*

【イベント】3on3天下一武道会


興奮さめやらぬ会場から帰宅した@fantasistakaです。

今日は完全に趣味の更新。フットサル好きいらっしゃいな感じです。

 

昨日の予告どおり、ベイサイドヨコハマで行われた「3on3天下一武道会」の観戦にいってきました。なんぞやって方も多いとおもいますが…

詳しくは「こちら」簡単にいうと3人対3人で華麗な技を競い合うフットサルって感じです。

※ひとつ特殊なルールは股抜きは2点になるってこと。しかも観客の歓声が高ければ得点。

そして、僕が今回の参加チームで最も注目していたのが

??-9

 

真ん中の彼、奥山蹴球雑技団団長の奥山団長!左は相棒こうちゃん!

日本のコネクリスト(ボールをこねこねしてキープすること)の憧れのトリックマスター!あんまり嬉しすぎて一枚とらせて頂きました。(DVDも持ってるぐらいだしね)

謙虚で礼儀正しく、素晴らしい方でした。年間の奥山蹴球雑技団の年間リフティング回数は一人あたり300万回とのこと!巧くなるわけだ!

??-11

 

ちなみに会場では、フード系屋台も充実!いろいろ美味しそうな感じでしたが、ベトナム焼きそばをチョイス!久々のZIMAと共に。

??-10

会場はこんな感じ。音楽もバッチリいつかこんな会場を用意して遊びたい!

チケットを確保してくれたがんちゃん、トミさんとも久々にガッチリ握手。楽しかったね!

来年も是非参加したい。フットサル熱。かな〜り上昇してきました(笑

 

 

 

連続更新記録10日目。フットボルでは大切な番号だね。

今日は飲み過ぎたので、そうそうに寝ます。オヤ!


follow us in feedly

関連記事

IMG_4757

トレランショップ Run boys ! Run girls !  初日に行ってきた

二日遅れの投稿になるけど、 かつて贔屓にしていたフットサル場を経営なさっていた桑原さんが、

記事を読む

20131108-185835.jpg

【review】EAT&RUN~100マイルを走る僕の旅 その1【書評】

  記念すべきだ。 今回は記念すべきエントリーだ。 このために取っておい

記事を読む

20131005-215918.jpg

【ラン】【review】アディダスランベース【施設紹介】

昨日、人生初の野球観戦での神宮球場にいってまいりました。やっぱり引退試合を観戦するならその選手に思い

記事を読む

IMG_6231

バルドラール浦安#4 深津孝祐選手1DAYフットサル教室メニュー

「ボールは奴隷」by奥山光洋(奥山蹴球雑技団団長) 増補改訂版 奥山蹴球雑技団直伝 サッカ

記事を読む

20130920-071920.jpg

【トレラン】鶴巻温泉(準備編) 【mobile】

通常時より3時間ぐらい早起きの@fantasistakaです。いよいよ今日ですね! 昨日はワクワク

記事を読む

no image

初めましてづくしのWordPress

初めまして、始めました。 株式会社アドベンチャー代表取締役兼ヒラ社員こと石川隆彦です。

記事を読む

no image

【SF】①自我

さぁ5月病をブッ飛ばそう! ということで(笑)更新も連続2日ぐらいは続けてかないと張り合いもな

記事を読む

IMG_3080

都内で気軽にトレイルを楽しめるランスポット01 林試の森公園(武蔵小山)

まだ皇居で消耗しているの? 都内でランナーが集まるもっとも有名なスポットといえば皇居.ランステーシ

記事を読む

写真

【全ての自我リストへ告ぐ】中屋×三代目魚武濱田成夫がヤバい【俺は俺である】

  俺だ、俺だ、俺だーっ!! そう、俺である。@fantasistakaである

記事を読む

no image

ストレングス・ファインダー 5月病をブッ飛ばせ!

おはようございます。先日の英会話学校からTuckerと名乗りだした@fantasistakaです。(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑