*

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】


 

JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご紹介。

それが La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ)だ。

 

 

2014-09-13 14.23.21-1     follow us in feedly

 

 

武蔵小山駅前都市開発で多くの名店&迷店が移転や閉店となったけど、
この店はギリギリ通り1つ分セーフでした。

武蔵小山駅からちょっとわかりにくいけど徒歩5分ぐらいで絶品ピザが食べれます。

早速紹介しよう。

 

 

 

 

 

 

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 

IMG_5975

▲窯焼きピザこそ至高!店外からピザの焼ける様をみてるだけでもテンションがあがる!

 

IMG_5967

▲今回はランチタイムで来店。ピザドリンクセット1000円に+300円するとハートランド生に変更可能

 

1000円で窯焼きピザが食べれるとあって、ランチタイムはほぼ満席でした。
子供連れの常連さんも多く、それだけで良い店かどうかが伺えて期待度も高まる。

 

 

IMG_5970

▲別で頼んだ前菜3品1人前600円

 

ビール呑みながらピザを待つ幸せな時間。

 

IMG_5972

▲きましたマルゲリータ!

 

これとドリンクがセットで1,000円!
ディナータイムはもっと高いだろうなーと思ったら
マルゲリータはなんと950円とのこと。

ワインリストまで詳しくチェックできなかったので
ディナータイムにも是非行ってみたい!

 

IMG_5971

▲もう一つのピザはトマトソース、モッツァレラベースのカンパニョーラ

キノコの風味が抜群に効いていて、食欲をそそる一品。

※小玉葱は入ってなかったので、ランチ用の別メニューかも・・・

こちらも最高に美味しかったです。

 

窯焼きピザということでやはり、両ピザともに生地が本当に美味しい。

 

 

まとめ

 

間違いなく都内トップレベルのピザ。

土日のランチタイムも行列になってないので穴場的な感じですかね。

ランチタイムで色々試してみるのも良いかなと(ディナータイムだと1枚、1,400円ぐらいから

なにより、店の雰囲気が隅々まで良いです。しかも禁煙。

IMG_5968

▲トイレのディスプレイまで素敵でした。

 

ランチデートなら間違いなくオススメしたい!

そしてテイクアウトもできるみたいなので今度ぜひトライしてレポートします。

ちなみ、店名の「TRIPLETTA」とはイタリア語でハットトリックの意味。

サッカー好きとしてはこんな親和性も嬉しくなっちゃうね。

いや~良いお店すぎてその日にブログアップしてしまったよ。

 

お店情報

 

関連ランキング:ピザ | 武蔵小山駅西小山駅不動前駅

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_3276

えにお日記39日目 

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。サンキューで~す!えにお39日目営業です。楽にね!責任

記事を読む

IMG_2844_yoko

初心者の僕は,WordPressでiphone写真が回転する(解決法

はい。永遠のWordPress初心者こと@fantasistakaです。プログラミングわかりません。

記事を読む

IMG_9412

えにお日記7日目

えにおです。えにおの「お」の字は男です。  火曜日の男です。火の玉ボーイです。&

記事を読む

2013y08m27d_014451124

【review】ブロガーサミット2013 参戦報告 PD02

ブロガーサミットのgooblogブースで頂いたピンホール式メガネがお気に入りの@fantasista

記事を読む

IMG_6517

SPONTINI(スポンティーニ) 渋谷でイタリアの革新ピザ!【東京・渋谷】

本場イタリアから初の海外進出。規格外のイタリアンピザのお店が原宿と渋谷にある(2016年1月現在)と

記事を読む

IMG_3202

えにお日記 35日目~38日目

えにおです。2017年えにお日記初更新です。火曜日です。火曜日の男です。火の玉ボーイです。手ぬぐいが

記事を読む

P_20170411_085410

えにお日記 48日目 ラス3

えにおす!えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。言うほど混んでませんのでご安

記事を読む

20131205-174555.jpg

【ラン】【review】街を駆け抜けるバッグという発想【The North Face Tellus 32】

  今日も電脳にダイブして刺激的な情報をハックしまくってる@fantasistaka

記事を読む

fullsizerender

えにお日記番外編 麺場voyage4周年記念麺 特製治部煮中華そば

 日記はつづく~よ~ば~んがいへ~ん♪ おばへん!「えにお日記番外編」です。&n

記事を読む

20131214-235248.jpg

【RUN】初心にかえって走り続けてみる【打倒川崎F】

    たまたま頂いた春菊の苦味に、「やっぱり野菜は旬なものに限るな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

P_20170411_085410
えにお日記 48日目 ラス3

えにおす!えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑