*

【開封の儀】SONY HDR-AS30V が我が家にやってきた【感謝】

公開日: ライフログ


意気揚々と開封の儀をかましてやろうと思っていたのに、相棒(Let’s NOTE)を忘れてしまった@fantasistakaです。

さて、
早速ですがタイトルの通り、我が家にSONY HDR-AS30Vがやってきました!

どん!

んん?
そうです!我が子が産まれたお祝いにと、

*山のガジェット神ことHキャプテン
*ホンディミランなみの司令塔こと奥方様
*アメリカまでマラソンに行ってしまう鉄人28号くん
*皇居ラン&呑み仲間のセージくん

という素晴らしい友人がプレゼントしてくださったわけであります!

どどん!

出たー!
この神々しさを見てくれ!
なんなら一日飾って、眺めていたくなるね!(まぁ本当にやry

で、コレなんぞや?って方もいらっしゃるでしょうから念のため。
SONYが遂にアクションカム(ウェアラブルカム)市場に殴り込みをかけた機種こそ、このHDR-ASシリーズなんすね!(たぶん

では、感謝の一万回開封の儀へと移りましょう!※感謝が一万回です!

じゃん!
内容としては、

本機
ウォータープルーフケース(!)
マイクロUSBケーブル
装着バックル
平面用接着マウント
局面用接着マウント

そして…

どん!(いや、一つ前の写真にも写ってますがw

ライブビューリモコン!

イエス!
このゴツさと、ガジェット臭!防水・防塵使用にしてwifiでリアルタイムにカメラ映像を表示するってとんでも優れまくりもの!

どうよGOPROに負ける訳にはいかんのですよ!(笑

PS4と一緒に、VAIOの仇を打つしかないんすよ!!

GO SONY!
GO GO SONY!!

ふぅ。。。

それにしても

カッコイイわ。
う〜んカッコイイ!

これで、
息子ちゃん撮ったり、
トレイルランニングしたり、
山登ったり、フットサルしたり、
呑み会行ったりしちゃいますよと!

取り急ぎ
感謝の一万回開封の儀でございました♪(´ε` )

キャプテン!
司令塔!
鉄人28号くん!
呑みメインのセージくん!

本当に本当にありがとうございました!


follow us in feedly

関連記事

20131122-180820.jpg

【速報】東京ラーメンショー2013【食べてます】

  エレベーターに落ちた自宅の鍵が帰ってきた@fantasistakaです。

記事を読む

IMG_9455

【池袋】自家製ルーが決め手!? カレーの家【咖喱超人】001スプーン目

(*゚▽゚*)<今日もおつかれー(咖 ゚Д゚)<乙カレーカレーである いつだって奴は弱った僕らの味方

記事を読む

20131113-113406.jpg

【review】ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく/堀江貴文著【読書】

買ったばかりのkindleを落としてしまい、 まんまと液晶に傷がついて僕仕様になった@fant

記事を読む

no image

うな勝ランニング部に初参加

  今日は「勝間塾」から誕生した、「うな勝ランニングクラブ」主催の花見ラン@神宮外苑

記事を読む

GuardiansoftheGalaxy

【映画】ガーディアンズ オブ ギャラクシーは歴史的大作!!!【超人】

蕎麦超人からガーディアンオブ映画館(映画館の番人)に変身して バルト9に出撃してきた@fant

記事を読む

no image

【購入】桔梗屋信玄生プリン

連日、固いエントリーが続いた感じがするので、ちょっと柔らかいやつ。気楽に読んでください。 &n

記事を読む

20131103-065718.jpg

【速報】【キャンプ】道志の森キャンプ場【テントの中から】

日本シリーズの結果に驚愕の@fantasistakaです。ここで田中投手が負けるとはドラマがあります

記事を読む

IMG_2844

日光江戸村へ初めて行く人へ 攻略法まとめ1/3幕(ただし拙者1回しかry

御用だ!御用だ! ほう、おぬし奇天烈な羽子板でこの「ぶろぐ」をチェックしておるな! なに?「

記事を読む

20140315-142031.jpg

【やぁ】ブログの話をしようじゃないか【ハガやぁ】

厳しい冬の寒さから脱却して、 ペン先に復活の炎が灯った@fantasistakaです。

記事を読む

IMG_3080

都内で気軽にトレイルを楽しめるランスポット01 林試の森公園(武蔵小山)

まだ皇居で消耗しているの? 都内でランナーが集まるもっとも有名なスポットといえば皇居.ランステーシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑