*

【蕎麦超人】えきめんや【関西ダシ】002玉目


 

【立ち食い蕎麦パトロール】
日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。
いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るのか?
誰が立ち食い蕎麦をチェックするのか?
立ち食い蕎麦超人ソバコスタカこと私がウキウキイーティング!
※リスペクトタマフル!

 

 

さて、しばらくぶりだなぁ全国の蕎麦超人の諸君!

 

( ゚Д゚)<最近みぇーな、あの投稿

( ゚Д゚)<文字数多くて面倒なんでしょ?

( ゚Д゚)<チバットマンのほうが格好よくね?

 

(超 ゚Д゚)<蕎麦ット!!(黙れ小僧!!

 

こちとら日々、新規に飛び込んでは飛んで火にいる夏の虫状態なわけよ。

とはいえ、そろそろストックも増えてきたことだし…有名店あたりから紹介しよう!

 

今回のリング(店)は京急品川駅(構内)だ!

写真 4 (1)

そう!「えきめんや 京急品川店」であるっ!!(塾長スタイル

 


follow us in feedly

関連記事

img1446547189474

【蕎麦超人】浅草橋 蕎麦処 かくや【鶏まココから!】009玉目

俺はまだここで立ってるぞ! 【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている

記事を読む

no image

ストレングス・ファインダー 5月病をブッ飛ばせ!

おはようございます。先日の英会話学校からTuckerと名乗りだした@fantasistakaです。(

記事を読む

20131110-114939.jpg

【画期的】kindle whitepaperケースについて【100円】

鹿島アントラーズの応援に向けて、東海道線で西を目指している@fantasistakaです。 さ

記事を読む

写真 1

【山小屋グルメ】”鍋”割山、”鍋”割山荘、”鍋”焼うどん【鍋割山登山コース】

FRK2014から無事に帰還したものの タモロスならぬ、フジロロスになり気味だった@fantasi

記事を読む

img1440329026701

【土産超人】チップスター 伊勢えび味【粉を啜れ】002土産目

若者は 志高く、山と谷のみならず 海を越え 万物に学び 万里を歩き、己を土産に持ち帰れ ※リスペ

記事を読む

P_20170603_101101

浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCKでは、チームえにしと共に日本酒

記事を読む

no image

一歩づつプラグインなどを学ぶ

  昨日からスタートしたWordPerss独り集中講義(別名独学) 本日はメニューとプ

記事を読む

IMG_8309

【一眼レフユーザー】peak design Capture PRO clip v2【ガチャっと】【登山】【バイク】

約50日ぶりの更新でwordpressの扱い方もうろ覚えの@fantasistakaです。 &

記事を読む

no image

【SF】①自我

さぁ5月病をブッ飛ばそう! ということで(笑)更新も連続2日ぐらいは続けてかないと張り合いもな

記事を読む

P_20170321_103740

えにお日記44日45日46日 グラフィ

えにおっす!えにおです!火曜日の漢です!火の玉ボーイです! 2017年4月25日に最終営業

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑