*

STARWARS好きはUNIQLOへは行ってはいけない【2015年・冬】


行ってはいけない。

行ってはいけない。

世の中が、断捨離だのスマートライフだのもてはやしているのに。

STARWARS好きは

ユニクロには、行ってはいけない。

 

2014-09-13 14.23.21-1
 
 

follow us in feedly

 

もう、

ヤバイのである。

ヤバイなんてブログで使ってしまうくらいにヤバイのである。

 

 

STARWARSといえば、世界に愛されるSF映画。

そのグッズといえば、版権やら大人の事情やらでしっかりビジネスなのである。

OK、わかってます。

あのビッグコンテンツですからね。

世界はお金で回ってますからね。

でも、高いんでしょう?が世の常でございます。

人気があれば、値段も高い。

松本大先生よろしくなわけでございます。

 

 

そんな時代だと、諦めて、見て見ぬフリをして、

どうせ着ないから、

流行りものだから、

ホントは好きじゃないから。

と言いならが金曜ロードショーで熱があがっちゃったあなた。

※2週連続でSTARWARS特集でした。

 

「STARWARS好きはユニクロには、行ってはいけない」よ。

 


 

 

 

ユニクロがSTARWARS好きのサンクチュアリ(聖域)になっとる。

 

 

「行ってはいけないよ」を無視してまでココにたどり着いた諸君。

 

 

マスターヨーダも言っている。

You must unlearn what you have learned.

(覚えたことを、すべて忘れなさい)

 

そう、ユニクロに、行ってはいけないなど忘れなさい。

 

そして、

ようこそ、ダークサイドへ。

ようこそ、ユニクロ帝国軍へ。

諸君らの「勇気」と「STARWARS愛」を、ユニクロ帝国軍は歓迎しよう!

さぁ、存分にチェックするがよい!

 

 

IMG_6235

▲こんなイカしたユニクロ帝国軍のシャツが1,500円!

IMG_6233

▲ライトセーバーにするにはピッタリのおりたたみ傘(1,500円)

IMG_6234

▲FORCEと共にあるべきか、暗黒面で力を得るべきか迷うスリッパ(790円)

 

マスターヨーダの言葉をここでも借りよう。

Already know you, that which you need.

(何が必要かはすでに自分が分かっているはずじゃ)

 

あなたはユニクロのサイトチェックするか、店頭に1万円を握りしめて向かえばいい。

すべてはFORCE(衝動買い)が導いてくれるはずだ。

 

マスターファンタジスタカのオススメ

 

若きパダワン(ジェダイの修行者)たちよ。

ダークサイドが怖いのであろう、ユニクロ帝国軍が世界の敵だと。

ファッションは殺されると思うのだろう。

そうではない。

全てを受け入れなさい。

 

マスターファンタジスタカが、ユニクロ帝国軍のオススメを紹介しよう。

 

03_167880

▲やはりTシャツは種類も豊富。好みも別れるだろうがベイダー卿は1枚は抑えておきたい。

09_162358

▲まさかのヒートテックである。ベイダー卿をアンダーにブラック企業所属は必須である。

09_162932

▲ネルパン。夢の中こそSFの真骨頂。バトル中のこちらをチョイス。

09_169395

▲ルークよ、はやくダークサイドに目覚めるのだ。kidsも充実してる。

02_165100

▲マスターヨーダをどのアイテムにするかが、センスの見せどころである。

09_162029

▲ダークサイドは足元から、これ本当にお値打ちだと思いますけど。

09_16202700003

▲アバンストラッシュしている場合ではない。ジェダイの騎士よ。もっとも優れた武器をとれ。

 

 

まとめ

 

STARWARS好きは、ユニクロには行ってはいけないよ。

年末年始の大掃除なんてどうでもよくなるからね。

1万円で全身コーデできちゃうからね。

 

STARWARS好きは、ユニクロには行ってはいけないよ。

 

やっぱり掃除もしないと!

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

2013y10m20d_230015703

【review】凄い楽やんけ!ユニクロレギンスジーンズ【アパレル】

久々にゴールドジムでトレーニングしてきた@fantasistakaです。雨が降ると行きたくなるジムワ

記事を読む

20131104-173243.jpg

【review】ほぼ日手帳2014【まだ使ってないけどね】

ほぼ毎日更新しようと思ってるセミプロブロガーこと@fantasistakaです。 (ギリギリじ

記事を読む

20131213-095802.jpg

【review】社長をだせ!-実録クレームとの死闘/川田茂雄【書評】

      最近、真夜中キッチンにハマっておりまして

記事を読む

20131110-114939.jpg

【画期的】kindle whitepaperケースについて【100円】

鹿島アントラーズの応援に向けて、東海道線で西を目指している@fantasistakaです。 さ

記事を読む

IMG_8309

【一眼レフユーザー】peak design Capture PRO clip v2【ガチャっと】【登山】【バイク】

約50日ぶりの更新でwordpressの扱い方もうろ覚えの@fantasistakaです。 &

記事を読む

IMG_3340

suunto ambit2 HR 心拍ベルトが反応しなかった(解決編

僕のランニング生活には欠かせない相棒のSUUNTO ambit2一度、脱走(紛失)したことにより今回

記事を読む

osaifuslim

【review】 Osaifu Slim for iphone5

約1週間ぶりのエントリー!やあ皆さん!(笑)   軽いノリで、始まりました「a

記事を読む

no image

【勉強法】【英語】 audible.com (走ること)

「走る」社会人になってから、今年はもっともハイペースで走っている。(とはいっても、月間60km程度)

記事を読む

20140319-012029.jpg

【review】suunto ambit2 ‘故障’したでござる03(対応編)【ガジェット】

今週末に行われる板橋マラソン2014にコッソリエントリーしている@fantasistakaです。

記事を読む

a0050_000171

【アプリ】nike+がfacebookに連携しなくなったでござるの巻【解決】

この1週間でイヤホンを2つも無くしてしまった@fantasistakaです。 悔しいので、さっそくコ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月広告企画会社より株式譲渡にて独立。 株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月より株式会社クラックへ業務移行現在に至る。

    2015年現在。社員数1名。 社長兼:ヒラ社員 オリジナル看板、フリーペーパー作成、ニコ生配信
    このブログは、 広告業から始まったキャリアが「独立」を得てどこへ向かうか考えるライフログとしつつ、多くの独立人を生み出し、共闘し、協働し、共学できる場所を探すことを目的としています。 変化と刺激のある毎日にお付き合いくださいませ。
IMG_9667
えにお日記10日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイで

IMG_9600
えにお日記9日目

  えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字

IMG_9522
えにお日記8日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイで

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑