*

【ゴルフ】中央都留カントリー倶楽部


宣言通り、毎日更新!(結局朝更新はできずにこの時間)

今日は前回のエントリーにも話したとおり「中央都留カントリー倶楽部」へ。

天候は晴れ。富士山が見える優雅な風景を楽しみながらのラウンドだった。

 

前半 outコース 67

後半 inコース 57

total 124

 

ということで前回から比較すると、8打良くなった!

もちろんコースが違うので一概にはいえないが、進歩も見えた。

良かった点

パーが2つ、ボギーが2つとれた!パーは特に嬉しい成果。いままでのたまたま、偶然とれたパーとは違って、考えて、ショットし、勝ち取ったパー(大げさすぎるかwww)でも進化の証拠だ!それと、Tショットの成功率(フェアウェイキープ)が64%に。罰打も7と減少した。

 

悪かった点

アイアンのショットがいまいち。途中、右にそれてしまってOBを2度ほど叩いてしまった。手首の返しとフォロースルーか。改善して打てた場面もあったので、毎回できるようにしないと。

同じく、ロブショットも安定せず。こちらは練習あるのみ。30y、50yと打ち分けれるように。あとはグリーン周りでも、落ち着いてショットする。課題は多い。

 

総評

とはいえ、スコアはまだ120を切れていない。後半は110のペースで回れてるので、力はゆっくりだけどついてきたのを実感する。これを続けよう!

??-1

富士山はいつみても、アガル存在だ!

上手くなってこの、コースには凱旋帰国(?)したい。

フェアウェイ賞も次回はトライしよう!

 

ブログ連続更新3日目!

 

 


follow us in feedly

関連記事

最高峰ゲソがまさかの高層ビル2階に!/鈴家 市川 蕎麦超人051玉目

ちょ! そ! ちょそば! 蕎麦超人! ズズッとかますぜ! 市川駅の名店 鈴家でげそ天蕎麦!久

記事を読む

【ランチ】安すぎるしゃぶしゃぶ屋 大山しゃぶ亭 福家【ラム肉490円!】

イッテQ登山部を観ていると雪山ってのは、神々しい魅力のあるものだなぁと感じた石川山彦こと@fanta

記事を読む

【事前】ラーメンショー2013【縁も参加】

久々にプレーした個人フットサルで3時間もぶっ飛ばしたら朝起きれないくらい筋肉痛の@fantasist

記事を読む

【勉強会】1月の課題「政治と経済」【勝間塾オフ会】

  2回目の参加にもかかわらず池袋勉強カフェの道のりで迷ってしまった アドベン

記事を読む

【INBODY】初測定から3ヶ月.2回目の測定

7月に入って今日で6日目.(23時現在) 今月のブログ更新回数は何と「0」回。つまり初登校。も

記事を読む

五反田へそ せんべろ/呑兵衛日記

ドーンスタッ ドーンスタッ って HIFANA? 鎮座ドープネス? どーした? ってんで

記事を読む

有能ペッパーはま寿司にて蕎麦超人

ま〜たアイツがやらかしてるか。 なんか役立つかも! 近未来的! 人件費浮くやんけ! と期待を

記事を読む

ミニヒレカツ丼セッ!/ 富士そば 蕎麦超人048玉目

ちょそ! ちょレイ! 蕎麦超レイ! 蕎麦超人だ! たまに 食べたくなるよね! 富士そ

記事を読む

クリスマスなので少し自分のやりたことに時間を使う

メリークリスマス!そうです。ファンタカこと、えにおこと、俺です。 // //  

記事を読む

平成も終わるし話題のUberEatsDriverに登録してみた10

"他のエリアへ侵略すること火のごとし" UberDriverに 登録してみた01 登録して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    2019年9月29日新宿ゴールデン街にて1日店長やりました!
    Uber配達員経験
    ラーメン屋さん助っ人や
    広告企画を独りで回してます
    ギグ・エコノミーからの逆襲やってりましょう!
    フットサル。フットボール。
    フリースタイルフットボール
    立ち食い蕎麦、せんべろ、好きです。

    2020年4月
    デジタルマーケティングの会社に飛び込みました!
    ブログで広がる世界に興味があり実行中
    Wordpress勉強中です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
Uber使(配達)俺から飲食店さんへ02 ~こんな店はUberで繁盛する

俺氏です。 2020年GW特別企画。 Uberやってた俺がUber

Uber使(配達)俺から飲食店さんへ01

久々です。 俺氏です。 コロナの影響もあり、 Uberの需要

オマエラしぶそばAPPは入れたよな?ログインボーナスあるぞ

しぶくま! しぶそばが誇る しぶくま君が待機画面で現れる しぶ

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑