*

【全ての自我リストへ告ぐ】中屋×三代目魚武濱田成夫がヤバい【俺は俺である】


 

俺だ、俺だ、俺だーっ!!

そう、俺である。@fantasistakaである。

タカアンドトシの方ではなく、

「俺は俺をたたえる詩しか詠わない」で知られる三代目魚武濱田成夫氏と

三代目魚武濱田成夫公式サイト
オフィシャルHP

祭用品の【浅草中屋】の

祭用品・祭り用品専門店 【浅草中屋】|鯉口・祭衣装・祭り衣装|
ヤワを寄せ付けない浅草に構える、ガチ祭専門店

コラボ商品がストレングスファインダー「自我」トップの〝俺” にピッタリすぎたでご紹介しよう!

 

三代目魚武濱田成夫とは?

詩人にして、自由人、

時に東京を引っ越しまくる芸術を発表したり、

 

 

俺を湛える詩を詠い続けたり、

 

衝撃的な恋愛詩を詠んでみたり、

 

自ら作った服(しかもド素人時代)でヨーロッパのファッションショーに

殴り込みをかけたり!

 

かな~りぶっ飛んだ御仁である。

ちなみに俺にとって『東京住所不定』はかなりのバイブルである。

書評も考えよう、自身のルーツに戻るって意味では楽しそうだし。

 

 〝俺”が浅草中屋に言った訳!

さて、今度は中屋と俺のことについて少し。

ワッショイ野郎こと俺@fantasistaka君は無類の祭(というかイベント全般)好きである。

しかしながら、

なかなか日本古来の祭には縁がなく(というか地元以外の纏を背負うべきか毎回悩むので)、

本格的な祭衣装をもっていなかったのだけども、せっかく色々なイベントに行くのだから、

日本古来の祭衣装をひとつ揃えておくべきだなと。そう思ったわけである。

 

そこで、「浅草」である!

祭といえば浅草!(お誘い頂くことが多いだけだけど笑

しかも、浅草にはあの明治時代より脈々と受け継がれてきた、

エグザイルのルーツといっても、秋葉のメイド喫茶のルーツといっても、

まったく過言ではないスペシャルな男性ユニット

HPM【ヒューマンパワーマシーン=人力車夫】がいるではないか!※最近は女性もいるけど

 

車力(しゃりき)の皆様が履いているあの短パンみたいなやつ!

あれが欲しいとすったもんだWEB検索しているとひっかかったのがこの【浅草中屋】なのである!

半股引江戸一晒(白/無地) – 浅草中屋「祭り用品」専門店 オンラインショップ:商品詳細
半股引(はんだこ)っていうのね。

ちなみに、本店には紺と黒もありまして、

紺がなんともカッコいいのでそちらを購入しました。

 

半股引は、横に付いた紐を引き上げて履くのだけど、

お尻がカッコいい感じになるのよねー フィット感もバッチリで良い感じです。

今度のマラソン大会はこれで走ろうと思ってます。ええ。

 

浅草中屋さん「祭衣装の知識ゼロでも懇切丁寧にサイズ合わせなどしてくれて、

一発でお気に入りになりました。

地図│祭用品・祭用品専門店│祭用品・祭り用品専門店 【浅草中屋】|

本店はここやでー

浅草駅から徒歩5分ってとこかな。

 

是が中屋×コラボグッズの数々だ!

 

長かった…ここまで長かった(笑

 

写真

 

どーん!

中屋×三代目魚武濱田成夫氏のコラボ手拭!

1700JPYぐらいでしたね。

手拭にしては少し割高だけど、このデザインですから。ええ。

 

俺俺俺って詐欺かと!

あとたまにサムライフィッシュ(魚武氏デザイン文字)が居て良いですね。

色は臙脂もありました。

オフィシャルサイト

三代目魚武濱田成夫×浅草中屋

には手拭ないんだよなー

本店には在庫まだありましたね。

 

「俺」ということにこだわり続けた芸術家の作品。

中屋のスタッフさん曰く、日本でここしか手に入らないとか(笑

 

ストレングスファインダー「自我」の皆様急いでください!

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

2013y07m26d_125513202

勝間塾2013夏期合宿「ストレングス・ファインダー」(実践編)1日目最新エッセンス&おさらい

突然アクセスがぐんと伸びて「勝間塾」効果を実感している@fantasistakaです(笑)

記事を読む

20131113-113406.jpg

【review】ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく/堀江貴文著【読書】

買ったばかりのkindleを落としてしまい、 まんまと液晶に傷がついて僕仕様になった@fant

記事を読む

01drink

【review】ブロガーサミット2013 参戦報告 PD03

村田選手のプロボクシングデビュー戦を「情熱大陸」で見直して、夢ふくらむ@fantasistakaです

記事を読む

20131207-150649.jpg

【Kindle】漫画はひとまず電子書籍でいいじゃないかという挑戦【増えるの早すぎ】

  「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者はすべからく努力しておる

記事を読む

SnapCrab_NoName_2014-1-9_11-29-26_No-00

【リトルHONDA】2014年夢と目標へ、年間計画の立て方【I answer. A.C.Milan】

  2014年1発目。 散々に悩んでのエントリー テーマは 「夢と目標へ

記事を読む

IMG_1159

【フットサル場紹介03】銀座deフットサル 蒲田スタジタム【個人参加】

インエラシコリフト〜オーバーザレッグでパンナ!   事務所での息抜きは

記事を読む

20131101-150341.jpg

【ブログ】10月のまとめ的なエントリー【硬い石を掘り進む水滴のように】

メインPCのクラッシュを受けて暫し立ち上がるに時間を要した@fantasistakaです。 ビ

記事を読む

img03802

【勉強会】1月の課題「政治と経済」【勝間塾オフ会】

  2回目の参加にもかかわらず池袋勉強カフェの道のりで迷ってしまった アドベン

記事を読む

IMG_4757

トレランショップ Run boys ! Run girls !  初日に行ってきた

二日遅れの投稿になるけど、 かつて贔屓にしていたフットサル場を経営なさっていた桑原さんが、

記事を読む

20131104-173243.jpg

【review】ほぼ日手帳2014【まだ使ってないけどね】

ほぼ毎日更新しようと思ってるセミプロブロガーこと@fantasistakaです。 (ギリギリじ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑