*

【review】罠【グルメ】【待て、それは孔明の】【鹿】【not鹿島】


 

深夜に放送中のカーリングオリンピック予選を観ながら、

iphoneアプリでもっと良いカーリングapp出してくれよと思う@fantasistakaです。

 

デリバリー(投げる人)とスウィーピング(ブラシで掃く人)に分かれて、

iphoneの本体を動かすと、ストーンとブラシがそれぞれ画面と連動するてきな感じ。

楽しそうだけどなー(笑

 

カーリング

 

 

さて、

サッカー好きの当方ですが、自分のチームを応援するときに

対戦相手のチームを倒すぞ!「相手を食うぞ」という意味をこめて、名産物を頂いたりするのですね。

例えば

ヴァンフォーレ甲府 → ほうとう

名古屋グランパス → 味噌カツ

柏レイソル → 柏餅(ただの語呂あわせだったw →柏餅と柏市は関係ない)

 

まぁ、そんな感じで行ってきました

 

17408033

どん!

そーです!

鹿ちゃんです!

いやー鹿肉を食べるとは・・・

鹿島ファン的にどうなのかと・・・

いざ出されると迷っていたのですが、ご紹介いただいたY氏から「もうさ、同体じゃね?食べたら一心同体じゃね?(酔」

ということで

 

美味しくいただきました!

これで、しかお(アントラーズマスコット)と一心同体だな!ヨシ!

 

 

 

20090711-08

(# ゚Д゚)<ベジロットみたいな感じだぜ!

 

あっ、店の紹介を忘れてた(笑

「罠(わな)八丁堀店」  食べログは  こちら

 

 

20131214-121107.jpg

 

ほれ!

こんな感じで、毎日仕入れる肉が違うそうです。

スタッフさんに聞くと、 (# ゚Д゚)<猟師がとってくる次第っすねー!

ちょwww半端ない!

山鯨は「イノシシ」ね!「カタ」が凄く美味しかったなー

 

20131214-121545.jpg

ほれほれ!

しかもワインは量り売りね。山梨ワインを一升瓶から量りボトルに豪快そそぐと。

てか、入れすぎて表面張力が作動してるけどね(笑

※左のボトルになみなみと入ってます。ちな、ボトルは同じ色ね。

20131214-121115.jpg

店頭はこんな感じ

クソ寒い中、漁師風毛皮コートでなら、外で食べるのもアリかと(まぁナシだなw

 

20131214-121101.jpg

肉の写真忘れてたわ(笑

つくねは、蝦夷鹿と山鯨肉のミックスだったかなー肉肉しくて美味い!

「猪鹿蝶」は、無理だけど「猪鹿+雉」なら出来るな!

鬼とか退治できそうなレベルに美味い!

 

 

ちな、

 

撮りそびれちゃったけど、七輪で焼いて食べる感じね。

そしてワインを浴びるように呑むと!

そして彼岸島に出てくる兄貴っぽいスタッフさんと会話を楽しむと

 

彼岸島 兄貴編 (ヤングマガジンコミックス)
松本 光司 講談社 2011-01-06
売り上げランキング :

by ヨメレバ

肉をスパスパ捌いてます。日本刀ではなく包丁で。

てか彼岸島ドラマも面白いなー

 

ANYWAY!

ジビエ(いわゆる狩猟にて捕獲した肉)のお店って少ないので、貴重な体験でした。

僕的には、高級店の焼肉よりこっちのほうが好きかなー

「鹿」とか脚早くなりそうじゃない?

また、「しかお」と一心同体になるために行かねば!

ちな、人気店なので要予約っすー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

20131205-174555.jpg

【ラン】【review】街を駆け抜けるバッグという発想【The North Face Tellus 32】

  今日も電脳にダイブして刺激的な情報をハックしまくってる@fantasistaka

記事を読む

20131226-061949.jpg

【review】【勝間塾】究極の対人スキル=クレーム対応【講師:上念司さん】【月例会復習】

皆さん、こんにちわ! もう一度いきましょう。 皆さん、こんにちわ! はい! いいですね

記事を読む

SnapCrab_NoName_2014-3-22_10-50-42_No-00

【超が付く】wordpressでtwitter呟きを掲載する方法【初心者】

  twitter熱が復活してきた@fantasistakaです。  

記事を読む

img03502

【勉強会】池袋勉強カフェにて勝間塾の予習をするなど【優秀】

  夜中になると「何かつくろうかな」などと思いだす真夜中クッカー@fantasist

記事を読む

IMG_9522

えにお日記8日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!  え

記事を読む

20131101-150341.jpg

【ブログ】10月のまとめ的なエントリー【硬い石を掘り進む水滴のように】

メインPCのクラッシュを受けて暫し立ち上がるに時間を要した@fantasistakaです。 ビ

記事を読む

no image

ゴルフが下手なのに楽しい件

ゴルフ最高峰の戦いマスターズが連日盛り上がっている。日本の石川遼選手(おなじ名字ね)は、なんとか予選

記事を読む

pool

【SF】④指令性

  先日の勝間塾生、stellaさんのSF講座の中で、「LOVE&CRAZY」という

記事を読む

IMG_3007

ローカルフェスの6つの楽しみ方 Natural High!2015行ってきた

あおり記事でお話した通り。 ナチュラル・ハイ!2015に行ってまいりました。 あおり記事

記事を読む

no image

クラウドファンディング

クラウドファンディング 今更感のあるサービスだけど、やはり非常に魅力的なサービスだ。このサービ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑