*

【review】マウントフジヤマ メロンパン


はい。わかってます。

お堅いエントリーが続いてるなと。お前はそんな奴じゃないだろうと(笑)

最近、変化のスピードが半端ないのです。独立したら、回遊魚の速度が上がってしまったのです。

英語始めたり、走りだしたり、読書したり、講演に参加したり。変化しまくりでワクワクしております。

 

・・・とはいえ、ご期待のエントリーも。

fuji01

ほれ。

地元の友人からの河口湖土産です。

マウントフジヤマ」でございます。(NEVERまとめへのリンクです)

 

fuji02

ひとつひとつ、ちゃんとラッピングされてるw

しかも、談合坂SA限定らしいです。(本当かな?少なくとも、友人からはそう言われた)

談合坂SAってここ数年で、凄い進化してますね。僕が高校のころは、コレぐらいしかなかったイメージだったのに。

まぁコレは好きですけど。(こないだのゴルフ帰りで生存確認しました!)

話が逸れましたね。

fuji03

こいつデカいです。

fuji04

 

カスタードは5合目ぐらいからかな(笑)

 

インパクトのあるお土産としてはナカナカ良いかもです。

ちなみに頂いたのはカスタードメロンパンね。いろいろ味あるのかもね。自分で調べてね(*´з`)

ただ!朝ごはんには甘い、アマすぎる!2回に分けて食べました!

ネタ系お土産シリーズの記念すべき第1弾!続編は皆さまからのお土産で成り立ちます!(笑)

 

ブログ1日で2回更新は初!やはり進化してるな!

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

20130928-164916.jpg

【トレラン】【速報】青梅駅〜高水山【mobile】

朝寝坊は三文の損!って事で6時目覚ましセットして、青梅にトレイルに行こうと思ったら、7時スタートの皇

記事を読む

osaifuslim

【review】 Osaifu Slim for iphone5

約1週間ぶりのエントリー!やあ皆さん!(笑)   軽いノリで、始まりました「a

記事を読む

20140325-004342.jpg

【初挑戦】板橋シティマラソン01(速報編)【サブ○○】

脚の筋肉痛よりも顔の日焼けのほうがつらい@fantasistakaです。 昨日、板橋シティマラ

記事を読む

img03802

【勉強会】1月の課題「政治と経済」【勝間塾オフ会】

  2回目の参加にもかかわらず池袋勉強カフェの道のりで迷ってしまった アドベン

記事を読む

20140322-232201.jpg

【超初心者】フルマラソン前日に(準備)を確認するでござる【てか初挑戦】

  日に日にあたたかくなる毎日にランニング熱もあがる Follow @fa

記事を読む

20140201-212700.jpg

【初心者】アイロンビースをキーホルダーに!【裏ピン】

図案を起こしたり、ビーズを並べたりと。 アイロンビーズライフを楽しんでいる@fantasistaka

記事を読む

IMG_8309

【一眼レフユーザー】peak design Capture PRO clip v2【ガチャっと】【登山】【バイク】

約50日ぶりの更新でwordpressの扱い方もうろ覚えの@fantasistakaです。 &

記事を読む

no image

【購入】桔梗屋信玄生プリン

連日、固いエントリーが続いた感じがするので、ちょっと柔らかいやつ。気楽に読んでください。 &n

記事を読む

IMG_3007

ローカルフェスの6つの楽しみ方 Natural High!2015行ってきた

あおり記事でお話した通り。 ナチュラル・ハイ!2015に行ってまいりました。 あおり記事

記事を読む

キャリアポルノ

【review】キャリアポルノは人生の無駄だ/谷本真由美

時間に縛られない働き方の実践者@fantasistakaです。(良いフレーズ模索中01) ラン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月広告企画会社より株式譲渡にて独立。 株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月より株式会社クラックへ業務移行現在に至る。

    2015年現在。社員数1名。 社長兼:ヒラ社員 オリジナル看板、フリーペーパー作成、ニコ生配信
    このブログは、 広告業から始まったキャリアが「独立」を得てどこへ向かうか考えるライフログとしつつ、多くの独立人を生み出し、共闘し、協働し、共学できる場所を探すことを目的としています。 変化と刺激のある毎日にお付き合いくださいませ。
IMG_8997
えにお日記4日目

えにおです。えにおの「お」は男です。火曜日の男です。 &nb

FullSizeRender (1)
有楽町 後楽そば 焼きそば 巨星落つ【5月27日閉店】蕎麦超人020玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 い

IMG_9037
蒲田 「立ち飲み かるちゃん」は距離感が最高、旬のツマミもいけてる! 

 JR蒲田駅東口と京急蒲田駅はいわゆる風俗街居酒屋も激戦区で

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑