*

【ゴルフ】中央都留カントリー倶楽部

公開日: ゴルフ, ライフログ ,


宣言通り、毎日更新!(結局朝更新はできずにこの時間)

今日は前回のエントリーにも話したとおり「中央都留カントリー倶楽部」へ。

天候は晴れ。富士山が見える優雅な風景を楽しみながらのラウンドだった。

 

前半 outコース 67

後半 inコース 57

total 124

 

ということで前回から比較すると、8打良くなった!

もちろんコースが違うので一概にはいえないが、進歩も見えた。

良かった点

パーが2つ、ボギーが2つとれた!パーは特に嬉しい成果。いままでのたまたま、偶然とれたパーとは違って、考えて、ショットし、勝ち取ったパー(大げさすぎるかwww)でも進化の証拠だ!それと、Tショットの成功率(フェアウェイキープ)が64%に。罰打も7と減少した。

 

悪かった点

アイアンのショットがいまいち。途中、右にそれてしまってOBを2度ほど叩いてしまった。手首の返しとフォロースルーか。改善して打てた場面もあったので、毎回できるようにしないと。

同じく、ロブショットも安定せず。こちらは練習あるのみ。30y、50yと打ち分けれるように。あとはグリーン周りでも、落ち着いてショットする。課題は多い。

 

総評

とはいえ、スコアはまだ120を切れていない。後半は110のペースで回れてるので、力はゆっくりだけどついてきたのを実感する。これを続けよう!

??-1

富士山はいつみても、アガル存在だ!

上手くなってこの、コースには凱旋帰国(?)したい。

フェアウェイ賞も次回はトライしよう!

 

ブログ連続更新3日目!

 

 


follow us in feedly

関連記事

SnapCrab_NoName_2013-11-30_12-6-29_No-00

【マジか!】Kindle Paperwhite 【クーポン延長】【充電は週に1回】

  久々に渋谷のライブハウスやクラブや、○○○が立ち並ぶ 道玄坂にいってきた@

記事を読む

SnapCrab_NoName_2015-12-17_11-20-22_No-00

【蕎麦超人】蕎麦練ファイルが(蕎麦)湯を吹くぜ【番外編】010玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

IMG_3080

都内で気軽にトレイルを楽しめるランスポット01 林試の森公園(武蔵小山)

まだ皇居で消耗しているの? 都内でランナーが集まるもっとも有名なスポットといえば皇居.ランステーシ

記事を読む

20131227-204147.jpg

【KALDI】TimTamの食べ方(OG)【日本男児甘党】【【review】【甘さ半端ないっ!】

    「くりすます」なる外敵が過ぎさって 純日本製のごっつい

記事を読む

a0050_000171

【アプリ】nike+がfacebookに連携しなくなったでござるの巻【解決】

この1週間でイヤホンを2つも無くしてしまった@fantasistakaです。 悔しいので、さっそくコ

記事を読む

IMG_5972

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご

記事を読む

20140123-130921.jpg

【補給】ランボー大学 栄養学科1講義目01【トレイルランニング】

  寒い時期はもっぱらインドア派のアドベンチャーこと@fantasistakaです。

記事を読む

20140315-142031.jpg

【やぁ】ブログの話をしようじゃないか【ハガやぁ】

厳しい冬の寒さから脱却して、 ペン先に復活の炎が灯った@fantasistakaです。

記事を読む

20131207-133142.jpg

【review】ラーメンとバンドの面白い関係【イベント】【グルメ】

  Jリーグ最終戦に向けて、中野のFootnik前、セントラルパークから更新中の@f

記事を読む

IMG_8373

【旅ラン!】大阪 梅雨の陣!【言いたいだけ】

久々の大阪出張でワクワクだった@fantasistakaです。   なぜ出張が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑