*

【review】魔法瓶に働かせるという魔法 peacock AML-50 【black】


水分をこまめに補給して精神を安定させる@fantasistakaです。

 

2014-09-13 14.23.21-1  

 

feedlyで僕と握手!

follow us in feedly

今回はそんな僕にピッタリの商品を購入しましたのでreviewしようかなと。

 

 

 

ある日、僕には魔法瓶が必要だった

その感情は突然訪れたようだったが、実はいつも僕のそばに漂っていた。

もやっとした問題が、些細だが、決して無視できないクラスの問題ってやつだ。
君にもあるだろう。奥歯に何かが引っかかってるってやつだよ。

 

・僕はいつも冷たい(温かい)最高の状態のコーヒー(時にアルコール)を欲している。

・僕は多動癖がある。一定の時間、同じ場所に留まる事を得意としない。

・最高なイベントの際には、最高な飲み物も連れていきたい。

・勝負どころでは、口を潤す程度のカフェインorスポドリ(もちろん最高の状態)を入れたい。

 

こんな僕はいつも、セブンイレブンカフェやら、ドトールやら、スタバやらに頼って
突然のカフェイン欲求(しかも最高の状態な)に対応していたのである。

 

 

 

とはいえ一日に何度も大量に摂取するわけにはいかない。
アポイントの前などは一口でいいのだ、最高の状態のコーヒーを僕に一口注いでくれ。
それで商談はまとめてみせるっ!(そこまで禁断症状じゃないけど)

いや待てよ、外に出なくても同じだ。
オフィスでもデスクの上で刻々とコーヒーはぬるくなっている。
それは時に僕の集中力よりも早くぬるくなる。
これでは本末転倒、閉店ガラガラなのである。

あぁ、いまこうやってタイピングしている間にもコーヒーの最高な状態は変化している。
ぬるいコーヒーでは、ぬるい文章しか書けないぜっ!

なぁそうだろう?

そこで登場したのがコイツである!

 

IMG_4407

 

魔法瓶が魔法のように働いてくれているという発想

さぁ、最高のパートナーを手に入れた。
集中力は常にマックスだ。
どんなぬるいコーヒーもこの僕とpeacockのサンクチュアリに入ってはこれない!

・・

・・・

な、なんだと!
最高の仕事をする前から財布にやたら小銭が集まってくるぞ。
仕事が終わっていないのにだぜ。
いつもの感覚より確かに小銭が多いのさ。

これは誰かの陰謀か?もしくは巧妙なサイバートラップか?

※リスペクト shing02 /s02-2102

 

そうである!

コーヒーも、スポーツドリンクも、麦茶も、
もはや出先で買うことが無くなったのである。

炭酸水、アグア・コン・ガス!
これ以外は外で買うことが無くなってしまった。

いや、厳密にいえば外でカフェに入ることもある。
ただし1回だ!
このpeacockにLサイズを注いでもらえば、もはやその日にカフェに入ることはない。

急いで朝飛び出すなら、夏は氷だけでもぶち込んでおけばいい。
そうすればぬるくなった全ての水分たちに喝を入れてやれるのだ!

そう。ここまで言えばわかるだろう。

peacock、常に最高の(温度)状態のコーヒーをキープすることで
出費を抑える=お金を稼いでくれている魔法なのである。

 

( ゚Д゚)<ファイナルファンタジーでいうところの「リジェネ」だな

( ゚Д゚)<グレイトだぜ!

 

 

peacock AML-50のココが良い!

さぁ、ここまで読み進めた同志なら、すでにpeacockerもしくは予備軍だろう。

しかし、さらにこのボトルの素晴らしい点を4つ挙げていこう。

ワンタッチ式オープン

 IMG_4410

 

片手である。最高の状態を片手でアッサリ手に入れる。
それはpeacockerたる者に許されたユニバーサルデザインである。

 

スライドロック式

IMG_4409

ワンタッチの弱み。勝手に空いて中身が出てしまうことなど、
peacockerには皆無である。スライドロックすることで、
どんな凶悪な投げ技をくらっても立ち上がる。それがpeacockerであるっ!

 

温度管理

オフィシャルでは6時間キープである。
感覚的には朝家を出て夜かえってくるまで、氷はキープしていることが多いぞ。
これは環境によるだろう。

 

デザイン

どうやら「男の魔法瓶」でpeacockとしては売り出しているらしい。
このシックさは逆にシールカスタムに向いていてGOOD!だ。

 img1441243697451

 

( ゚Д゚)<AMAZING!

 

以上の点から、peacockerに君もなることを僕は望む!

さぁ、ぬるい世界から脱却するのだ、最高の状態をキープしようじゃないか!

 

ちなみに、サイズ違いが2種類あるぞ!

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

20131124-124819.jpg

【review】世界で通用する人がいつもやっていること/中野信子 【読書】

  ゴールドジムでのワークアウトあとに家の鍵をエレベーターの隙間に落としてしまい、

記事を読む

20131008-174135.jpg

【review】suunto ambit2 購入したでござる02(ランニング編)【ガジェット】

スコット・ジュレク『EAT&RUN 〜100マイルを走る僕の旅』(NHK出版)の中で、

記事を読む

20131104-173243.jpg

【review】ほぼ日手帳2014【まだ使ってないけどね】

ほぼ毎日更新しようと思ってるセミプロブロガーこと@fantasistakaです。 (ギリギリじ

記事を読む

20131219-120942.jpg

【考え方】自炊する①~まずはその利点から【kindle】【超初心者】

  「始まったな」「いつも夜中過ぎ」「煮込みもあるよ、ただし鍋」 ってことで、

記事を読む

twi

活動量計(Lifelog)にかなり依存したいたでござるの巻

東北にむかってる車内からの更新している@fantasistakaです。 ブログアクセスが爆発した理

記事を読む

img1440329026701

【土産超人】チップスター 伊勢えび味【粉を啜れ】002土産目

若者は 志高く、山と谷のみならず 海を越え 万物に学び 万里を歩き、己を土産に持ち帰れ ※リスペ

記事を読む

IMG_4026

【書評】結果を出せる人になる!「すぐやる脳」の作り方/茂木健一郎(前半)

夏の暑さにかまけて習慣化がゆるくなってきた@fantasistakaです。 Follow @f

記事を読む

img1444902016301

【書評】良い習慣 悪い習慣/ジェレミー・ディーン【review】01

習慣をこそ人生を左右する重要なファクター 習慣を手懐ければ人生はもっとスムーズだと信じている。

記事を読む

cheese

【review】人生が変わる勉強法【雑誌】PRESIDENT2013.8.12号(7月22日発行)

夜のうな勝ランニング部に向けて昼ごはんを炭水化物多めにしてエセカーボローディングしてみた@fanta

記事を読む

20131110-114939.jpg

【画期的】kindle whitepaperケースについて【100円】

鹿島アントラーズの応援に向けて、東海道線で西を目指している@fantasistakaです。 さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    フットサル、フットボール、サッカー観戦を趣味とし
    立ち食い蕎麦、せんべろ、筋トレをライフスタイルとしております
    2018年6月現在。
    株式取得し、グループ会社設立にともない、一人会社でなくなっちゃったのでブログ上では会社名を控えさせていただいております。※専門性の高い広告会社です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
img_0708
三陸・大船渡さんままつり@東京タワーに行ってきた

ニューアコ!の、ご縁。小澤誠屋で一緒にパーティしたHidekiさんが、

img_0613
キングダムマン買ってみた07 群雄割拠編突入!

覚えているだろうか?キングダム!(ここでキングダムマンのアフィリエイト

img_0585
吉田のうどん/自宅麺 035玉目 蕎麦超人

道の駅どうし 総合案内 | 道の駅どうし 国道413号線沿い

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑