*

【池袋】自家製ルーが決め手!? カレーの家【咖喱超人】001スプーン目


(*゚▽゚*)<今日もおつかれー

(咖 ゚Д゚)<乙カレー

カレーである
いつだって奴は弱った僕らの味方。
そして食べたあとに襲ってくる完全な満腹感。
カレーこそ完全満腹食!

そんなカレーの中でも、「乙なカレー」「乙なカレー屋」を求めて
ファイト(食べる)するのが、咖リー超人!

 

2014-09-13 14.23.21-1     follow us in feedly

 

 

 

 

池袋駅西口、カレーの家

IMG_9450

▲このビジュアル!黄色いぃ!これぞ乙なカレー屋の証明!

IMG_9457

▲当然、入場前にリング(店)のトップファイター(おすすめ)をチェック!

ん?

IMG_9457

▲自家製ルーやんけ!これは乙!

なかなか

トップファイターぞろいだったもので、

決めかねるところだが・・・

FullSizeRender

▲そんなときはバトルロワイヤル(盛り合わせ)だよね!(730円)

ウインナー

コロッケ

スティック

これぞ至高!

IMG_9451

▲サラダが100円ね。まぁベーシック!

IMG_9452

▲らっきょうは30円ね!別売!

 

それにしても

IMG_9455

▲この3D感がいいよね。

乙ですぞ、乙!

 

ちなみに、
スティックは作りおきではなく、その場でオーダーごとに衣つけて挙げてましたね。

 

ファイトレビュー!

 

多分ここのトップファイターはカツカレーだったなぁ。

仕込みを奥でしてましたが、丁寧に仕込んでたので・・・

3つ巴も美味しかったけどね!

そして、次回使えるクーポン券(コロッケorサラダ)をもらったりね。

IMG_9456

▲ウィンナー単品の強敵感!

乙!

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_6517

SPONTINI(スポンティーニ) 渋谷でイタリアの革新ピザ!【東京・渋谷】

本場イタリアから初の海外進出。規格外のイタリアンピザのお店が原宿と渋谷にある(2016年1月現在)と

記事を読む

IMG_6465

新角 有楽町の異色立ち食い蕎麦屋で○○を食す【有楽町・グルメ】【蕎麦超人】014玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

IMG_6578

だしや 旗の台 だしやのだしは最高のだしやで【旗の台・グルメ】【蕎麦超人】015玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

FullSizeRender (1)

iphone6ランナー必読!ランニングパンツ patagonia M’s baggies shorts 5in

『ランニングパンツ』 これほどシンプルで、探すのが難しいランニンググッズは無い!どこで履くのか ど

記事を読む

IMG_0568

えにお日記13日目(8月は休まず営業!)

真夏の火の玉ボーイ!えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です! いい加減いい

記事を読む

IMG_6598

かのや 新宿東南口店 駅チカで24時間の本格讃岐うどん【新宿・グルメ】【蕎麦超人】016玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦

記事を読む

enio_tenugui2016_enio

えにお日記21日目~28日目 すあMAX!おす!

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマでもあります。えにお日記番外編やら えにお6

記事を読む

IMG_0902

えにお日記14日15日16日目

台~風~がぁ~く~る~火曜日にくる~ ということで、8月最後の営業はおそらく台風ですか。。

記事を読む

20131113-113406.jpg

【review】ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく/堀江貴文著【読書】

買ったばかりのkindleを落としてしまい、 まんまと液晶に傷がついて僕仕様になった@fant

記事を読む

IMG_6712

四谷 政吉 揚げたて小海老と江戸前蕎麦に舌鼓【四谷・グルメ】蕎麦超人017玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑