*

【FES】2015ナチュラルハイ!に行くよ来るよ【お誘い】

公開日: 最終更新日:2015/06/23 FES, Natural High!, キャンプ, ライフログ, 予告 , , , , , ,


雪が解けて~ 川になって~ 流れてゆきます~
もうすぐ、、、っフェ~スですね~ ちょっと気取ってみせんか?

そう! フェスである! F(えふ)、E(いー)、S(えす) FES!

 ↓この記事を読む用のBGMを投下しますので、聴きながら読んでね!  

そのダウンを捨てろ!
手袋は燃やせ!
ニット帽だと?・・・う~ん、いや、それは夏でも被れるぞ!とっておけ!  

ローカルなフェスの4大良いところ!

・アットホームな雰囲気(歓迎ムード
・出演者と距離が近い(だいたい
・チケットが直前でも余裕で買える!(多分
・色々改善の余地ありで、そこを肴に酒が呑める!
・会場がデカくないので移動が楽!
・チケット料金が比較的安い!

はい!6つあった!
そう! F、E、S、といえど、ローカルなフェスであれば、 知り合いの知り合い程度(ただし本当は一人も知らない)の距離が楽しめるわけです!
【地元のお祭り感!】オシャレな地元のお祭り!
コレはなかなか楽しいですよ!  

 出演者 | Natural High! 2015 | ナチュラルハイ ナチュラル・ハイ2015(5月23日・24日)@道志の森キャンプ場
はい!コレ! これに行こうと思います。
EARTH DAY CAMP Natural High! / ナチュラルハイ2015 @道志の森キャンプ場!
そう!ワタクシがよく利用する、ホームキャンプ場です! ここ良いです。  

主演者なかなか豪華です。
・OAU(!マジか!地元の祭りにマラドーナ来たレベル!ブラフマンの別プロジェクト)
・GOMA ・GAKU-MC ・青谷明日香(必聴!) などなど (敬称略、俺が好きな人) あと
・魚突き日本チャンピオン ・野宿愛好家 ・サバイバル登山家 ・山伏 ・TABI LABO ・放送作家
あたりのあやしい(失礼)面子がワークショップやらトークショーやらやるらしいです。  

以下、オフィシャルHPよりお写真拝借。
  DSC_7083-616x410 rs_nathi2012nkn_3029-600x428 (1) rs_nathi2012nkn_3296-600x428 DSC_7599-616x410  

チケット 7900円ですね!
2日間通しでしょ。何も書いてないしね。
持ち物! テント!財布!携帯! 以上!
ワタクシのテント一人用ですんでね。
入れませんよ。ええ。 ご興味あるかたはTwitterかFBあたりにメッセくださいね!
祭りじゃ!祭りじゃ!  


follow us in feedly

関連記事

sentaku

勝間塾2013夏期合宿TSと「選択理論」(実践編)1日目まずはおさらいから

くっ、タイトルが長い(笑) まとめるよりも収集心が強い@fantasistakaです。

記事を読む

no image

クラウドファンディング

クラウドファンディング 今更感のあるサービスだけど、やはり非常に魅力的なサービスだ。このサービ

記事を読む

P_20170603_101101

浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCKでは、チームえにしと共に日本酒

記事を読む

SnapCrab_NoName_2015-5-27_17-51-16_No-00

SUUNTO AMBIT3ではなくAMBIT2を選んだ理由(2015年5月現在

今更感がありありですが、 SUUNTO Ambit3が2014年9月26日(日本版)に発表されて今日

記事を読む

img1436624988613

Clarks Francis Flight 2万円以内のビジネスシューズ選び

スーツで呑み会に出没すると「レア感」があるらしいfantasistakaです。  Foll

記事を読む

bIMGP0670

【トレッキング】上高地〜横尾まで【初挑戦】(実践編その1)

そろそろ名前を石川山彦にしようかな(彦の由来は海彦・山彦から来ているので^^;)などと考えるほど山に

記事を読む

キャリアポルノ

【review】キャリアポルノは人生の無駄だ/谷本真由美

時間に縛られない働き方の実践者@fantasistakaです。(良いフレーズ模索中01) ラン

記事を読む

20131207-133142.jpg

【review】ラーメンとバンドの面白い関係【イベント】【グルメ】

  Jリーグ最終戦に向けて、中野のFootnik前、セントラルパークから更新中の@f

記事を読む

20131111-215209.jpg

【ランチ】安すぎるしゃぶしゃぶ屋 大山しゃぶ亭 福家【ラム肉490円!】

イッテQ登山部を観ていると雪山ってのは、神々しい魅力のあるものだなぁと感じた石川山彦こと@fanta

記事を読む

strip

【ラン】【動画】旅先ラン 今回は伊香保温泉にきておりますの巻(後半)

Youtubeのチャンネル登録で4時間つぶした@fantasistakaです。 気が付いたら、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑