*

そば新 蒲田店 石臼挽きが24時間食べられる!【蒲田・グルメ】【蕎麦超人】013玉目

公開日: 蕎麦超人 , , ,


【立ち食い蕎麦パトロール】
日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。
いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るのか?
誰が立ち食い蕎麦をチェックするのか?
立ち食い蕎麦超人ことソバ・ルチャドール・タカヒコが
ウキウキイーティング!
※リスペクトタマフル&メキシカンプロレス!

 

2014-09-13 14.23.21-1  

▼更新チェックは是非こちらへ

  follow us in feedly

 

 

蕎麦にも様々な顔がある。 そば粉の出身団体(産地)や、
混血(そば粉の割合がどうか)か、

すべての敵(蕎麦)とバトルする(愛する)

蕎麦超人にとってはどれも些細なこと。

たとえ、
ドライなやつ(乾麺)だろうと、
情熱的なやつ(かけ)だろうと

すべての敵(蕎麦)を愛してる。 BYソバ・ルチャドール・タカヒコ

それこそが真の蕎麦超人である。

とはいえ、

トレーナー(蕎麦職人)たちに感謝の気持ちは限りない。

今回ご紹介したいのは

石臼挽きが24時間食べられるタイトルマッチ(こだわり名店)である!

 

 

そば新 蒲田店 石臼挽きが24時間食べられる!

IMG_6409

▲まさかのストロングスタイル(24時間営業)

蒲田では一切の蕎麦難民を出さない!
この心意気や本物である!
24時間、蒲田で、誰とだって、「やってやるって!」である。

 

IMG_6407

▲充実のセットメニュー

IMG_6405

▲色の使い方が非常に親切な券売機

セットは燃え上がる「赤」ふむ、いいじゃないか燃えてきたぜ!

それにしてもメニューが豊富だな。

ラーメンまであるし、

・・

・・・

 

うおっ!

 

 

IMG_6405

▲まさかの石臼挽き拳!

 

一子相伝石臼挽き拳であるっ!

よもや立ち食い蕎麦で石臼挽きに出くわそうとは!

 

 

これはファイトせずにはいられないぜ!

IMG_6406

▲親子丼セット480円+石臼挽き拳60円でしめて、540円!

 

あまりの興奮に、ぶっかけにしてしまったのは内緒な!ざるェ。リベンジします!

しかも興奮してペロリである。

箸のせ画像なしである。

 

味について言いたいっ!

しかし、言わぬが愛っ!

我が昼飯に一片の悔いなしっ!(ただし、ざるry

 

全蕎麦超人に是非、ファイトしてもらいたい!

 

次回ファイトしようと思ってる対戦相手(メニュー)

 

IMG_6402

▲ガチである。こいつらガチである。

IMG_6403

 

▲店内も落ち着くつくり(椅子あり)だぜ!

いや~、まさかのガチ!

そのくせ、季節の蕎麦的なことまでやらかしてきます!

※450円程度から

IMG_6405

▲左列の下から3段目!

 

そう、まさかの煮干ラーメン390円 安いっ!

これは是非ファイトしたいぜ!

にしんそば480円 も立ち食いで出てくる相手じゃないぞ!

アリアハン周辺でゴーレム出てくるレベルだろ!

 

 

そして、

朝のセット!

IMG_6407

▲おわかりいただけただろうか?

 

 

IMG_6407

▲まさかの、かき揚げ&生たまご、いなり2つ、これで370円!

しかもロング朝ごはん!6時~11時まで!

朝寝坊しても安心の朝食セット!

これは近々ファイトせねばなるまいな・・・

 

 

まとめ(ファイトレビュー)

 

屈辱!

圧倒的屈辱!

蒲田の蕎麦を散々食い散らかしてきたにもかかわらず、

秘伝の書(食べログ)をしっかりチェックしていないがために

これほどのリングにたどり着けないとは・・・

※それだけ蒲田の立ち食いレベルが高いともいえるのだが

 

 

しかし、出会ってくれてありがとう。

 

こんな馬鹿な対戦相手を、それでも愛そう!

 

(超 ゚Д゚)<蕎麦ット!(毎朝なやんじゃうぜ!

 

 

こんな記事もどうぞ

蒲田の名店!

 

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

天玉きしめん/絆(ばん)篠崎店 033玉目 蕎麦超人

ちょ!蕎麦!ウキウキ!ウォッチンッ!蕎麦超人! はい、おまっとさん貴方の蕎麦に居たいから〜

記事を読む

どん兵衛日記 新作ラーそば! 蕎麦超人055玉目

呑兵衛日記じゃないの! どん兵衛日記だよ! ど! どん! どん兵衛! 和山椒香るラー油太

記事を読む

夏場の麺場Voyage@蒲田 蕎麦超人番外編

 暑ゥ!夏ゥ!ってことで、激安の殿堂こと萩中公園プールへジュニアを連れてひたすら流れるプー

記事を読む

蕎麦超人Twitterまとめ2018年6月

超人である。上をみようと、下をみようと、キリはない。超人であると宣言することこそ、超人である。蕎麦愛

記事を読む

【蕎麦超人】渋谷 そば処 信州屋【イカす!】008玉目

I'm still standing! 【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し

記事を読む

有楽町 後楽そば 焼きそば 巨星落つ【5月27日閉店】蕎麦超人020玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

【ゲソの極】六文蕎麦/荏原駅 ゲソ天蕎麦 蕎麦超人027玉目

  【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が

記事を読む

富士そばよ。貴方の良さを思い出すのです。蕎麦超人074玉目

俺氏が ふとリフレッシュしたくなると更新する 蕎麦超人エントリー   多忙、多忙、

記事を読む

Noodle Stand Tokyo @原宿に行ってきました

路麺の定義ってなんでしょうねぇ。高級な蕎麦屋では路麺って使わないんですかね?路麺が好きなんですよ。&

記事を読む

【蕎麦超人】目黒駅 田舎そば【サービス×2】011玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka


  • 都内在住。
    2019年9月29日新宿ゴールデン街にて1日店長やりました!
    Uber配達員経験
    ラーメン屋さん助っ人や
    広告企画を独りで回してます
    ギグ・エコノミーからの逆襲やってりましょう!
    フットサル。フットボール。
    フリースタイルフットボール
    立ち食い蕎麦、せんべろ、好きです。

    2020年4月
    デジタルマーケティングの会社に飛び込みました!
    ブログで広がる世界に興味があり実行中
    Wordpress勉強中です。
    ▶fantasistakaを応援する

ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
Uber使(配達)俺から飲食店さんへ02 ~こんな店はUberで繁盛する

俺氏です。 2020年GW特別企画。 Uberやってた俺がUber

Uber使(配達)俺から飲食店さんへ01

久々です。 俺氏です。 コロナの影響もあり、 Uberの需要

オマエラしぶそばAPPは入れたよな?ログインボーナスあるぞ

しぶくま! しぶそばが誇る しぶくま君が待機画面で現れる しぶ

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑