*

【9月FES】NewAcousticCamp2015に行くよ来るよ【群馬】

公開日: 最終更新日:2015/08/24 FES, New Acoustic Camp, キャンプ , , ,


お盆最終日、来るべき日に向けて汗かく@fantasistakaです。

2014-09-13 14.23.21-1  

2015年9月12日~13日にせまったFES
「New Acoustic Camp 2015」のお誘いエントリーでございます。

( ゚Д゚)<ま~た「FES」か
( ゚Д゚)<だいたいこないだフジロックで餃子を
( ゚Д゚)<そもそも普段ライブなんていかなry

(超 ゚Д゚)<エゴラッピンッ!!

 

 

FESを敬遠しがちな方がちょっとでも興味をもってもらえたら嬉しいです。

では早速いってみましょう!

 

 

 

今回のFES「New Acoustic Camp」イントロダクション

まずはイントロダクション!

オフィシャル発信の昨年の映像をご覧くださいませ。

 

はい!
観ましたね、聴きましたね!
これでご興味ある方から先に進んでください。
尚、すでにNew Acoustic Camp(以下、ニューアコ)をご存知の方は、
オフィシャルをグルグルチェックするのが早いですな。

開催地・日程

開催地は「水上高原リゾート200」

群馬県利根郡みなかみ町

車でいくと

関越自動車道 水上ICから30分 NAVITIME検索で東京駅から約3時間

交通費はETCで4200円+ガソリン代+駐車場料金

im_ACCESS03

SnapCrab_NoName_2015-8-16_18-21-21_No-00

 

電車でいくと

東京駅から新幹線、乗換しつつ水上駅まで2時間30分~シャトルバスで会場へ 

交通費は6210円(新幹線料金込)+シャトルバス料金

im_ACCESS07

 

SnapCrab_NoName_2015-8-16_18-21-0_No-00

交通費は往復15000円ぐらいみとけばまぁOKって感じかな。

 

日程は2015年9月12日(土)、13日(日)

9月のシルバーウィーク手前。

( ゚Д゚)<シルバーウィークを犠牲にして休みとっちゃえYO!

 

入場券について

公式より


 

日通し入場券は、キャンプによる宿泊を含んだチケットです。
1日入場券は、キャンプによる宿泊を含みません。当該公演日の終演後にご退場いただきます。
いずれも交通手段とキャンプ以外の宿泊(ホテルなど)は別途ご手配が必要です。
2日通し入場券 前売:¥17,000
1日入場券(9/12)前売:¥10,000
1日入場券(9/13)前売:¥9,000


 

ということで気合さえあれば

17,000円(通しチケット)と15,000円(交通費)で行けます!

( ゚Д゚)<飯食べねーのかよっ!BEER呑まねぇのかよっ!

そうですよね。
その辺は自分のお財布具合とご相談くださいませ。

何が伝えたいかというと、

移動や金銭的なハードルは、そこまで高くないぞと!

( ゚Д゚)<でもよくわからないし~

(超 ゚Д゚)<NAC!(オシャレパン○ーキに並んでろ!

 

ニューアコの特徴

以下、公式より抜粋。


 

ニューアコは、いわゆる音楽フェスティバルとはちょっと違った、
山とキャンプと音楽が、“そこに同じく在る”アウトドアイベント。
感性や身体をつかって遊ぶワークショップや個性的な飲食店の軒並み、
突然始まる弾き語りやステージ上でのセッションなど、
ここにはそれぞれが自由に楽しむ空間と時間が待っています。
遠くから聞こえる音楽のなかで、
芝生に寝っ転がったりおしゃべりしたり、
BBQを楽しみながら歌を口ずさんだり、
そんな光景が広がっています。
暖かな陽射しや美しい木漏れ日に、時に樹木を潤す雨も、
ひとりひとりの過ごし方でさまざまな彩りの体験となって、
素敵な思い出の絵画を描いていきます。


 

一番の特徴は「音楽×アウトドア」ですね!

キャンプサイトであれば「火の使用がOK」となってます。
※花火はNGのようです。

音楽を楽しみながらのアウトドアライフ!
これぞFESの究極系だと僕は考えております。

 

出演アーティスト

公式にて確認できます。
基本、アコースティークギターを演奏するアーティストが多いです。

 

 

Fantasistaka的「ニューアコ」の魅力

IMGP2617 IMGP2481 IMGP2603 IMGP2554

IMGP2546 IMGP2471 IMGP2607 IMGP2478

 

(超 ゚Д゚)<何か説明必要ですかね?

※すべて2014年の写真になります。

音楽だけじゃない、アウトドアだけじゃない、アルコールだけry
ということです!

では会場で。

チケットはまだあるみたいよ!
僕は通しで参加しますので、乾杯しましょう!

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

img_1252

FES男&えにお番外編 NewAcousticCamp2016@水上

FES男 2回目の更新です。   今回は3年連続参加となった New Acous

記事を読む

IMG_8419

【夏フェス】WBSJバードウォッチング長靴がヤバい件【キャンプ好き必読】

 フジロックフェスティバル2014に「揚げ餃子を揚げる」ために参戦する @fantasistakaで

記事を読む

img_2111

えにお日記番外編 東京ラーメンショー2016 わぽ会/天草大王地鶏中華そば

えにお日記番外編 東京ラーメンショーおばんです。「えにばん」です。そうです、今回もえいお日記番外編で

記事を読む

img_1076

FES男 SLOW LIVE2016@池上本門寺編

おす!FES男(お)です。2016年はFESに参加させて頂く機会も多く、FES元年と位置付けておりま

記事を読む

IMG_0245

えにお12日目(中断期間に入ります!)

真夏の火の玉ボーイ!えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です! いい加減いい

記事を読む

IMG_4494

【山珈琲好き】JETBOIL PCS FLASHが山登りで便利すぎる【review】

最近もっぱら喫茶店よりコアワーキングスペースに入り浸ってる@fantasistakaです。 &nb

記事を読む

IMG_0979

えにお日記17日目

  えにおです。火の玉ボーイです。マンオブザリミテッドチュウズデーです。たまに日

記事を読む

DSC_7083-616x410

【FES】2015ナチュラルハイ!に行くよ来るよ【お誘い】

雪が解けて~ 川になって~ 流れてゆきます~ もうすぐ、、、っフェ~スですね~ ちょっと気取ってみせ

記事を読む

IMG_9268

CRAFT ROCK FESTIVAL 攻略法まとめ(’16参加)

2016年5月28日(土)に開催された CRAFT ROCK FESTIVAL 2016に参加して

記事を読む

img1444548599773

【呑兵衛】茨城地酒まつり2015【超人】02杯目

日が暮れては呑んだくれ 月が欠けては呑んだくれ 箸がころがる呑んだくれ Follow @f

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑