*

【OWB】(株)小高ワーカーズベースの偉い人から被災地の現状を聞いてきた【おだかのひるごはん】


ヒーロー見参!

ヒーロー見参!

ヒーロー見参!

 

ということで、TKP信濃町ビジネスセンターにて行われた

「原発20キロ圏内に“働く場”を」ガイアの夜明けに出演した和田智行氏が語る!~未来のために、“いま”できること~

こちらに参加してきましたので、

と申しましても実は2014年12月10日のことでしたので、
togetterまとめをペタリする実験とともに貼り付けておきます。ええ。

備忘録含めですね。いろいろ思うところはございました。


follow us in feedly

関連記事

20131104-173243.jpg

【review】ほぼ日手帳2014【まだ使ってないけどね】

ほぼ毎日更新しようと思ってるセミプロブロガーこと@fantasistakaです。 (ギリギリじ

記事を読む

b

【トレラン】【review】青梅駅〜高水山【失敗】

スカパーに入ってないので、実況ツイートでCSKAモスクワVSプルゼニの試合をチェックしながら更新の@

記事を読む

20131208-144040.jpg

【review】遺伝子の不都合な真実-全ての能力は遺伝である【書評】

  今日はJ1昇格POを観戦予定の@fantasistakaです。 京都も徳島

記事を読む

写真 1 (2)

【蕎麦超人】えきめんや【関西ダシ】002玉目

  【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい

記事を読む

nsl17

立花岳志さんセミナーNSL17に行ってきた

週末のJリーグ贔屓の鹿島アントラーズが久々の勝利でホクホクの@fantasistakaです。

記事を読む

no image

【review】スマホ時代のタスク管理「超」入門

5月もあっという間に過ぎ去ってしまった。今月が終われば、暦の上では今年はあと半年。 とはいえ、

記事を読む

20131213-095802.jpg

【review】社長をだせ!-実録クレームとの死闘/川田茂雄【書評】

      最近、真夜中キッチンにハマっておりまして

記事を読む

2013y08m27d_014451124

【review】ブロガーサミット2013 参戦報告 PD02

ブロガーサミットのgooblogブースで頂いたピンホール式メガネがお気に入りの@fantasista

記事を読む

no image

【イベント】3on3天下一武道会

興奮さめやらぬ会場から帰宅した@fantasistakaです。 今日は完全に趣味の更新。フット

記事を読む

no image

書評について

「書評」 なんとも大層な言葉だ。著者の知の結晶たる「書籍」を「評価」する。ここにどーしても上か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑