*

【イベント】3on3天下一武道会


興奮さめやらぬ会場から帰宅した@fantasistakaです。

今日は完全に趣味の更新。フットサル好きいらっしゃいな感じです。

 

昨日の予告どおり、ベイサイドヨコハマで行われた「3on3天下一武道会」の観戦にいってきました。なんぞやって方も多いとおもいますが…

詳しくは「こちら」簡単にいうと3人対3人で華麗な技を競い合うフットサルって感じです。

※ひとつ特殊なルールは股抜きは2点になるってこと。しかも観客の歓声が高ければ得点。

そして、僕が今回の参加チームで最も注目していたのが

??-9

 

真ん中の彼、奥山蹴球雑技団団長の奥山団長!左は相棒こうちゃん!

日本のコネクリスト(ボールをこねこねしてキープすること)の憧れのトリックマスター!あんまり嬉しすぎて一枚とらせて頂きました。(DVDも持ってるぐらいだしね)

謙虚で礼儀正しく、素晴らしい方でした。年間の奥山蹴球雑技団の年間リフティング回数は一人あたり300万回とのこと!巧くなるわけだ!

??-11

 

ちなみに会場では、フード系屋台も充実!いろいろ美味しそうな感じでしたが、ベトナム焼きそばをチョイス!久々のZIMAと共に。

??-10

会場はこんな感じ。音楽もバッチリいつかこんな会場を用意して遊びたい!

チケットを確保してくれたがんちゃん、トミさんとも久々にガッチリ握手。楽しかったね!

来年も是非参加したい。フットサル熱。かな〜り上昇してきました(笑

 

 

 

連続更新記録10日目。フットボルでは大切な番号だね。

今日は飲み過ぎたので、そうそうに寝ます。オヤ!


follow us in feedly

関連記事

no image

【review】スマホ時代のタスク管理「超」入門

5月もあっという間に過ぎ去ってしまった。今月が終われば、暦の上では今年はあと半年。 とはいえ、

記事を読む

ベタ開定点5日目6日目1-5.1.6

緩やかに続けてます。 ベターと開脚30日チャレンジ。 5日目ジムにて準備運動かねて ベタ開。

記事を読む

糀谷(こうじや)に「中華ソバ ちゃるめ」が2019年2月にオープン!

2019年新店オープン情報です! ラーメン助っ人なんぞを させて頂いておると(麺上げできません)

記事を読む

呑兵衛日記 新宿で10円寿司!

ドン! ドン! ドンスタ! せんべろ.net にてゲトりました情報のまま。 新宿の10円寿

記事を読む

平成も終わるし話題のUberEatsDriverに登録してみた10

"他のエリアへ侵略すること火のごとし" UberDriverに 登録してみた01 登録して

記事を読む

KITTO 週刊戸越銀座ニュース2018年2月1週目

ゴイッス! 戸越銀座フリーキーな皆様 お晩でございます。   なにかと戸越銀座に縁

記事を読む

かき揚げ丼セッ/嵯峨谷 歌舞伎町店 蕎麦超人044玉目

ちょ!蕎麦! 蕎麦!ちょ! 蕎麦超人! 嵯峨谷でかき揚げ丼セッたぬきの揚げ玉がとろみ系じゃなくな

記事を読む

ゴールデンドラゴン 大阪行ったら食べなアカン/金龍ラーメン@道頓堀 ど素人大阪旅行記05

な! に! わ! なにわ! なくともなにわは最高! ってんで ど素人大阪旅行記05 過

記事を読む

no image

【ゴルフ】中央都留カントリー倶楽部

宣言通り、毎日更新!(結局朝更新はできずにこの時間) 今日は前回のエントリーにも話したとおり「

記事を読む

サイトのデザインを少し変えましたでござる

 何度もすまない!ブロガー以外は帰ってくれないか!(嘘です。読んでください。 さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    2019年9月29日新宿ゴールデン街にて1日店長やりました!
    Uber配達員経験
    ラーメン屋さん助っ人や
    広告企画を独りで回してます
    ギグ・エコノミーからの逆襲やってりましょう!
    フットサル。フットボール。
    フリースタイルフットボール
    立ち食い蕎麦、せんべろ、好きです。

    2020年4月
    デジタルマーケティングの会社に飛び込みました!
    ブログで広がる世界に興味があり実行中
    Wordpress勉強中です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
Uber使(配達)俺から飲食店さんへ02 ~こんな店はUberで繁盛する

俺氏です。 2020年GW特別企画。 Uberやってた俺がUber

Uber使(配達)俺から飲食店さんへ01

久々です。 俺氏です。 コロナの影響もあり、 Uberの需要

オマエラしぶそばAPPは入れたよな?ログインボーナスあるぞ

しぶくま! しぶそばが誇る しぶくま君が待機画面で現れる しぶ

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑