*

【フットサル場紹介03】銀座deフットサル 蒲田スタジタム【個人参加】

公開日: 最終更新日:2015/02/11 フットサル, フットサル場紹介, ライフログ, 施設紹介 , , , ,


インエラシコリフト〜オーバーザレッグでパンナ!

 

事務所での息抜きはもっぱらグランドムーブ。

孤高のフットボリスタ、ファンタジスタカです。

一部の、フットボッチリスタ(個サルマニア)から大好評。
やらない人からは完全スルー。

( ゚д゚)<EDGEが効いてるからなっ!

ファンタジスタカの個人フットサル目線、フットサル場紹介、第三弾!

( ゚д゚)<エルゴラッソ!(始めるぜ!

   

銀座 de フットサル 蒲田スタジタム

  ついにきました僕の事務所からもっとも近いフットサル場。 素人玄人揃うともう!   まさしくどちらからも噂になりやすいこの施設(グループ)

 

①素人<銀座?銀座にあるの?あれ蒲田?蒲田行進曲?蒲田餃子?

( ゚д゚)<コンパル!(落ち着け!

そう、

この「銀座de」グループは一号店を銀座で立ち上げたフットサル場運営会社。

なぜか屋号に「銀座」をつけたまま、エリア展開。

いまでは関東に10箇所ほど、「銀座de」のフレーズがつくフットサル場があるわけ。

ちな、現在もプランタン銀座の上にて、本家本元「銀座で」フットサルが出来る唯一の施設。

こちらもいつか紹介しよう。

今回は蒲田スタジタムのご紹介。

当然、蒲田駅が最寄りね。

そういえば前回紹介した「フットサルポイント SALU 川崎」は

鈴木町駅が最寄りだったな笑

 

 【フットサル場紹介02】フットサルポイント川崎【個人参加】
     

②玄人<銀座deグループはシャワーないからなぁ

そう! こちらの施設の最大のマイナスポイントとしてシャワーが無いのですなぁ。

「銀座de」グループは結構そういう施設多くて。

フットボッチリスタと話してても、結構この理由で敬遠していると聞きます。

まぁ、やっぱりシャワーでスッキリしたいよね!

(銀 ゚Д゚)<スッキリできます! 

 

IMG_1158

どん! そう、シャワーがない代わりにおしぼりがね。あります。

IMG_1159

なんならHOTもあるんやで!   夏は厳しいけど、それ以外の季節で、レディとアポがはいってないならよゆーやろ! 

 

 

③コート

ここまで、なんやかんや言いましたが! 蒲田スタジタム最高の設備!「屋根付き」でございます。 IMG_1154.JPG

雨が降ろうが、雪が降ろうが、開催OK, これは個サルに限らず、

大会や身内でフットサルをやろう!なんて場合にもかなりのアドバンテージ!

雨で中止ほど、寒いものはないですからね!

 

 

 

 IMG_1155.JPG

コートは2面。

ロングパイルも長め。

アメ色で臨むと、少しグラグラ、フワフワするかも。 天井はあるけど、4mぐらいの高さのためループやロングも余裕ですね。

 

④料金体系&予約システム

個人フットサルは

2時間、2160円。

1時間半、1620円。

少しスタンダードよりは高めですかなー

駐車場有。

ですが 20分/100円 

時間だと着替え含めて 700円ぐらい・・・結構痛いです。   まぁ徒歩でいく施設ですね。

 

フットボリスタカはこう思ったぞ!

  なんやかんや言いましたが、雨の予報の時のファーストチョイスでございます!  

( ゚Д゚)<エルゴラッソ!(感想少なめ!  


follow us in feedly

関連記事

20140315-142031.jpg

【やぁ】ブログの話をしようじゃないか【ハガやぁ】

厳しい冬の寒さから脱却して、 ペン先に復活の炎が灯った@fantasistakaです。

記事を読む

IMG_5972

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご

記事を読む

20131108-185835.jpg

【review】EAT&RUN~100マイルを走る僕の旅 その1【書評】

  記念すべきだ。 今回は記念すべきエントリーだ。 このために取っておい

記事を読む

no image

【ラン】うな勝ランニング4回目 皇居ランの巻

僕のブログをチェックいただいてる皆様にはすでに認知いただいてるうな勝ランニング部(前回、前々回)。

記事を読む

SnapCrab_NoName_2013-12-3_3-47-13_No-00

【ラン】板橋マラソン【予告】【フルマラソンだぜ】

  うす。 最近、「@」をつければfacebookでの返信でその人の名前が出て

記事を読む

2013y08m27d_014451124

【review】ブロガーサミット2013 参戦報告 PD02

ブロガーサミットのgooblogブースで頂いたピンホール式メガネがお気に入りの@fantasista

記事を読む

20131207-150649.jpg

【Kindle】漫画はひとまず電子書籍でいいじゃないかという挑戦【増えるの早すぎ】

  「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者はすべからく努力しておる

記事を読む

写真 1 (2)

【蕎麦超人】えきめんや【関西ダシ】002玉目

  【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい

記事を読む

bIMGP0670

【トレッキング】上高地〜横尾まで【初挑戦】(実践編その1)

そろそろ名前を石川山彦にしようかな(彦の由来は海彦・山彦から来ているので^^;)などと考えるほど山に

記事を読む

hebi(low)

【トレラン】【review】 芦ノ湖畔と外輪山稜線(実戦編)

忘れないうちに更新したほうが良さそうだな(笑) ってことで、昨日の興奮と疲れがまだとれてないう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑