*

【RUN】初心にかえって走り続けてみる【打倒川崎F】


 

 

たまたま頂いた春菊の苦味に、「やっぱり野菜は旬なものに限るな」など

カッコつけて呟いていた@fantasistakaです。ええ。舌は味覚より喋る方が得意です。

 

さて、

昨日はたっぷりと美味しい食事を頂いたので、今日はしっかり走りました。

「美味いもの食べる」→「しっかり走る」→「帰ってきたら食べ物美味い」→「しっかり走る」

これだね(笑

ということで、きのうは「鹿」パワーを頂いたので   鹿の美味しいお店の話「罠」

 

20131214-235248.jpg

どん!

イルカ(川崎フロンターレ)を倒しに行ってきました!

川崎フロンターレのホームグラウンドといえば「等々力競技場」ですね。

 

 

SnapCrab_NoName_2013-12-14_23-30-37_No-00

こんな感じの半円型の観客席が特徴的よね。

で、距離とか図らずにのほほんといったら、、

途中、多摩川で地図を見て渡る予定だった橋が「第三京浜」で(いわゆる高速道路)、歩行者は通れず・・・

バッチリと迂回する羽目になりました。

迷子も久々だな(笑

 

20131214-235210.jpg

この頃はまだ元気だったなぁ。

20131214-235406.jpg

二子玉川駅前の多摩川にて(ややこいなw)渡り鳥も休憩中。。。

20131214-235412.jpg

ぐるりと迂回した「高津区」に別れをつげて「中原区」へ

 

やっとこさ等々力競技場へ到着(初めの写真ね、余裕あんまりなかったのよ)

Jでも来たことなかったから、来年は「鹿」の試合でこよう!

※ちなみに、来季のACLは3位に滑り込まれて、川崎が出場するので、ヤジ飛ばしでもくるかも。

 

で、懐かしいもんみつけました。

20131214-235228.jpg

 

どん!

JFL時代の選手写真ね。解説で活躍してる中西哲生さんとか、清水から移籍の向島とかもいますね。

ちな、

この斉藤監督の前に、監督してたのは、現ヴァンフォーレ甲府の城福さんね。

プロ化に向けて、JFKさんは一般の富士通社員に戻されて、その後、東京ガスからのオファーをうけてFC東京にいってるのよね。

そういった意味でみると、甲府vs川崎も楽しく観れるかと。

いずれにせよ、

いまはサッカーもオフに入ってしまったので静かなもんですね。

 

 

 

20131214-235234.jpg

多摩川沿いにもどり、戸越に帰ってきました。

 

久々にあいつやるか!

 

SnapCrab_NoName_2013-12-14_23-47-39_No-00

ぐるりと走ってきた感じね!

 

SnapCrab_NoName_2013-12-14_23-48-3_No-00

途中途切れてるのは、信号待ちして一時停止ボタンを押したままっていう(笑

いつもありがとうアンビットちゃん!

 

SUUNTO(スント) AMBIT2 BLACK SS019561000 【日本正規品】 S019561000
by カエレバ

 

 

ANYWAY!よく走ったね!

どんな気分かって?

 

 

 

20131214-235240.jpg

とうちのNIKE+ちゃんがいってます!

 

Nike+ Running

無料
(2013.12.14時点)
posted with ポチレバ

 

あと、距離はちゃ~んと測ってから走り出さないとえらい目にあうな!うん!

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

no image

【ゴルフ】中央都留カントリー倶楽部

宣言通り、毎日更新!(結局朝更新はできずにこの時間) 今日は前回のエントリーにも話したとおり「

記事を読む

20131207-133142.jpg

【review】ラーメンとバンドの面白い関係【イベント】【グルメ】

  Jリーグ最終戦に向けて、中野のFootnik前、セントラルパークから更新中の@f

記事を読む

20140124-185610.jpg

【やってみた】アイロンビーズにみるドット絵ロマン【面白い】

  Dpub熱から覚めないけど、Drunkerからはやっと醒めて 覚醒直前のア

記事を読む

SnapCrab_NoName_2014-3-19_19-2-49_No-00

【比較】suunto ambit2 R と本家smbit2【値段が安い!】

復活したambit2ちゃんを眺めながら走りには行かない@fantasistakaです。 (

記事を読む

20131210-195847.jpg

【review】制約をなるべくなくすための行動をする【充電器】【amazon】【iphone】

    トマト缶の汎用性の高さにただただ驚愕するドドド素人クッカーの

記事を読む

20130921-035250.jpg

【トレッキング】涸沢あたりにいってくるよ(仮)(準備編)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『俺は朝からトレイルランニングに参加して帰ってきて、月例会に

記事を読む

写真 1 (3)

【フットサル場紹介01】フットサルポイント サル川口【個人参加】

今日のありがたいフットボル格言。 「ボールは奴隷」 by奥山光洋(奥山蹴球雑技団団長)

記事を読む

no image

【購入not review】 i コロコロ(KINGJIM)

タイトルがいまいち、プラグインのメニューとマッチしてないために、いっつも改行されてしまってる@fan

記事を読む

20140115-134352.jpg

【初参加の視点】Dpub9″巨大なるただの飲み会”にいってきた【BloggerのB】

  インプット、インプット&インプット! 「ガンガン入れようぜ!」にコマンド連

記事を読む

ケーブル

【強い】ストロングliteningケーブル【確信】

iphone5Sの液晶がひび割れてから3週間の@fantasistakaです。 そろそろ保証を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP4

おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。&nbs

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP10~5

 おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaで

img_2923
【書評】クラウドワーキングで稼ぐ!/吉田浩一郎 

 吉田浩一郎(2015)『クラウドワーキングで稼ぐ!ー時間と

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑