*

忌憚クラブ×ほぼ日 コップのフチ子展@TOBICHIに行って忌憚すよ【ネタバレ有】


「人生はいつも崖っぷち」を合言葉に今日も営業に勤しんでおります。

ところで、こちらにいってきました。

SnapCrab_NoName_2015-7-10_16-26-6_No-00

【忌憚クラブPRESENTS コップのフチ子展 TOBICHIスペシャル】

です。
営業の隙間時間を使って汗だくになりながらゴツイ兄ちゃんがフチ子を眺める。
なかなかシュールです。
店員さんも一切声をかけてきませんでした。

(店 ゚Д゚)<こ、こいつ大丈夫だろうか?(心の声)

IMG_3535

(フチ ゚Д゚)<一本いっとく?
※会場にて先行発売のコップのフチ子ナース。とりあえずPCのフチに乗ってま

 

期間が本日2015年7月10日(金)~12日(日)までとのことです。

早速レビューします。
※ネタバレあります。

 

 

会場はTOBICHI1&2

忌憚クラブとフチ子ってなんなの?

はい。
忌憚クラブさんはいわゆるガチャガチャ(カプセルトイ)のメーカーさんですね。
そして、忌憚クラブさんのメガヒット商品がフチ子です。
こちらはみなさん一度は目にしたことがあるんじゃないかなーと。

IMG_3513

詳しくはHPをご覧ください。

イベント特設サイト

忌憚クラブの公式HP

フチ子のプロダクトページ

そして今回のほぼ日とのコラボ会場はこちらです。

IMG_3524 IMG_3527

表参道駅A4から早足で5分、徒歩10分程度の南青山にある「TOBICHI1&2」です。

TOBICHIの公式HP

 

僕が行ったときには、女性のお客さんしかおらず。
汗だく&ゴツイ&イカツイ顔の僕は、場違い、場違い&場違いでした。

だが、それがいい!

 

IMG_3537
(フチ ゚Д゚)<やっぱ1本いっといたほうがよくね?

会場でしか見れないっぽいフチ子(ネタバレ有)

会場に入るとカラフルなフチ子がお出迎えしてくれます。

IMG_3521

写真の距離が遠いのは怪しいと思われないためなのでご容赦ください。

 

(ゴ ゚Д゚)<そこで止まれ。

IMG_3511

ん?

(ゴ ゚Д゚)<要件を聞こう。

んん?

(ゴ ゚Д゚)<私の部屋のフチには立たないことだ

んんん?

(ゴ ゚Д゚)<私を持ち上げるならそっとだ

 

img1436515408160

うお!

会場の上部からゴルゴ13が狙ってる!

なかなかにくい演出です。
これ以外にもところかしこにフチ子さんがいます。
探してて面白いです。

現在発売中のシリーズも展示。

IMG_3519
このなまけ太陽の塔がいい味だしてました。

さらに、会場のみ展示の糸井さんとブイヨンくんのフィギア
IMG_3522

39歳のフチ子
IMG_3523

テンションあがりまくりですが、
冷静を装ってます。
なぜなら、展示場で男オンリーだからです。
完全にアウェーです。心はホームです。

IMG_3538

(フチ ゚Д゚)<ぶつぶつ言ってないで、いい加減、刺しとけや。な?

 

これから発売されるっぽいフチ子(いやもはやフチ子じゃry)

さらに会場には、今後発売予定のシリーズも展示。
いくつか紹介していきます。

IMG_3516
さきほど天上からスナイピングしてきたゴルゴシリーズ

 

IMG_3514

ドロヘドロからギョーザ男

 

さらに、フチ子4弾や
カエルレインボーなどありましたが、
汗が出まくりでヤバいので画像はなし。

ハアハアいいながら撮影してもセーフな被写体を中心に撮りましたね。

 

IMG_3517
TOBICHI1には、お土産コーナーもあります。

ボールのフチ子は野球好きな友達には喜ばれそうですね。702円(税込)です。
それ以外にも、メモ帳やボールペンやタオルもありました。コラボ系も多くて楽しいですね。

TOBICHI2では、ガチャガチャ32台がお出迎え。あたりも入ってるみたいですね。
アウェーの僕は当たりませんでしたけど。
でも堂々と回してやりましたよ。6回ほど。

ナースフチ子はTOBICHI1のみでの販売ですのでご注意ください。

IMG_3526
両替したらこんなカワイイ渡され方をしました。
完全にアウェーでございます。ええ。

IMG_3533

今回の成果。
中身は別にエントリーします。

たった3日間の開催ということですので、今週末が勝負ですよ!
崖っぷち子ですよ!

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

20131019-071436.jpg

【COEDO】地ビールの最高峰!COEDOビール祭2013に参戦【イベント】紅赤美味!!

毎日呑みたいCOEDOの紅赤beniaka! みなさま昨日はどんなビールを呑みましたか?僕はサッポ

記事を読む

img1438945166933

【土産超人】桔梗屋 信玄餅ゼリー【ゆるさん】01土産目

クーラーの前から動かざること山の如し。 夏バテ気味の@fantasistakaです。 &n

記事を読む

zekken

【ラン】24時間リレーマラソン (準備編)

海の日の3連休を利用して、 「コニカミノルタ ランナーズ24時間リレーマラソン  富士北麓公園

記事を読む

20131124-124819.jpg

【review】世界で通用する人がいつもやっていること/中野信子 【読書】

  ゴールドジムでのワークアウトあとに家の鍵をエレベーターの隙間に落としてしまい、

記事を読む

2013y07m26d_125513202

勝間塾2013夏期合宿「ストレングス・ファインダー」(実践編)1日目最新エッセンス&おさらい

突然アクセスがぐんと伸びて「勝間塾」効果を実感している@fantasistakaです(笑)

記事を読む

20131122-180820.jpg

【速報】東京ラーメンショー2013【食べてます】

  エレベーターに落ちた自宅の鍵が帰ってきた@fantasistakaです。

記事を読む

写真

【全ての自我リストへ告ぐ】中屋×三代目魚武濱田成夫がヤバい【俺は俺である】

  俺だ、俺だ、俺だーっ!! そう、俺である。@fantasistakaである

記事を読む

cheese

【review】人生が変わる勉強法【雑誌】PRESIDENT2013.8.12号(7月22日発行)

夜のうな勝ランニング部に向けて昼ごはんを炭水化物多めにしてエセカーボローディングしてみた@fanta

記事を読む

01drink

【review】ブロガーサミット2013 参戦報告 PD03

村田選手のプロボクシングデビュー戦を「情熱大陸」で見直して、夢ふくらむ@fantasistakaです

記事を読む

IMG_8309

【一眼レフユーザー】peak design Capture PRO clip v2【ガチャっと】【登山】【バイク】

約50日ぶりの更新でwordpressの扱い方もうろ覚えの@fantasistakaです。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
IMG_3202
えにお日記41日42日43日 Bバ謝

  ボーントゥビーバーニング! えにおです。 火曜日の

P_20170211_232636
ツール・ド・ドラゴンボール 第3話

つかもうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとー スリルなひ

P_20170217_194456
角打 加藤酒店/五反田 缶ビ&缶妻

  やぁ僕の大切な親友よ。  

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑