*

有楽町 後楽そば 焼きそば 巨星落つ【5月27日閉店】蕎麦超人020玉目


【立ち食い蕎麦パトロール】
日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。
いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るのか?
誰が立ち食い蕎麦をチェックするのか?
立ち食い蕎麦超人ことソバ・ルチャドール・タカヒコが ウキウキイーティング!
※リスペクトタマフル&メキシカンプロレス!

 

 

2014-09-13 14.23.21-1     follow us in feedly

 

えにお」の登場で、蕎麦超人はいなくなってしまったのか?

(超 ゚Д゚)<否っ!

そう、蕎麦超人は不滅であるっ!

しかし、時代は諸行無常。

惜しまれつつも閉店となる巨星の話をしようじゃないか。

 

 

有楽町駅 後楽そば 40年変わらぬ 焼きそば

 

君は、終電を逃したらどうする?

そう、言わずもがな

(超 ゚Д゚)<有楽町まで歩いて、後楽そばで焼きそばやろっ!(24時間営業)

 

この本気とも冗談ともとれるセリフが言えるのもあと4日です。。。
※最終日の閉店時間は知りません。ええ。

 

IMG_9160

オリンピックとかで、補強工事とかで、あぁそうですか。

蕎麦超人として、骨(紅しょうが)を拾ってやらねばなるまい。

 

FullSizeRender

▲焼きそば(並)380円+わかめ70円である。

もちろん、トッピングとつけるとスープが自動サーブされるのはデフォルト。

最後まで変わらぬサービスありがとうございます。

トッピング無しだと50円でスープ提供可。

大将の「わかめはスープに入れるかい?」なんて言葉が嬉しいね。

IMG_9164

▲うどん・そば用の無料ネギをトッピングしても、もちろん怒られず。
 

(超 ゚Д゚)<もう怒られる心配もできないな・・・

※一度も怒られたことはありません

FullSizeRender (1)

▲そういやマジマジとチェックしたことなかったけど、いいビジュアルだよね。

 

祭りの屋台で食べるような、あの焼きそばを、

いつなんどき、誰にでも、安く、早く提供してきたスタイルには完敗です。

 

この日も、ラスト焼きそばをもとめて、昼でもないのに大繁盛!

大将の「焼きそば、ちょっと待ってねー」が飛び交う。

そりゃね。

最終日も近いですからね。

こちとら10分ぐらい余裕ですよ。

・・

・・・

2分もせずに出てくる焼きそば。

FullSizeRender (1)

▲なんかもう一度、写真のせたくなってきた。

 

(超 ゚Д゚)<ま

(超 ゚Д゚)<待ってねぇっすよ。。。

(超 ゚Д゚)<待ってるのは、移転のお知らせですよ。。。

 

FullSizeRender (2)

▲おいしゅうございました。

 

まとめ

閉店するまで多くは語るまでなく、

閉店したら食べること能いませぬ。

寂しくなるなー

関連ランキング:立ち食いそば | 有楽町駅日比谷駅銀座駅

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_0902

えにお日記14日15日16日目

台~風~がぁ~く~る~火曜日にくる~ ということで、8月最後の営業はおそらく台風ですか。。

記事を読む

img1440317690443

【蕎麦超人】銀座駅 よもだそば 【カレー超人】007玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

IMG_3276

えにお日記39日目 

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。サンキューで~す!えにお39日目営業です。楽にね!責任

記事を読む

img_2111

えにお日記番外編 東京ラーメンショー2016 わぽ会/天草大王地鶏中華そば

えにお日記番外編 東京ラーメンショーおばんです。「えにばん」です。そうです、今回もえいお日記番外編で

記事を読む

img_2615

えにお日記31日目~33日目 や熱好

 えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマでもあります。 え?年

記事を読む

IMG_5972

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご

記事を読む

img1451010049340

いわもとQ 池袋で蕎麦も天麩羅も”出来立て”を手軽に食べたい人向け【蕎麦超人】【東京・池袋】012玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦

記事を読む

img1444614797596

【蕎麦超人】渋谷 そば処 信州屋【イカす!】008玉目

I'm still standing! 【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し

記事を読む

img_20170324_0001

【参戦】2017.4.16新宿花園G街桜まつり【磯蔵酒造】

おす。えにおです。あと数回だけ火曜日の漢です。火の玉ボーイです。※ところで「えにお」って名前にも愛着

記事を読む

P_20170426_103638

えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1年間限定でスタートしたこの企画

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑