*

STARWARS好きはUNIQLOへは行ってはいけない【2015年・冬】


行ってはいけない。

行ってはいけない。

世の中が、断捨離だのスマートライフだのもてはやしているのに。

STARWARS好きは

ユニクロには、行ってはいけない。

 

2014-09-13 14.23.21-1
 
 

follow us in feedly

 

もう、

ヤバイのである。

ヤバイなんてブログで使ってしまうくらいにヤバイのである。

 

 

STARWARSといえば、世界に愛されるSF映画。

そのグッズといえば、版権やら大人の事情やらでしっかりビジネスなのである。

OK、わかってます。

あのビッグコンテンツですからね。

世界はお金で回ってますからね。

でも、高いんでしょう?が世の常でございます。

人気があれば、値段も高い。

松本大先生よろしくなわけでございます。

 

 

そんな時代だと、諦めて、見て見ぬフリをして、

どうせ着ないから、

流行りものだから、

ホントは好きじゃないから。

と言いならが金曜ロードショーで熱があがっちゃったあなた。

※2週連続でSTARWARS特集でした。

 

「STARWARS好きはユニクロには、行ってはいけない」よ。

 


 

 

 

ユニクロがSTARWARS好きのサンクチュアリ(聖域)になっとる。

 

 

「行ってはいけないよ」を無視してまでココにたどり着いた諸君。

 

 

マスターヨーダも言っている。

You must unlearn what you have learned.

(覚えたことを、すべて忘れなさい)

 

そう、ユニクロに、行ってはいけないなど忘れなさい。

 

そして、

ようこそ、ダークサイドへ。

ようこそ、ユニクロ帝国軍へ。

諸君らの「勇気」と「STARWARS愛」を、ユニクロ帝国軍は歓迎しよう!

さぁ、存分にチェックするがよい!

 

 

IMG_6235

▲こんなイカしたユニクロ帝国軍のシャツが1,500円!

IMG_6233

▲ライトセーバーにするにはピッタリのおりたたみ傘(1,500円)

IMG_6234

▲FORCEと共にあるべきか、暗黒面で力を得るべきか迷うスリッパ(790円)

 

マスターヨーダの言葉をここでも借りよう。

Already know you, that which you need.

(何が必要かはすでに自分が分かっているはずじゃ)

 

あなたはユニクロのサイトチェックするか、店頭に1万円を握りしめて向かえばいい。

すべてはFORCE(衝動買い)が導いてくれるはずだ。

 

マスターファンタジスタカのオススメ

 

若きパダワン(ジェダイの修行者)たちよ。

ダークサイドが怖いのであろう、ユニクロ帝国軍が世界の敵だと。

ファッションは殺されると思うのだろう。

そうではない。

全てを受け入れなさい。

 

マスターファンタジスタカが、ユニクロ帝国軍のオススメを紹介しよう。

 

03_167880

▲やはりTシャツは種類も豊富。好みも別れるだろうがベイダー卿は1枚は抑えておきたい。

09_162358

▲まさかのヒートテックである。ベイダー卿をアンダーにブラック企業所属は必須である。

09_162932

▲ネルパン。夢の中こそSFの真骨頂。バトル中のこちらをチョイス。

09_169395

▲ルークよ、はやくダークサイドに目覚めるのだ。kidsも充実してる。

02_165100

▲マスターヨーダをどのアイテムにするかが、センスの見せどころである。

09_162029

▲ダークサイドは足元から、これ本当にお値打ちだと思いますけど。

09_16202700003

▲アバンストラッシュしている場合ではない。ジェダイの騎士よ。もっとも優れた武器をとれ。

 

 

まとめ

 

STARWARS好きは、ユニクロには行ってはいけないよ。

年末年始の大掃除なんてどうでもよくなるからね。

1万円で全身コーデできちゃうからね。

 

STARWARS好きは、ユニクロには行ってはいけないよ。

 

やっぱり掃除もしないと!

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_3340

suunto ambit2 HR 心拍ベルトが反応しなかった(解決編

僕のランニング生活には欠かせない相棒のSUUNTO ambit2一度、脱走(紛失)したことにより今回

記事を読む

20140124-185610.jpg

【やってみた】アイロンビーズにみるドット絵ロマン【面白い】

  Dpub熱から覚めないけど、Drunkerからはやっと醒めて 覚醒直前のア

記事を読む

no image

【購入】桔梗屋信玄生プリン

連日、固いエントリーが続いた感じがするので、ちょっと柔らかいやつ。気楽に読んでください。 &n

記事を読む

osaifuslim

【review】 Osaifu Slim for iphone5

約1週間ぶりのエントリー!やあ皆さん!(笑)   軽いノリで、始まりました「a

記事を読む

IMG_8419

【夏フェス】WBSJバードウォッチング長靴がヤバい件【キャンプ好き必読】

 フジロックフェスティバル2014に「揚げ餃子を揚げる」ために参戦する @fantasistakaで

記事を読む

20131110-114939.jpg

【画期的】kindle whitepaperケースについて【100円】

鹿島アントラーズの応援に向けて、東海道線で西を目指している@fantasistakaです。 さ

記事を読む

no image

【購入not review】 i コロコロ(KINGJIM)

タイトルがいまいち、プラグインのメニューとマッチしてないために、いっつも改行されてしまってる@fan

記事を読む

20131124-124819.jpg

【review】世界で通用する人がいつもやっていること/中野信子 【読書】

  ゴールドジムでのワークアウトあとに家の鍵をエレベーターの隙間に落としてしまい、

記事を読む

tita

【review】オオカミがとぶひ/ミロコマチコ

チャチャッチャ〜チャララッララッラ〜チャッチャラララ〜 このブログはクオリティ&チャレ

記事を読む

twi

活動量計(Lifelog)にかなり依存したいたでござるの巻

東北にむかってる車内からの更新している@fantasistakaです。 ブログアクセスが爆発した理

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する

IMG_0568
えにお日記13日目(8月は休まず営業!)

真夏の火の玉ボーイ!えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男

IMG_0245
えにお12日目(中断期間に入ります!)

真夏の火の玉ボーイ!えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男

IMG_9769
えにお日記11日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイで

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑