*

【吉報】【超初心者】俺氏、ECパートナー合格【リンクシェア】【半端ない】


 

Jリーグも残すところ、天皇杯のみになり、

各チーム監督・選手の去就に一喜一憂の@fantasistakaです。

※J2降格の磐田に「松井大輔くるかもですか」

「シャムスカ(元大分監督)確定ですか」動いてますね。

(2013年12月18日時点)

 

SnapCrab_NoName_2013-12-18_10-3-33_No-00

 

Jビッグ2と言われていた時代もあったのでね。注目しておきましょう!※画像クリックでオフィシャルHPへ

 

 

それにしても

 

 

 

9d26a0ff

「J3」のロゴ。。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いつもの「J」に「3」でよいと思うんだけどもねぇ。

 

 

リンクシェアのECパートナーに合格!

さて、おもいっきりサッカー話しから入りましたが、

リンクシェアのECパートナーに合格の話ですね。ええ。

そもそも、 不合格だったエントリーは  こちら

ふむふむ。

修正箇所は

別サイトからのyoutueリンク。

おそらく[大迫半端ない]動画が、テレビ局に著作権があるんだろうなー(youtube上は生きてます)

ってことで、リンクをやめて更新。

(^ω^リンクシェア)<「再審査までは、不合格から10日間以内に修正して連絡してね」

ということだったので、

リンクシェアさんの問い合わせフォームから再審査依頼を提出。

 

(# ゚Д゚)<オラーなおしたぞ! (# ゚Д゚)<お願いしますだ!コノヤロー!

 

すると・・・

SnapCrab_NoName_2013-12-18_10-32-8_No-00

どん!

はい。合格通知きました。

これでいつも張っている「カエレバ」「ポチレバ」「ヨメレバ」にも追加リンクが貼れる!

まぁ「ポチレバ」のためにやったんだけど、iTunesの提携がPHGだけになってたのは内緒な!

 

 

SnapCrab_NoName_2013-12-18_10-44-59_No-00

こっちのアフィリエイトはすんなり合格(修正後でしたけどね)

これによって、

こんなのが貼れたり、

12月26日~1月6日まで12日間、プレゼント Appが届くらしいっす!

Nike+ Running

無料
(2013.12.18時点)
posted with ポチレバ

こういった感じで、無料アプリの紹介もスマートに出来ちゃうわけね。

 

審査について「書評」はOKだった!

とうことで、

なんとか審査を通過したわけだけれども、実は「再審査」となったときに気になってたのが1つ。

それは、

「書評」について、僕のブログを読んでいただいてる方にはお分かりの通り、

「書評」といっても名ばかりで、「ふせん」と題して、

フレーズをそのまま紹介してしまってる部分も多々あり、

EAT&RUN  その1  その2  なんか特にね!

 

これが審査に引っかかった場合には、

多くのエントリーを修正しなければならなかったため、一安心って感じだ。

 

ということで「ふせん」紹介は特にローカルな書評に関しては続けていこう!

メジャーな作品は読む楽しみが減ってしまうかなと思ったりもしたので。。。

 

まとめ

こんかいの「リンクシェア」さんの再審査で修正したのは

 

テレビ放映したコンテンツのyoutubeリンク解除(僕のupでなくても)

疑わしいサイト(まとめサイト)とのリンク解除

「リンクシェア」さんに再審査の依頼、文面で誠意を伝える

 

こんな感じ。とくに3つめは、再々審査になった場合を想定して丁寧に質問しておいた。

結果的には、上記2つの解除で問題ないとのことだったけど、

自分に知識がない場合には専門スタッフに聞くのもひとつの手段かなとおもいます!

 

ということで、

やっといつも使ってて良いな!とおもったアプリの紹介もできるよー


follow us in feedly

関連記事

20130929-175003.jpg

【お土産】【上高地】そばパスタが侮れない美味さ!【ネタ】【review】

昨日はトレラン後に、山男の友人と山会議。プラシーボ効果で、色々と楽しいことが巡ってきている@fant

記事を読む

cover-CiI3ntpjySJBepthKpcHMLay43hfhD5H

【祭】ブロガーズフェスティバル2014【俺たちブry】

ブロガーのためのブロガーのお祭り! それが「ブロガーズフェスティバル!」 ( ゚Д゚)<

記事を読む

ケーブル

【強い】ストロングliteningケーブル【確信】

iphone5Sの液晶がひび割れてから3週間の@fantasistakaです。 そろそろ保証を

記事を読む

bIMGP0670

【トレッキング】上高地〜横尾まで【初挑戦】(実践編その1)

そろそろ名前を石川山彦にしようかな(彦の由来は海彦・山彦から来ているので^^;)などと考えるほど山に

記事を読む

20131220-150255.jpg

【超初心者】瞑想を習慣に取り入れてみる【実験】【やり方】

  「雨は夜更け過ぎに~♪雪へと変わる~♪」・・・よりも! 「この雨にやられて

記事を読む

IMG_8765

えにお日記2日目

えにおです。えにおの「お」は男です火曜日の男です。えにお日記2日目です。(2016年4月26日営業)

記事を読む

bIMGP0790

【トレッキング】横尾〜涸沢ヒュッテまで【初挑戦】(実践編その2)

そばパスタに舌鼓を打ちつつ、次なる山への妄想広がる@fantasistakaです。 次はこれか

記事を読む

20131122-180820.jpg

【速報】東京ラーメンショー2013【食べてます】

  エレベーターに落ちた自宅の鍵が帰ってきた@fantasistakaです。

記事を読む

osaifuslim

【review】 Osaifu Slim for iphone5

約1週間ぶりのエントリー!やあ皆さん!(笑)   軽いノリで、始まりました「a

記事を読む

no image

【課題ワーク】③英語

勝間塾「勉強法」第3弾! GWも今日で前半最終日。ちょっとゆるいエントリーが続いたので、勉強モ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑