*

ローカルフェスの6つの楽しみ方 Natural High!2015行ってきた

公開日: 最終更新日:2015/06/27 FES, Natural High!, イベント, キャンプ, ライフログ , , , , ,


あおり記事でお話した通り。
ナチュラル・ハイ!2015に行ってまいりました。

あおり記事

オフィシャルサイト

結果。
来年も参加したいFESでした。
その辺のお話を「あおり記事の6つの楽しみ方」を検証しつつ、
ご紹介します。

 

 

アットホームな雰囲気(歓迎ムード

僕は車で来場したのだけれどボランティアスタッフが歓迎してくれました。
なれない誘導もご愛嬌でしたね。
フードや小物のショップ店員さんも買う買わないにかかわらず、温かく迎えてくれました。

IMG_3019

[歓迎の獅子舞も登場!]

 

IMG_3028
[そして10年目のNatural High!だからこそできるこの〝おひねり”]

お餅やお菓子や現金を大胆に大盤振る舞い!この歓迎ムード楽しかった!
※ちな写真撮ってたら良い位置までいけず・・・。でも感激なシーンですね。

歓迎!歓迎!&歓迎!でしたね。


演者と距離が近い(だいたい

IMG_2951

[HEY、マーティン!HEY、ブランコ!]
この左右にセットして3ショットをしてくれた陽気なお二人、れっきとしたアーティスト!

 

IMG_2940

[JonsonsMotorCarのメンバーでございます。]

 

 

 

 
IMG_2996
 
[そのOAUも奇跡の参加をしててガッツリ盛上げてくれましたね!]
なんなのもう、このライブだけで元とれてるんですけど!
 
さらにさらに、
 
 
 
 
 
IMG_2974
[僕の一人酒のお供、青谷明日香さんのライブもこんな近くで焚火を囲んで楽しみました。]

チケットが直前でも余裕で買える!&比較的安い!

 

チケットが買えるだの、安いだの突然こう現実味のある話になります。
そもそもチケットに関しての良い事なのでまとめてバシッと。

今回のチケット購入はイベントの約1週間前。
滑り込みで購入しました。
しかも・・・

なんか
駐車料金+テント貸出+テント設営付のプランが出てましてん!

【価格】
入場券 中学生以上 ¥7,900 × 2枚 = ¥15,800
車券 ¥6,400 × 1枚 = ¥6,400
テント利用料及びテントサイト予約券 ¥8,000 × 1枚 = ¥8000
=======================
合計 ¥30,200

安っ!これで2人分だぜ!しかも1週間前に買えたんだぜ!
安い、安い言ってましたけど、まさかこんなお手軽プランとかね。
シティホテルなみの値段ですけど(チケット込)

IMG_3047
[サンキュー!LOGOS!]
ちなみにご近所の同プランの利用者は、家族連れや、カポーや、
女子会や俺らのように男オンリーと多種多様でございました。

会場がデカくないので移動が楽! 

NH15_map1
[ステージ数は全部で5つ!]
それでも端から端まで10分ぐらいで歩ける距離でしたね。
ひとつひとつが非常に心を込めた作りになっていてニヤニヤしました。

IMG_2961
[こんなステージや]

IMG_3007

[こんなステージで]

IMG_2952
[こんなもの食べながら音を浴びてまいりまいた]

 


色々改善の余地ありで、そこを肴に酒が呑める!

 

う~ん。10年目のNaturalHigh!流石でございました。
特に改善してほしいとか見当たらなかったなぁ。
逆に長く続けているからこその強み、スタイルの違いを感じれました。

IMG_3015
[こんなトークショーがあったり]

IMG_3043
[ミニ牧場でヤギの子供産まれちゃったり]
IMG_3049
[ジビエの燻製が振る舞われたり!]

音楽とキャンプを良い距離感で融合させているなぁと。
肩の力を抜いて、自然を楽しみつつ音楽も楽しむって感じのノリでした。

ビールの値段や銘柄が、店によって違ったり、良いローカルな部分も多数ありましたねぇ。
なにより運営が素晴らしいのよなぁ。こういう場合。

キャンプ好きも楽しめる音楽フェス。
音楽好きも楽しめるキャンプフェス。

NaturalHigh!堪能させていただきました!

 

フェスつながりでこんな記事も書いてます!

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

写真 2

【蕎麦超人】東十条そば清【降りる価値があるっ!】003玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るの

記事を読む

20131226-061949.jpg

【review】【勝間塾】究極の対人スキル=クレーム対応【講師:上念司さん】【月例会復習】

皆さん、こんにちわ! もう一度いきましょう。 皆さん、こんにちわ! はい! いいですね

記事を読む

20131122-180820.jpg

【速報】東京ラーメンショー2013【食べてます】

  エレベーターに落ちた自宅の鍵が帰ってきた@fantasistakaです。

記事を読む

SnapCrab_NoName_2013-12-3_3-47-13_No-00

【ラン】板橋マラソン【予告】【フルマラソンだぜ】

  うす。 最近、「@」をつければfacebookでの返信でその人の名前が出て

記事を読む

20131219-120942.jpg

【考え方】自炊する①~まずはその利点から【kindle】【超初心者】

  「始まったな」「いつも夜中過ぎ」「煮込みもあるよ、ただし鍋」 ってことで、

記事を読む

20140322-232201.jpg

【超初心者】フルマラソン前日に(準備)を確認するでござる【てか初挑戦】

  日に日にあたたかくなる毎日にランニング熱もあがる Follow @fa

記事を読む

20131101-150341.jpg

【ブログ】10月のまとめ的なエントリー【硬い石を掘り進む水滴のように】

メインPCのクラッシュを受けて暫し立ち上がるに時間を要した@fantasistakaです。 ビ

記事を読む

ishidan01

【ラン】旅先ラン 今回は伊香保温泉にきておりますの巻(前半)

本田選手のミラン移籍が夏マーケットで実現しなかったことに落胆気味の@fantasistakaです。

記事を読む

GuardiansoftheGalaxy

【映画】ガーディアンズ オブ ギャラクシーは歴史的大作!!!【超人】

蕎麦超人からガーディアンオブ映画館(映画館の番人)に変身して バルト9に出撃してきた@fant

記事を読む

ambit2

【review】suunto ambit2 購入したでござる01(準備編)

  酒を呑んだ翌日のほうが走るモチベーションが高い@fantasistakaです Follow

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑