*

【蕎麦超人】浅草橋駅メトロ改札内越後そば【カレーも蕎麦であるっ!!】004玉目

公開日: 最終更新日:2015/07/07 グルメ, ライフハック, ライフログ, 立ち食い蕎麦, 蕎麦超人 , , , , ,


【立ち食い蕎麦パトロール】  
日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。
いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るのか?
誰が立ち食い蕎麦をチェックするのか?
立ち食い蕎麦超人ことソバ・ルチャドール・タカヒコがウキウキイーティング!
※リスペクトタマフル&メキシカンプロレス!  

ソーバは一日にして成らず、 バラモスを倒しても気を抜くべからず。
日夜蕎麦パトロールを続けているルチャヒコです。
今回は初めてのチェーン展開店舗を紹介。  

 

越後そば | 株式会社クレア クレアグループHP
そう、越後そばである!
「越後そば」といえば南越谷駅という蕎麦ルチャドールも多いことだろう。
あそこは良いリング(店)だった・・・(2013年に閉店)
感傷に浸っている場合ではない日々、蕎麦は進化しているのだ!  

まさかのアレとのコラボ!

IMG_9766.JPG  
ということで、 本日のリング(店)は越後蕎麦@都営浅草線浅草橋駅構内店(正式名称ではない)
「まさかの、浅草橋でココかと!」
「いやいやいろいろあるだろと!」

(超 ゚Д゚)<蕎麦ット!(黙れ!

  そう、わかっているのである、 浅草橋駅は一歩改札を出れば数々の名店が軒を連ねる 立ち喰い蕎麦の「聖地」である。
「改札から出たくないだけだろ?」

(蝶 ゚Д゚)<ガッデム!(黙れ!

  理由はたった一つ!

(超 ゚Д゚)<「日曜日はほとんどの店閉まってるじゃねーか!」

なのである。 苦肉の選択肢。 されど、この「越後そば」とて南越谷と同じ血筋。
なかなかにうまいのである! いざ!
IMG_9767.JPG

  (超 ゚Д゚)<? (超 ゚Д゚)<?? (超 ゚Д゚)<???
  (ポ ゚Д゚)<あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 蕎麦屋の前で蕎麦を頼もうとしていたんだ と思ったら いつのまにかカレー屋になっていた」
「な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 」
そうアレである!ポルナレフ状態である!  

  「蕎麦屋でカレー」 王道である。
だが待て!蕎麦のダシを使った少し甘味を感じさせる「蕎麦屋のカレー」こそが王道であって、

C&Cはカレー屋だろ!

てかアレ?

業態一覧 | 株式会社クレア クレアグループ
そうなのである! クレアグループさんよ!
おまえさん自社でカレーやってるじゃねーかと。 なぜ、C&Cに助けを求めた?  

しかし、そこまでの覚悟、ならばやろう!(食べよう) 蕎麦ルチャとして、俺の中のリトル・インドがそう言っている。 IMG_9764.JPG
[当然、 天玉とのセットだ! ]
価格? 味覚? 知らんなぁ。 ただ一つ言えるのは、そこは宇宙だったってことだよ。
天玉が地球なら、カレーは太陽。 それを喰らう俺は確かに宇宙を感じたんだ。  

もはやアレでしかない!

 IMG_9765.JPG
ご馳走様である! そして、このキャンペーンは大成功だったということだ!
(超 ゚Д゚)<また行くぞ、コノヤロー!  
(´・ω・`)<まぁ、2014年11月のことなんですけどね。  

2015年もよろしく蕎麦カレー!!チャオ!


follow us in feedly

関連記事

P_20170426_103638

えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1年間限定でスタートしたこの企画

記事を読む

futebolista

【フットサル】初心者が個人参加フットサルでプレーするときに気をつけたい10の事(前半)

 グーグル先生からの検索で多くの方が来訪いただいてる記事になりましたので、 すこし見やすく

記事を読む

ambit2

【review】suunto ambit2 購入したでござる01(準備編)

  酒を呑んだ翌日のほうが走るモチベーションが高い@fantasistakaです Follow

記事を読む

20131214-235248.jpg

【RUN】初心にかえって走り続けてみる【打倒川崎F】

    たまたま頂いた春菊の苦味に、「やっぱり野菜は旬なものに限るな

記事を読む

img_1980

えにお番外編 大つけ麺博2016 志奈そば田なか ミライゑ

おがへん。おがへん。好きにしたらええんやで。  えにお番外編。 略して「おがへん

記事を読む

SnapCrab_NoName_2014-3-22_10-50-42_No-00

【超が付く】wordpressでtwitter呟きを掲載する方法【初心者】

  twitter熱が復活してきた@fantasistakaです。  

記事を読む

IMG_3340

suunto ambit2 HR 心拍ベルトが反応しなかった(解決編

僕のランニング生活には欠かせない相棒のSUUNTO ambit2一度、脱走(紛失)したことにより今回

記事を読む

FullSizeRender

しぶそば 大崎広小路店  店舗限定 ぴり辛肉野菜蕎麦【五反田・グルメ】蕎麦超人019玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見

記事を読む

IMG_5972

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご

記事を読む

20140322-232201.jpg

【超初心者】フルマラソン前日に(準備)を確認するでござる【てか初挑戦】

  日に日にあたたかくなる毎日にランニング熱もあがる Follow @fa

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑