*

【炭酸】KIRIN METS グレープレーツの炭酸が凄い【超人】


インパクト!
インパクト!
インパクト!

人生はインパクト(時に爪痕ともいう)を残せるかどうかそいつにかかってる。

 

2014-09-13 14.23.21-1  

oreno 

 

 

follow us in feedly

 

So what?
インパクトをこの世の中の残すような奴は
「インパクトのある飲み物」を摂取していなければいけない。

そりゃそうさ、
そりゃそうだろう。
そいつを紹介しよう!

 

KIRIN メッツ グレープフルーツ味

SnapCrab_NoName_2015-10-15_12-3-48_No-00

コイツである。
Mets!

いや、待ってくれ提灯記事なんかじゃねーぜ。
俺は俺の権限のもと、本当に良いと思ったものしか紹介しない。
そう、このブログは俺のサンクチュアリだからさ。

 

まぁ、はい。ええ。
言われたらそうかもね。
しかし、「あくまでも炭酸飲料の中で。」レベルを脱却は難しい。
なんてったって、普通に果汁100%とか売ってるしね。
まぁ、そうなんですねーレベル。

カロリーオフ!

まぁ、ええ。そうですか。
甘くないってのはいいことだけどね。
無駄に糖分なんてとりたくないからさ。
まぁ。ね。
そもそも美味けりゃカロリーなんぞ気にしねーのよ。

炭酸強め!

ハイキタ!
コレコレコレ!
コレのために今回記事書いてるんですよ!
炭酸が強い!
待ってたよ。俺はずっとこんな炭酸の強さを待ってたよ!
ついに国内にもこれだけの強炭酸が現れたか。
世界と勝負できる炭酸っぷりであるっ!

すべてのリフレッシャーに捧げたい。
風呂上り、仕事おわり、運動おわり、その場面でも最高!

(# ゚Д゚)<強炭酸は正義!

はい、ご一緒に

(# ゚Д゚)<強炭酸は大正義!

 

しかもね~、容量が400mlとちょいど良いのですよ。
通は400mlね。
※おそらく自動飯場機限定(通販は480ml)

もうね、500mlの炭酸なんて最後抜けてきてるでしょ?
あんなんいらないんですよ。
甘さも抑えてあってgood!

そんでもって、昨日新商品のキャンペーンが終わってるっていうね。

(# ゚Д゚)<だから提灯記事じゃねーとあれほど!

 

これだけの強炭酸!なぜ話題にならないのか?

まだ提灯だと疑いを後ろ、こちとら先にいくぜ!

 

発狂する炭酸

 

もうね。best in my history なわけよ。
炭酸に1度でもハマった人が飲んだら発狂するレベルで。

少なくとも、ドクペや、ライガ好きだったら発狂するレベルなの。

「なぜ、もっと炭酸を強くしないんだ」

こう考えてたユーザーが多いからね。きっと。

 

 

 

RED ぶ○る とか飲んでる場合じゃねーぞ!

 

しかし、

話題にあまりなっていないなと。
甘ったるいアイスばっかりが限定やら定番やらとやってますが。
基本は炭酸なのよ、男たるもの基本は炭酸の好みなの。
発狂するレベルが話題にならない理由の一つがわかりましたよ。

 

コンビニでの扱いが圧倒的に少なくなってる

 

そう。
プライベートブランドとかでコンビニの扱いが著しく減っているのである。
しかもメッツはどちらかというと、ライガ、ドクペほどの狂ったユーザーまで刺さっていない。
当然、置いてなくてクレームなんてならないだろう。

しかし、俺はここで声(フォント)を大にして言いたい!

 

(# ゚Д゚)<メッツ最強!(現時点

 

さぁ、炭酸を愛する男たちよ!
存分にポチするがよい!

 


follow us in feedly

関連記事

no image

【review】マウントフジヤマ メロンパン

はい。わかってます。 お堅いエントリーが続いてるなと。お前はそんな奴じゃないだろうと(笑)

記事を読む

IMG_8309

【一眼レフユーザー】peak design Capture PRO clip v2【ガチャっと】【登山】【バイク】

約50日ぶりの更新でwordpressの扱い方もうろ覚えの@fantasistakaです。 &

記事を読む

IMG_1143.JPG

【メガネ】Oliver Goldsmith の迷彩がヤバい【男子】

  (レ ゚Д゚)<「当然さ、英国紳士としてはね」  

記事を読む

IMG_4442

【書評】シンプルに考える / 森川亮著【LINE】

PC版のLINEをインストールして捗っている@fantasistakaです。  Follo

記事を読む

IMG_8419

【夏フェス】WBSJバードウォッチング長靴がヤバい件【キャンプ好き必読】

 フジロックフェスティバル2014に「揚げ餃子を揚げる」ために参戦する @fantasistakaで

記事を読む

SnapCrab_NoName_2014-3-22_10-50-42_No-00

【超が付く】wordpressでtwitter呟きを掲載する方法【初心者】

  twitter熱が復活してきた@fantasistakaです。  

記事を読む

bIMGP0790

【トレッキング】横尾〜涸沢ヒュッテまで【初挑戦】(実践編その2)

そばパスタに舌鼓を打ちつつ、次なる山への妄想広がる@fantasistakaです。 次はこれか

記事を読む

20131113-113406.jpg

【review】ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく/堀江貴文著【読書】

買ったばかりのkindleを落としてしまい、 まんまと液晶に傷がついて僕仕様になった@fant

記事を読む

20131124-124819.jpg

【review】世界で通用する人がいつもやっていること/中野信子 【読書】

  ゴールドジムでのワークアウトあとに家の鍵をエレベーターの隙間に落としてしまい、

記事を読む

20131019-071436.jpg

【COEDO】地ビールの最高峰!COEDOビール祭2013に参戦【イベント】紅赤美味!!

毎日呑みたいCOEDOの紅赤beniaka! みなさま昨日はどんなビールを呑みましたか?僕はサッポ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑