人クッカーの@fantasistakaです。

 

※ロックマンのE缶より役立つんじゃね?

 

 

20131210-195915.jpg

どん!

って事でトマト缶をつかって作りました。

ササミとトマトって合うんだよなーあとチーズ入れても良かったかなって感じです。

まぁ適当クッキングってやつは面白いですね。

 

さて、

まったく話がかわりますが、

 

20131210-195847.jpg

 

どどん!

ある小包がやっと届きました。

いやー待ってました!メール便だから発送通知から2日もかかった(笑

 

 

この中に3つも入ってます。

しかも、3つで500jpy以下です(笑

さて何でしょうか・・・

 

 

 

 

20131210-195853.jpg

 

どん!どん!どん!(3本分

そう!lightningケーブルですね(iphone5のコネクタケーブル!)

こいつねー

純正が先日まさかのコーヒーカップにダイブしまして(笑

それ以来、充電が怪しかったので、待望の購入です。

 

そう。「いやいや3本でもっとするだろー!」って思ったでしょ?

さきほど、3つで500jpy以下と申しましたよね!「やっちまったな」「はいはい、誤報誤報」「また見直ししてないままアップか」

 

そうなんです!いや、違うんです!

そぉ~~~~なんでぇすっ!!!(川平慈英氏風)

 

リンク先に飛んでもらうとわかるのだけども、1本142jpy(2013年12月10日時点)

本当に安いんです!

純正だと、1980jpyします。ええ。

10倍以上ですね。

ただ、初期不良も報告されてるそうなので、自己責任でご購入くださいませ(笑

ちな、僕が購入した3本はすべて問題なく充電できてます。

 

ほれ!

2mとかもあります!358jpyなwww 安すぎるやろー!!!

もう何本か購入して、カバンやらオフィスやらに散りばめてやろうと思っております。

情報くれた YUTAくんに感謝感謝です。

 

「充電が持たないから、iphoneを活用できない」→「充電なんてどこでもできるからiphoneフル活用!」

これですね。

 

ちな充電はこいつ使ってます。

 

 

20131210-195859.jpg
cheero Power Plus 2 10400mAh アドベンチャーモデル(シール貼っただけw

 

つーことで、

簡単に外せる制約なら、どんどん外してガンガンいこうぜ!って感じです。

YUTAくん引き続き有益情報よろしく!(笑

 

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

no image

【購入】桔梗屋信玄生プリン

連日、固いエントリーが続いた感じがするので、ちょっと柔らかいやつ。気楽に読んでください。 &n

記事を読む

b04

【トレッキング】横尾〜涸沢ヒュッテまで【初挑戦】(実践編その3)

「雨が降る日曜日には、暖かいコーヒーと手作りのケーキを食べながら、山の事でも考えながらゆっくり過ごそ

記事を読む

img1436624988613

Clarks Francis Flight 2万円以内のビジネスシューズ選び

スーツで呑み会に出没すると「レア感」があるらしいfantasistakaです。  Foll

記事を読む

no image

書評について

「書評」 なんとも大層な言葉だ。著者の知の結晶たる「書籍」を「評価」する。ここにどーしても上か

記事を読む

20140124-185610.jpg

【やってみた】アイロンビーズにみるドット絵ロマン【面白い】

  Dpub熱から覚めないけど、Drunkerからはやっと醒めて 覚醒直前のア

記事を読む

写真

【全ての自我リストへ告ぐ】中屋×三代目魚武濱田成夫がヤバい【俺は俺である】

  俺だ、俺だ、俺だーっ!! そう、俺である。@fantasistakaである

記事を読む

20131101-150341.jpg

【ブログ】10月のまとめ的なエントリー【硬い石を掘り進む水滴のように】

メインPCのクラッシュを受けて暫し立ち上がるに時間を要した@fantasistakaです。 ビ

記事を読む

SnapCrab_NoName_2013-12-18_10-44-59_No-00

【吉報】【超初心者】俺氏、ECパートナー合格【リンクシェア】【半端ない】

  Jリーグも残すところ、天皇杯のみになり、 各チーム監督・選手の去就に一喜一

記事を読む

SnapCrab_NoName_2015-5-27_17-51-16_No-00

SUUNTO AMBIT3ではなくAMBIT2を選んだ理由(2015年5月現在

今更感がありありですが、 SUUNTO Ambit3が2014年9月26日(日本版)に発表されて今日

記事を読む

20131006-221607.jpg

【トレラン】高尾山〜陣馬山【コース紹介】【迷子】

徒歩での移動中はバイリンガルニュース(podcast program)にはまってる@fantasis

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑