*

【山小屋グルメ】”鍋”割山、”鍋”割山荘、”鍋”焼うどん【鍋割山登山コース】


FRK2014から無事に帰還したものの

タモロスならぬ、フジロロスになり気味だった@fantasistakaです。

※無事に揚げ餃子はチームメイトと3000個を完売してまいりました。

 

そんな僕のもとにサラブレッド山girlこと「Qちゃん」からの打診。

(Q ゚Д゚)<山いくぞぉ、ゴラァッッツ!!!

(taka;´Д`)<へっ? へ、へい~喜んでっ!!

という感じで久々の山っす!

IMGP2245

山はいいね。

 

Qちゃんに関しては・・・
【トレッキング】上高地〜横尾まで【初挑戦】(実践編その1)


ってことで、幼少時からの山GIRL!

どれぐらい山慣れしてるかっていうと前日まで行き先が決まらないレベル(笑

ということで今回は、

「説明不要のQちゃん」

「自称人見知りの2年目山GIRLことAYAちゃん」

「ブロガー系登山野郎ファンタジスタカ」の3名で、レッツクライミング!


 

 

コース紹介

前日まで決まらなかったコース。

そもそもこの時期に「日帰り」「温泉」「そこそこ登りたい」「朝は遅め」

この条件を満たすコースはなかなか少ないわけで、山の師匠に相談すると・・・

(縁 ゚Д゚)<丹沢だな。丹沢一択だ!

とのこと、

(縁 ゚Д゚)<あそこは鍋焼きうどんが美味いぞ!

おぉ!

山野郎たるもの山へは飯を食べに行くもの。

今回は「Qちゃん」がホットサンドを調達するとのことで、満足していたが

鍋焼きうどんも行けるなら、なお良しっ!

ということで「Q様」「AYAちゃん」のOKをもらい、目的地は丹沢・鍋焼き山!

 

・・・・って

丹沢だと!?

【トレッキング】丹沢・塔ノ岳その1【日帰り】【コース紹介】
塔ノ岳01

【トレッキング】丹沢・塔ノ岳その2【日帰り】【コース紹介】
塔ノ岳02

おうおう!

昨年のリベンジやんけ!

バッチリ鍋割山コースから塔ノ岳を制覇してやりますよ!

( ゚Д゚)<やってやるってっ!

 

で、

今回のコースはこんな感じね。

illmap_nbw high_nbw course_nbw

おなじみの大倉からの二俣~鍋割山荘を経由して、

塔ノ岳の頂を頂いてやろうじゃねーかと。

 

こんな道や

IMGP2151

こんな道をこえて

IMGP2157

 

途中、Qちゃんのホットサンドに舌鼓をポンポン叩きつつ。

IMGP2162

 

 


follow us in feedly

関連記事

no image

クラウドファンディング

クラウドファンディング 今更感のあるサービスだけど、やはり非常に魅力的なサービスだ。このサービ

記事を読む

IMG_1091.JPG

【フットサル場紹介02】フットサルポイント川崎【個人参加】

ラボーナ、ラボーナ&ラボーナ!   http://youtu.be/HNUah

記事を読む

2013y07m26d_125513202

勝間塾2013夏期合宿「ストレングス・ファインダー」(実践編)1日目最新エッセンス&おさらい

突然アクセスがぐんと伸びて「勝間塾」効果を実感している@fantasistakaです(笑)

記事を読む

DSC_7083-616x410

【FES】2015ナチュラルハイ!に行くよ来るよ【お誘い】

雪が解けて~ 川になって~ 流れてゆきます~ もうすぐ、、、っフェ~スですね~ ちょっと気取ってみせ

記事を読む

IMG_9455

【池袋】自家製ルーが決め手!? カレーの家【咖喱超人】001スプーン目

(*゚▽゚*)<今日もおつかれー(咖 ゚Д゚)<乙カレーカレーである いつだって奴は弱った僕らの味方

記事を読む

20131110-114939.jpg

【画期的】kindle whitepaperケースについて【100円】

鹿島アントラーズの応援に向けて、東海道線で西を目指している@fantasistakaです。 さ

記事を読む

no image

【SF】①自我

さぁ5月病をブッ飛ばそう! ということで(笑)更新も連続2日ぐらいは続けてかないと張り合いもな

記事を読む

img1436624988613

Clarks Francis Flight 2万円以内のビジネスシューズ選び

スーツで呑み会に出没すると「レア感」があるらしいfantasistakaです。  Foll

記事を読む

no image

【ゴルフ】Jゴルフ鶴ヶ島

今年の課題として掲げたゴルフスコア100斬り計画。こちらは着々と進行中。 今回は4月分というこ

記事を読む

IMG_1159

【フットサル場紹介03】銀座deフットサル 蒲田スタジタム【個人参加】

インエラシコリフト〜オーバーザレッグでパンナ!   事務所での息抜きは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑