*

忌憚クラブ×ほぼ日 コップのフチ子展@TOBICHIに行って忌憚すよ【ネタバレ有】


「人生はいつも崖っぷち」を合言葉に今日も営業に勤しんでおります。

ところで、こちらにいってきました。

SnapCrab_NoName_2015-7-10_16-26-6_No-00

【忌憚クラブPRESENTS コップのフチ子展 TOBICHIスペシャル】

です。
営業の隙間時間を使って汗だくになりながらゴツイ兄ちゃんがフチ子を眺める。
なかなかシュールです。
店員さんも一切声をかけてきませんでした。

(店 ゚Д゚)<こ、こいつ大丈夫だろうか?(心の声)

IMG_3535

(フチ ゚Д゚)<一本いっとく?
※会場にて先行発売のコップのフチ子ナース。とりあえずPCのフチに乗ってま

 

期間が本日2015年7月10日(金)~12日(日)までとのことです。

早速レビューします。
※ネタバレあります。

 

 

会場はTOBICHI1&2

忌憚クラブとフチ子ってなんなの?

はい。
忌憚クラブさんはいわゆるガチャガチャ(カプセルトイ)のメーカーさんですね。
そして、忌憚クラブさんのメガヒット商品がフチ子です。
こちらはみなさん一度は目にしたことがあるんじゃないかなーと。

IMG_3513

詳しくはHPをご覧ください。

イベント特設サイト

忌憚クラブの公式HP

フチ子のプロダクトページ

そして今回のほぼ日とのコラボ会場はこちらです。

IMG_3524 IMG_3527

表参道駅A4から早足で5分、徒歩10分程度の南青山にある「TOBICHI1&2」です。

TOBICHIの公式HP

 

僕が行ったときには、女性のお客さんしかおらず。
汗だく&ゴツイ&イカツイ顔の僕は、場違い、場違い&場違いでした。

だが、それがいい!

 

IMG_3537
(フチ ゚Д゚)<やっぱ1本いっといたほうがよくね?

会場でしか見れないっぽいフチ子(ネタバレ有)

会場に入るとカラフルなフチ子がお出迎えしてくれます。

IMG_3521

写真の距離が遠いのは怪しいと思われないためなのでご容赦ください。

 

(ゴ ゚Д゚)<そこで止まれ。

IMG_3511

ん?

(ゴ ゚Д゚)<要件を聞こう。

んん?

(ゴ ゚Д゚)<私の部屋のフチには立たないことだ

んんん?

(ゴ ゚Д゚)<私を持ち上げるならそっとだ

 

img1436515408160

うお!

会場の上部からゴルゴ13が狙ってる!

なかなかにくい演出です。
これ以外にもところかしこにフチ子さんがいます。
探してて面白いです。

現在発売中のシリーズも展示。

IMG_3519
このなまけ太陽の塔がいい味だしてました。

さらに、会場のみ展示の糸井さんとブイヨンくんのフィギア
IMG_3522

39歳のフチ子
IMG_3523

テンションあがりまくりですが、
冷静を装ってます。
なぜなら、展示場で男オンリーだからです。
完全にアウェーです。心はホームです。

IMG_3538

(フチ ゚Д゚)<ぶつぶつ言ってないで、いい加減、刺しとけや。な?

 

これから発売されるっぽいフチ子(いやもはやフチ子じゃry)

さらに会場には、今後発売予定のシリーズも展示。
いくつか紹介していきます。

IMG_3516
さきほど天上からスナイピングしてきたゴルゴシリーズ

 

IMG_3514

ドロヘドロからギョーザ男

 

さらに、フチ子4弾や
カエルレインボーなどありましたが、
汗が出まくりでヤバいので画像はなし。

ハアハアいいながら撮影してもセーフな被写体を中心に撮りましたね。

 

IMG_3517
TOBICHI1には、お土産コーナーもあります。

ボールのフチ子は野球好きな友達には喜ばれそうですね。702円(税込)です。
それ以外にも、メモ帳やボールペンやタオルもありました。コラボ系も多くて楽しいですね。

TOBICHI2では、ガチャガチャ32台がお出迎え。あたりも入ってるみたいですね。
アウェーの僕は当たりませんでしたけど。
でも堂々と回してやりましたよ。6回ほど。

ナースフチ子はTOBICHI1のみでの販売ですのでご注意ください。

IMG_3526
両替したらこんなカワイイ渡され方をしました。
完全にアウェーでございます。ええ。

IMG_3533

今回の成果。
中身は別にエントリーします。

たった3日間の開催ということですので、今週末が勝負ですよ!
崖っぷち子ですよ!

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

bIMGP0670

【トレッキング】上高地〜横尾まで【初挑戦】(実践編その1)

そろそろ名前を石川山彦にしようかな(彦の由来は海彦・山彦から来ているので^^;)などと考えるほど山に

記事を読む

suimon(low)

【トレラン】【review】 芦ノ湖畔と外輪山稜線(装備編)

シトシトと降り続く雨。 ランニングするには厄介な季節になってきましたね。 そんな中、うな

記事を読む

IMG_3340

suunto ambit2 HR 心拍ベルトが反応しなかった(解決編

僕のランニング生活には欠かせない相棒のSUUNTO ambit2一度、脱走(紛失)したことにより今回

記事を読む

IMG_8309

【一眼レフユーザー】peak design Capture PRO clip v2【ガチャっと】【登山】【バイク】

約50日ぶりの更新でwordpressの扱い方もうろ覚えの@fantasistakaです。 &

記事を読む

no image

【review】スマホ時代のタスク管理「超」入門

5月もあっという間に過ぎ去ってしまった。今月が終われば、暦の上では今年はあと半年。 とはいえ、

記事を読む

20140315-142031.jpg

【やぁ】ブログの話をしようじゃないか【ハガやぁ】

厳しい冬の寒さから脱却して、 ペン先に復活の炎が灯った@fantasistakaです。

記事を読む

IMGP0904

【トレラン】(疾走編)鶴巻温泉〜吾妻山〜念仏山〜聖峰【review】

iPhone5sの発売日。 またテクノロジーがひとつ未来へと進んだ記念すべき日。 正反対に自然へと進

記事を読む

no image

【勉強法】【英語】 audible.com (走ること)

「走る」社会人になってから、今年はもっともハイペースで走っている。(とはいっても、月間60km程度)

記事を読む

20130923-002318.jpg

【トレッキング】涸沢あたりまでいってきたよ(速報編)【mobile】

倍返しの最終返し!(一度も観てないので適当に)って事で、無事に下山して「松本日帰温泉湯の華銭湯瑞祥松

記事を読む

20131011-015636.jpg

【ラン】白馬に行ってないけど、参加賞を貰うなど【review】

呑んでは走り、走っては働き、働いては呑む@fantasistakaです。 今日は10年以上ぶりの友

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    フットサル、フットボール、サッカー観戦を趣味とし
    立ち食い蕎麦、せんべろ、筋トレをライフスタイルとしております
    2018年6月現在。
    株式取得し、グループ会社設立にともない、一人会社でなくなっちゃったのでブログ上では会社名を控えさせていただいております。※専門性の高い広告会社です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
no image
フジロック2018準備です。

お察しください。

no image
本絞り新作 夏感のある夏柑

レモンが至高!グレープフルーツしか置かないまいばすけっとは邪道!ミニス

20180712_110559240
揚げC半ゲソ大盛そば/一由そば@日暮里 蕎麦超人033玉目

ちょ!そ!ウキウ! 蕎麦超人です!名店にも関わらず常にお客様

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑