*

しぶそば 大崎広小路店  店舗限定 ぴり辛肉野菜蕎麦【五反田・グルメ】蕎麦超人019玉目


【立ち食い蕎麦パトロール】
日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。
いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るのか?
誰が立ち食い蕎麦をチェックするのか?
立ち食い蕎麦超人ことソバ・ルチャドール・タカヒコが ウキウキイーティング!
※リスペクトタマフル&メキシカンプロレス!

 

 

2014-09-13 14.23.21-1
 
 

follow us in feedly

 

 

 

蕎麦

それはどんな相手であっても
ベストマッチを繰り広げるヌードル界の革命児。

その素朴さか、
その優しさか、

とにもかくにも蕎麦なら誰とタッグ(トッピング)させても
ベストバウド間違いなし。

幕の内一歩ばりのファイターなのである。

誰とでもベストバウドするからこそ、
プロモーター(店主)たちもなかなかにファンキーなタッグをするもの。
ましてやスペシャルマッチ(限定品)となると流れは加速する。

今回はそんな限定マッチを紹介しよう!

 

 

 

 

しぶそば 大崎広小路店 店舗限定 ぴり辛肉野菜蕎麦

 

しぶそばで「ピリ辛」といえば

ネギである。

 

駅そば研究家 鈴木弘毅さんが紹介したことで、
結構話題になったとか。

 

マツコの番組にも出てたよね?

 

ピリ辛ネギは一定のポディションを確保。
ピリ辛トリネギなんかのコラボも盛況でしたね。
好きでしたよ。ええ。(1クールで終了)

そこでこいつです!

IMG_6702
▲ピリ辛肉野菜そば!大崎広小路店限定!

もはや、蕎麦の意味があるのか!
完全にピリ辛の力に頼ったマッチング!

 

FullSizeRender

▲良い顔してるじゃないか!

IMG_6697

▲しかし、ネギ無いじゃない!

もやしっ子、ニラ、玉ねぎ、人参(少々)、

そこに豚!たぬき(あげたま)!ラー油で辛く!

 

IMG_6700
▲いやシャキシャキ狙いにしてもでかくね玉ちゃん!

で、他の店ではどのカスタマイズで出てるかチェックしたら・・・

本家(渋谷店)では、「肉」なしで530円みたいですね!

※かわりにキャベツが入ってるのかな?

 

(大崎広小路 ゚Д゚)<学生よ肉をくらえ!

ってことですかね。学生じゃなくてもたのめますよと。

※大崎広小路駅の近くに大学があるので学生客が多い。

 

まとめ(ファイトレビュー)

肉ありで500円!

肉なしで530円!

これぞ学生価格!(学生じゃなくても食べれます。しつこry)

このファンキータッグを食べるなら絶対に大崎広小路店だな!

(超 ゚Д゚)<ナイストゥミート(肉)ソバット!

2016年1月現在のメニューですので、
来店の際には店舗にて確認してくださいませ。

お店情報

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

こんな店もどうぞ

 

蕎麦超人まとめはこちらから。

山の手ぐらいは制覇したいとこです。ええ。

 

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

20131122-180820.jpg

【速報】東京ラーメンショー2013【食べてます】

  エレベーターに落ちた自宅の鍵が帰ってきた@fantasistakaです。

記事を読む

IMG_6578

だしや 旗の台 だしやのだしは最高のだしやで【旗の台・グルメ】【蕎麦超人】015玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

img1451010049340

いわもとQ 池袋で蕎麦も天麩羅も”出来立て”を手軽に食べたい人向け【蕎麦超人】【東京・池袋】012玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦

記事を読む

IMG_9600

えにお日記9日目

  えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!&

記事を読む

IMG_8403

【蕎麦超人】うどん・そば京橋浪花【遂にblog浸食】001玉目

 【立ち食い蕎麦パトロール】日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

20131207-133142.jpg

【review】ラーメンとバンドの面白い関係【イベント】【グルメ】

  Jリーグ最終戦に向けて、中野のFootnik前、セントラルパークから更新中の@f

記事を読む

IMG_9455

【池袋】自家製ルーが決め手!? カレーの家【咖喱超人】001スプーン目

(*゚▽゚*)<今日もおつかれー(咖 ゚Д゚)<乙カレーカレーである いつだって奴は弱った僕らの味方

記事を読む

IMG_5972

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご

記事を読む

photo

【事前】ラーメンショー2013【縁も参加】

久々にプレーした個人フットサルで3時間もぶっ飛ばしたら朝起きれないくらい筋肉痛の@fantasist

記事を読む

20131129-180507.jpg

【ラン】秋の皇居マラソン【うな勝】【念願のIBUKI】

  先日の勝間塾での講義から遺伝子について考えるのが楽しくなってきた@fantasi

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月広告企画会社より株式譲渡にて独立。 株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月より株式会社クラックへ業務移行現在に至る。

    2015年現在。社員数1名。 社長兼:ヒラ社員 オリジナル看板、フリーペーパー作成、ニコ生配信
    このブログは、 広告業から始まったキャリアが「独立」を得てどこへ向かうか考えるライフログとしつつ、多くの独立人を生み出し、共闘し、協働し、共学できる場所を探すことを目的としています。 変化と刺激のある毎日にお付き合いくださいませ。
IMG_9667
えにお日記10日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイで

IMG_9600
えにお日記9日目

  えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字

IMG_9522
えにお日記8日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイで

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑