*

Fujirock2016の開催日が決定!そして磯蔵の新酒も発売!

公開日: Fujirock, イベント, 日本酒 , , , ,


本日は、

 

 

I ♡ SMASH I ♡ Fujirock!

Adventureさん(@fantasistagram)が投稿した写真 –

 

▲SMASH忘年会でございました!

 

そうSMASHといえばFUJIROCKの運営会社でございますね。

私めは、ラーメンえにし揚げ餃子担当としてFujirock2015に参加させていただきましたので、

その関係で、忘年会などにもお呼ばれ(というかおこぼれを)したわけです。

 

IMG_6120

▲今年の会場は六本木EXシアター!(写真ではわかりにくいですが・・・

※全体の雰囲気を撮り忘れましたね・・・

FullSizeRender

▲ドリンクフリー、フードもオードブルでナイスな感じでした。

※昨年、終了間際にいったせいで、ほとんど食べれなかったので気合が違います。

 

そんなSMASHから本日(日付かわりましたが)重大発表が!

 

 

どん!

Fujirock2016開催決定!

日程は、2016年7月22日(金)、23日(土)、24日(日)の3日間!

 

 

ヘッドライナーは誰なのか?

毎年恒例の海外ビッグはどうなるのか?

ラーメンえにしはどうなるのか?

 

すべてはまだ謎のまま!

 

しかし、僕らはきっと苗場の大地でまた来年も再会するだろう!

心して、スケジュールに日程を刻んでおくべし!

We are stiil growing up!!

 

さらに重大発表!

IMG_6122

▲共にFujirockの3日間を戦った戦友、磯蔵酒蔵さんから新酒の差し入れ!

※しかも、あえてチーム名をえにしにするあたり粋な計らいですね〜

 

 

 

わたくしもぞっこんな、日本酒は上記サイトから飛んでみたりできます。

※この後、明日発売(日付かわって今日か)のお酒をコッソリdじゃklgじゃい@おあうぇrtrdjtrky@p;

 

楽しく過ごさせてもらいましたね!

酒の一滴、血の一滴! by磯蔵酒蔵

 

出羽出羽、来年の7月苗場でご一緒しましょう!

 


follow us in feedly

関連記事

img1444548599773

【呑兵衛】茨城地酒まつり2015【超人】02杯目

日が暮れては呑んだくれ 月が欠けては呑んだくれ 箸がころがる呑んだくれ Follow @f

記事を読む

20131026-075113.jpg

【ラン】【直前】碓氷峠ラン184【台風直撃】

前泊組で呑みすぎたためまだ頭がぼーっとしている@fantasistakaです。 タイトルのまま

記事を読む

IMG_3535

忌憚クラブ×ほぼ日 コップのフチ子展@TOBICHIに行って忌憚すよ【ネタバレ有】

「人生はいつも崖っぷち」を合言葉に今日も営業に勤しんでおります。ところで、こちらにいってきました。【

記事を読む

tokuriki01

【review】 ブロガーサミット2013  参戦報告 PD01

ブロガーサミットがおこなわれたデカい会場(1000人規模)でのハッシュタグツイートの感動を嫁に話した

記事を読む

photo

【事前】ラーメンショー2013【縁も参加】

久々にプレーした個人フットサルで3時間もぶっ飛ばしたら朝起きれないくらい筋肉痛の@fantasist

記事を読む

20131226-061949.jpg

【review】【勝間塾】究極の対人スキル=クレーム対応【講師:上念司さん】【月例会復習】

皆さん、こんにちわ! もう一度いきましょう。 皆さん、こんにちわ! はい! いいですね

記事を読む

20140115-134352.jpg

【初参加の視点】Dpub9″巨大なるただの飲み会”にいってきた【BloggerのB】

  インプット、インプット&インプット! 「ガンガン入れようぜ!」にコマンド連

記事を読む

bIMGP0790

【トレッキング】横尾〜涸沢ヒュッテまで【初挑戦】(実践編その2)

そばパスタに舌鼓を打ちつつ、次なる山への妄想広がる@fantasistakaです。 次はこれか

記事を読む

honkan21

勝間塾夏期講習「選択理論」「SF」(準備編)

昨年の11月から参加しはじめた「勝間塾」。 今回のテーマは「選択理論」と「ストレングス・ファイ

記事を読む

20131220-150255.jpg

【超初心者】瞑想を習慣に取り入れてみる【実験】【やり方】

  「雨は夜更け過ぎに~♪雪へと変わる~♪」・・・よりも! 「この雨にやられて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑