*

【夏フェス】WBSJバードウォッチング長靴がヤバい件【キャンプ好き必読】


 フジロックフェスティバル2014に「揚げ餃子を揚げる」ために参戦する @fantasistakaです。(ガチです)

→2015年6月追記 今年も揚げ餃子揚げにいきます!

 

   FUJI ROCK FESTIVAL ’14|フジロックフェスティバル ’14 言わずもがな日本最高峰の夏フェスです!
夏の野外フェスイベント!
しかも、今回は通しどころか準備も含めて4泊5日のロングステイ(全日テント泊)
ワクワクが留まるところを知らないって感じですが、準備も重要。    

フジロックといえば、
「雨にやられてグッチャグチャ」
「ともかく山の中で靴がオワタ」
「酔っぱらって音を覚えてない」 などの意見が多数あがっているフェスですね。

そこで、
「クールでグレイトでかつ、機能最高!な長靴」を探しておったわけです!
 そんな長靴を発見したので、シェアさせて頂きます!
 夏フェスだけでなく、キャンプなんかにも使えるぜ!  

 

こいつがクールでグレイトで最高な長靴だ!

    IMG_8419 どん! 見よ!この最高なフォルム! 完全防水(ゴム)。 [折り畳み式。頭文字は「B」]
これは完全にB-BOY御用達ですわ!
夏フェスの話題独占ですわ!
オシャレは足元、お酒は呑まれるもの!

写真 2

[オシャレな箱にも「B」のマーク!]

  IMG_8452

[こんな感じで折り畳まれて届きます]

  IMG_8454 

[付属のシューズケースに入れると普通のシューズと変わらないサイズに ]IMG_8455

[膝下で止める用のプラスチック(名前わからん)もなぜか数セット!]

→追記、どうやら同じデザインでの履き間違えを防ぐための配慮だそうです。情報ありがとうございます。 

 

これは買いです!   ちなお値段は4700円ぐらいかな!
なんかサイトによって違うみたいなんで、チェックしてみてください!    

[やっぱりグリーンはかなりカッコいい!]

WBSJなる謎の団体とは?

これだけのクオリティーである。
どこぞのブランドかと。もしくは海外資本かと。  
このロゴの下にある「WBSJ」こそその販売元。
その正体とは 「Wild Bird Society of Japan」そう!
日本野鳥の会!なのである!(驚愕   B-BOYのBが、「Bird」のB だったわけである!
リトルバードネーションよろしく「GET UP AND DANCE」
   
[夏フェスとの相性が抜群なのは当たり前だったわけである!]
※リトルバードネーションとは  

 

  日本野鳥の会 : オリジナルグッズ・出版物 オフィシャルショッピングサイト

 

 

 

こちらには数々の日本野鳥の会のオリジナル商品が紹介されている! 是非チェックしていただきたい!    

このあたりの気遣いが嬉しい!ありがとうWBSJ!

  ということで、 ここまでで既にかなりのWBSJプッシュなワタクシですが、     IMG_8453

[箱の側面に、「オシャレな履き方」と「オシャレな脱ぎ方までサポート!」 ※図解付き!]

日本語読めなくてOK!  
ウェルカムトゥ野鳥の会なわけである! いや~良い買い物したなぁ。

  夏キャンプ! 夏フェスにむけて! 鰐野郎に負けてられん!純日本の日本野鳥の会! これぞ日本クオリティである!   ちな  


follow us in feedly

関連記事

2013y10m20d_230015703

【review】凄い楽やんけ!ユニクロレギンスジーンズ【アパレル】

久々にゴールドジムでトレーニングしてきた@fantasistakaです。雨が降ると行きたくなるジムワ

記事を読む

ambit2

【review】suunto ambit2 購入したでござる01(準備編)

  酒を呑んだ翌日のほうが走るモチベーションが高い@fantasistakaです Follow

記事を読む

写真 1

【山小屋グルメ】”鍋”割山、”鍋”割山荘、”鍋”焼うどん【鍋割山登山コース】

FRK2014から無事に帰還したものの タモロスならぬ、フジロロスになり気味だった@fantasi

記事を読む

no image

【SF】①自我

さぁ5月病をブッ飛ばそう! ということで(笑)更新も連続2日ぐらいは続けてかないと張り合いもな

記事を読む

samit

ブロガーサミット2013 途中経過報告

今週ブログを更新してないのに、ブロガーサミット2013に参加してきた@fantasistakaです。

記事を読む

no image

【OWB】(株)小高ワーカーズベースの偉い人から被災地の現状を聞いてきた【おだかのひるごはん】

ヒーロー見参! ヒーロー見参! ヒーロー見参!   ということで、

記事を読む

IMG_7562

【祝開幕】Jリーグ選手名鑑ハンディ版で観戦が捗る!【サカダイエルゴラ】

ついに開幕した2016年Jリーグ!「Jリーグってなんぞや?」 というサッカー観戦初心者の方から「欧州

記事を読む

SnapCrab_NoName_2013-12-18_10-44-59_No-00

【吉報】【超初心者】俺氏、ECパートナー合格【リンクシェア】【半端ない】

  Jリーグも残すところ、天皇杯のみになり、 各チーム監督・選手の去就に一喜一

記事を読む

img1441160865584

【再review】人生は見切り発車でうまくいく/ 奥田浩美【書評】(後半)

グーグルアドセンスを1Pに3つまでと最近知った@fantasistakaです。 Follow @fa

記事を読む

20131227-204147.jpg

【KALDI】TimTamの食べ方(OG)【日本男児甘党】【【review】【甘さ半端ないっ!】

    「くりすます」なる外敵が過ぎさって 純日本製のごっつい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑