*

【ラン】うな勝ランニング4回目 皇居ランの巻


僕のブログをチェックいただいてる皆様にはすでに認知いただいてるうな勝ランニング部(前回前々回)。

今回は皇居ラン!みんなで、一緒に走るとペースも把握しやすいし、情報と体力のダブル鍛錬になってお得!なんだけども、昨日はひとつ前の仕事が押してしまい。集合時間に間に合わずに、20分遅れで追いかけだすも、最後まで皆には会えず。。。非常に残念だった。

でも追いかけるためにペース早め、1km/5分20秒キープで10kmは今年一番のペース。徐々に力がついてきているのだろうか。追いつきたいモチベーションでがんばった!

大会に参加して自分のベースタイムを把握するべきだろうなぁ。年内に実行しよう。

 

合同練習は遅れたけれども、練習後、皆で行ったカレー屋には参加。「この人いたかな?」と思った方。そう僕です。

??-7

カレー屋なのに、肉の写真しか残ってない失態。ビール呑んじゃって(3杯も)たしね。

半蔵門駅からすぐの「ディップマハル 半蔵門店 」チーズナンとエビカレーも美味かったなぁ。

 

で、翌朝毎日恒例の体重チェックしたら、0.8kg増えてましたね(笑

まぁ呑んで食べてたからねぇ。楽しかったです。また大会やランの情報をたくさん吸収してまいりました。昨日ご挨拶の皆様。引き続きよろしくお願いします。

??-6

 

でもって、今日は個人フットサル3時間。かな〜り足回り限界まで追い込んでやりました。

でも楽しかった〜!あと、勝間塾に入ったら誰とでも気兼ねなくはなせるようになってたらしい。

フットサルの個人参加でこんなにいろいろな人と話した(自分から)のは初めてだと思う次第。

 

 

 

 

連続ブログ更新9日目。明日は天下一武道会(フットサルの3on3の大会)を観戦予定。

 


follow us in feedly

関連記事

キャリアポルノ

【review】キャリアポルノは人生の無駄だ/谷本真由美

時間に縛られない働き方の実践者@fantasistakaです。(良いフレーズ模索中01) ラン

記事を読む

20131129-180507.jpg

【ラン】秋の皇居マラソン【うな勝】【念願のIBUKI】

  先日の勝間塾での講義から遺伝子について考えるのが楽しくなってきた@fantasi

記事を読む

balls

【フットサル】初心者が個人参加フットサルでプレーするときに気をつけたい10の事(後半)

フットサルこそ最高のストレス発散と思っている@fantasistakaです。 先週末に行った伊香保温

記事を読む

20131026-075113.jpg

【ラン】【直前】碓氷峠ラン184【台風直撃】

前泊組で呑みすぎたためまだ頭がぼーっとしている@fantasistakaです。 タイトルのまま

記事を読む

写真 1 (2)

【蕎麦超人】えきめんや【関西ダシ】002玉目

  【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい

記事を読む

17408033

【review】罠【グルメ】【待て、それは孔明の】【鹿】【not鹿島】

  深夜に放送中のカーリングオリンピック予選を観ながら、 iphoneアプリで

記事を読む

no image

【OWB】(株)小高ワーカーズベースの偉い人から被災地の現状を聞いてきた【おだかのひるごはん】

ヒーロー見参! ヒーロー見参! ヒーロー見参!   ということで、

記事を読む

20130929-175003.jpg

【お土産】【上高地】そばパスタが侮れない美味さ!【ネタ】【review】

昨日はトレラン後に、山男の友人と山会議。プラシーボ効果で、色々と楽しいことが巡ってきている@fant

記事を読む

no image

【ゴルフ】中央都留カントリー倶楽部

宣言通り、毎日更新!(結局朝更新はできずにこの時間) 今日は前回のエントリーにも話したとおり「

記事を読む

no image

iPhoneから閲覧した時に写真がタテヨコになるの巻

これから静岡まで運転で少し緊張気味の@fantasistakaです。   僕は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑