*

【review】魔法瓶に働かせるという魔法 peacock AML-50 【black】


水分をこまめに補給して精神を安定させる@fantasistakaです。

 

2014-09-13 14.23.21-1  

 

feedlyで僕と握手!

follow us in feedly

今回はそんな僕にピッタリの商品を購入しましたのでreviewしようかなと。

 

 

 

ある日、僕には魔法瓶が必要だった

その感情は突然訪れたようだったが、実はいつも僕のそばに漂っていた。

もやっとした問題が、些細だが、決して無視できないクラスの問題ってやつだ。
君にもあるだろう。奥歯に何かが引っかかってるってやつだよ。

 

・僕はいつも冷たい(温かい)最高の状態のコーヒー(時にアルコール)を欲している。

・僕は多動癖がある。一定の時間、同じ場所に留まる事を得意としない。

・最高なイベントの際には、最高な飲み物も連れていきたい。

・勝負どころでは、口を潤す程度のカフェインorスポドリ(もちろん最高の状態)を入れたい。

 

こんな僕はいつも、セブンイレブンカフェやら、ドトールやら、スタバやらに頼って
突然のカフェイン欲求(しかも最高の状態な)に対応していたのである。

 

 

 

とはいえ一日に何度も大量に摂取するわけにはいかない。
アポイントの前などは一口でいいのだ、最高の状態のコーヒーを僕に一口注いでくれ。
それで商談はまとめてみせるっ!(そこまで禁断症状じゃないけど)

いや待てよ、外に出なくても同じだ。
オフィスでもデスクの上で刻々とコーヒーはぬるくなっている。
それは時に僕の集中力よりも早くぬるくなる。
これでは本末転倒、閉店ガラガラなのである。

あぁ、いまこうやってタイピングしている間にもコーヒーの最高な状態は変化している。
ぬるいコーヒーでは、ぬるい文章しか書けないぜっ!

なぁそうだろう?

そこで登場したのがコイツである!

 

IMG_4407

 

魔法瓶が魔法のように働いてくれているという発想

さぁ、最高のパートナーを手に入れた。
集中力は常にマックスだ。
どんなぬるいコーヒーもこの僕とpeacockのサンクチュアリに入ってはこれない!

・・

・・・

な、なんだと!
最高の仕事をする前から財布にやたら小銭が集まってくるぞ。
仕事が終わっていないのにだぜ。
いつもの感覚より確かに小銭が多いのさ。

これは誰かの陰謀か?もしくは巧妙なサイバートラップか?

※リスペクト shing02 /s02-2102

 

そうである!

コーヒーも、スポーツドリンクも、麦茶も、
もはや出先で買うことが無くなったのである。

炭酸水、アグア・コン・ガス!
これ以外は外で買うことが無くなってしまった。

いや、厳密にいえば外でカフェに入ることもある。
ただし1回だ!
このpeacockにLサイズを注いでもらえば、もはやその日にカフェに入ることはない。

急いで朝飛び出すなら、夏は氷だけでもぶち込んでおけばいい。
そうすればぬるくなった全ての水分たちに喝を入れてやれるのだ!

そう。ここまで言えばわかるだろう。

peacock、常に最高の(温度)状態のコーヒーをキープすることで
出費を抑える=お金を稼いでくれている魔法なのである。

 

( ゚Д゚)<ファイナルファンタジーでいうところの「リジェネ」だな

( ゚Д゚)<グレイトだぜ!

 

 

peacock AML-50のココが良い!

さぁ、ここまで読み進めた同志なら、すでにpeacockerもしくは予備軍だろう。

しかし、さらにこのボトルの素晴らしい点を4つ挙げていこう。

ワンタッチ式オープン

 IMG_4410

 

片手である。最高の状態を片手でアッサリ手に入れる。
それはpeacockerたる者に許されたユニバーサルデザインである。

 

スライドロック式

IMG_4409

ワンタッチの弱み。勝手に空いて中身が出てしまうことなど、
peacockerには皆無である。スライドロックすることで、
どんな凶悪な投げ技をくらっても立ち上がる。それがpeacockerであるっ!

 

温度管理

オフィシャルでは6時間キープである。
感覚的には朝家を出て夜かえってくるまで、氷はキープしていることが多いぞ。
これは環境によるだろう。

 

デザイン

どうやら「男の魔法瓶」でpeacockとしては売り出しているらしい。
このシックさは逆にシールカスタムに向いていてGOOD!だ。

 img1441243697451

 

( ゚Д゚)<AMAZING!

 

以上の点から、peacockerに君もなることを僕は望む!

さぁ、ぬるい世界から脱却するのだ、最高の状態をキープしようじゃないか!

 

ちなみに、サイズ違いが2種類あるぞ!

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_6116

毎日がときめく片づけの魔法/近藤麻里恵 著 年末年始の大掃除前に読んでおく1冊

 このブログをカタカタと更新している現在時刻は、2015年12月20日(日)。アップの時間

記事を読む

20131016-142743.jpg

【トレラン】【コース紹介】相模湖駅〜陣馬山〜藤野駅【また迷子】

  3連休明けにひっそりとブログを再開してみる@fantasistakaです(笑)

記事を読む

FullSizeRender (1)

iphone6ランナー必読!ランニングパンツ patagonia M’s baggies shorts 5in

『ランニングパンツ』 これほどシンプルで、探すのが難しいランニンググッズは無い!どこで履くのか ど

記事を読む

20131124-124819.jpg

【review】世界で通用する人がいつもやっていること/中野信子 【読書】

  ゴールドジムでのワークアウトあとに家の鍵をエレベーターの隙間に落としてしまい、

記事を読む

IMG_4757

トレランショップ Run boys ! Run girls !  初日に行ってきた

二日遅れの投稿になるけど、 かつて贔屓にしていたフットサル場を経営なさっていた桑原さんが、

記事を読む

IMG_6235

STARWARS好きはUNIQLOへは行ってはいけない【2015年・冬】

行ってはいけない。 行ってはいけない。 世の中が、断捨離だのスマートライフだのもてはやしているの

記事を読む

balls

【フットサル】初心者が個人参加フットサルでプレーするときに気をつけたい10の事(後半)

フットサルこそ最高のストレス発散と思っている@fantasistakaです。 先週末に行った伊香保温

記事を読む

写真

【全ての自我リストへ告ぐ】中屋×三代目魚武濱田成夫がヤバい【俺は俺である】

  俺だ、俺だ、俺だーっ!! そう、俺である。@fantasistakaである

記事を読む

20131110-114939.jpg

【画期的】kindle whitepaperケースについて【100円】

鹿島アントラーズの応援に向けて、東海道線で西を目指している@fantasistakaです。 さ

記事を読む

SnapCrab_NoName_2015-10-15_12-3-48_No-00

【炭酸】KIRIN METS グレープレーツの炭酸が凄い【超人】

インパクト! インパクト! インパクト! 人生はインパクト(時に爪痕ともいう)を残せるかどうかそい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑