*

【蕎麦超人】上野駅 爽亭【受けの美学】005玉目


【立ち食い蕎麦パトロール】
日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。
いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るのか?
誰が立ち食い蕎麦をチェックするのか?
立ち食い蕎麦超人ことソバ・ルチャドール・タカヒコがウキウキイーティング!
※リスペクトタマフル&メキシカンプロレス!

 

2014-09-13 14.23.21-1
 

 

梅雨である。つゆといえば麺つゆである。

もう100エントリーぐらいしたんじゃないかと思ってた蕎麦超人企画。
まさかのまだ4試合(店舗)しかファイト(紹介)してなかったとな。

( ゚Д゚)<蕎麦超人!はやく記事をアップしてくれ!

( ゚Д゚)<てか、蕎麦食べてないんじゃねアイツ?
( ゚Д゚)<カレー作るとかいってましたしね~
( ゚Д゚)<なんなら4玉目もカレーの記事だっry

 

(超 ゚Д゚)<蕎麦ット!
(超 ゚Д゚)<こちとらルチャリブレ(自由な戦い=プロレス)である!
(超 ゚Д゚)<いつ何時でも蕎麦ットなストロン具スタイルである!


とはいえ、少し待たせすぎたようだな今回のリングを紹介しよう!

 

 

 

 

 

上野駅 7・8番ホーム 爽亭

今回のリングはいわゆるグラウンド(駅のホーム)系リングである。

闘争心を高め(腹を空かして)、
観戦チケット(電車切符)を買え!
入場ゲート(駅階段)から乱入(来店)せよ!

IMG_1524
本日の地下闘技場はココだ!
一見普通のリングのようだが、なかなかにグラップラー(客)が集まってやがるぜ!

(超 ゚Д゚)<レフェリー(店主)、ここのチャンプは誰なんだい?

(超 ゚Д゚)<天玉かい?

(超 ゚Д゚)<カツ丼セットかい?

(超 ゚Д゚)<ぽっと出のルーキー(期間限定商品)だけは勘弁してくれよ?

(店 ゚Д゚)<そこの賞金首(ポスター)をみるんだな!

まさかの、100人組手(全部載せ)と来たか!

天である!
ゴボウ天、春菊天、かき揚げ天!
まさに北斗神拳の北斗兄弟!
ラオウ、トキ、ケンシロウ!

戦いのフィールド油揚げの下には
北斗兄弟の半端ものジャギ(揚げ玉)も隠れているぞ!

それして輝く死兆星(タマゴ)!
ネギとワカメはしらん!

「我が生涯(蕎麦)に一片の悔い(喰い残し)無し!」である!

(超 ゚Д゚)<蕎麦ット!(黙れ

もはやこのボリューム感で察しろ!ストロング(具)である!

(超 ゚Д゚)<いつものヤツ、いっとくぞ!

愛はあるが味覚は怪しい蕎麦超人!
いつも貴方の心と胃袋にぃぃいぃいぃぃいぃぃぃいぃいぃ~

SUICAも使えて安心である!
載せ放題といってもおかわりできるわけじゃないぞ!
人生も蕎麦も一期一会を楽しめよ!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

 


follow us in feedly

関連記事

img_1980

えにお番外編 大つけ麺博2016 志奈そば田なか ミライゑ

おがへん。おがへん。好きにしたらええんやで。  えにお番外編。 略して「おがへん

記事を読む

写真 2

【蕎麦超人】東十条そば清【降りる価値があるっ!】003玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るの

記事を読む

IMG_1091.JPG

【フットサル場紹介02】フットサルポイント川崎【個人参加】

ラボーナ、ラボーナ&ラボーナ!   http://youtu.be/HNUah

記事を読む

IMG_3202

えにお日記41日42日43日 Bバ謝

  ボーントゥビーバーニング! えにおです。 火曜日の男です。 火の玉ボーイです。

記事を読む

IMG_6517

SPONTINI(スポンティーニ) 渋谷でイタリアの革新ピザ!【東京・渋谷】

本場イタリアから初の海外進出。規格外のイタリアンピザのお店が原宿と渋谷にある(2016年1月現在)と

記事を読む

FullSizeRender

しぶそば 大崎広小路店  店舗限定 ぴり辛肉野菜蕎麦【五反田・グルメ】蕎麦超人019玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見

記事を読む

20131207-133142.jpg

【review】ラーメンとバンドの面白い関係【イベント】【グルメ】

  Jリーグ最終戦に向けて、中野のFootnik前、セントラルパークから更新中の@f

記事を読む

写真 1 (2)

【蕎麦超人】えきめんや【関西ダシ】002玉目

  【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい

記事を読む

no image

【ライフログ】溜息ではなく、貯めた勢いに!

連続ブログ更新記録が途絶えて2日。(連続更新は10日まで伸びたにに) 今後のためになぜ、更新が

記事を読む

IMG_0979

えにお日記17日目

  えにおです。火の玉ボーイです。マンオブザリミテッドチュウズデーです。たまに日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑