*

えにお日記8日目


えにおです。

火曜日の男です。

えにおの「お」の字は男です。

火の玉ボーイです!

 

 

えにお日記8日目です。

2016年6月7日営業分です。

IMG_9520

 

さっそくいきましょう!

 

アレがアレで準備すすめてます!

この日は別プロジェクトの打合せで8時30分出社

例のアレですよ!

アレがアレで無事にフィナーレ的な。

SDPは出ないですけど。

 

そう。今日は早めの開店作業ができない(えにおが遅いだry

しかし、もう8日目だ!

ワードでやることまとめてきたし(手書きのノートだと、どこに書いたか・・・

ガンガン作業するぜ!

 

のれんだ!

スープだ!

ご飯だ!

ヴィナちゃんだ!(ってことは10時だ!

(*゚▽゚*)<おはよーえにおさん

 

この日は新たに味玉ミッションが発動!

ゆで麺機を利用して40個を一括茹で上げ(けっきょく大店長が!

 

 

そんなこんなで今日もオープン直前の試食タイム!

 

(えにお ゚Д゚)<できやしたっ!お願いします!

(大店長 ゚Д゚)<つけそばおっけー美味いっ!

(えにお゚Д゚)<あざっす!うまいっす!最高っす!

 ※試食は大店長にお願いし、その後、自身でもチェックします。

 

(大店長 ゚Д゚)<?

(大店長゚Д゚)<???

 

(えにお ゚Д゚)<・・・

 

(大店長 ゚Д゚)<まぜそばのパンチが無い・・・

(大店長 ゚Д゚)<タレの色がへんだ・・・

(大店長 ゚Д゚)<なんじゃこりゃー!!!

 

(えにお ゚Д゚)<あsdfghjkl;:!(訳:や、やっちまったー!

 

まぜそばのタレの割合を間違えちまったー!

 

7日目営業以来、通算3度目・・・

 

(大店長 ゚Д゚)<もはや恒例行事かコノヤロー!

(お ゚Д゚)<・・・(無

(大店長 ゚Д゚)<よしっ!作り直せ!

※はい、これによってまたしても大店長の労力(スープをつくる)を

虹村億泰ばりに削り取るえにお!

「ダボォがぁ~」(4部TVいい感じですね

 

しかし、開店しちまったらそんなこ(以下、7日目同文

ってことで笑顔でいらっしゃいませ!

 

新メニューのご案内

8日目からごはんが
おかかネギごはんとなっております。

IMG_9522

ほかほかご飯に、いわしの削り節、ネギ、タレを少々。

はっきり言って美味いです。
追い飯に最適すぎます。
まかないでもこっそり食べてます。(マッチングを確かめる仕事っ!

ぜひご挑戦ください。

(並にごはんで腹パンなります

麺少なめの対応、マイナス50円です。
食券渡すときに申し付けください。

 

すぺしゃるありがとうございます。

セージくん(皆勤賞

金子のにいさん(1日2回来店

mayumiちゃん(セージくんに次ぐ勢い

ロペス(2回目、完食初

サトコちゃん(氷食べてから組01

たけちゃん(氷食べてから組02

サイくん(氷食べてから組03

サーフアザラシさん(焼酎あざます!

もっちゃん(大食漢

クドーさん(くせになってますよね?

 

それにしてもビールの売れる日でした。

雨だと比較的すいてます!

カウンターに誰もいないと凹みます。

梅雨もご贔屓に!

 

 


follow us in feedly

関連記事

13043615_1025368910887780_8918615652104170690_n

えにお日記1日目

おはようごじあmああなsyyっす。 おす! ストロングスタンディング蕎麦超人(S

記事を読む

17408033

【review】罠【グルメ】【待て、それは孔明の】【鹿】【not鹿島】

  深夜に放送中のカーリングオリンピック予選を観ながら、 iphoneアプリで

記事を読む

20131129-180507.jpg

【ラン】秋の皇居マラソン【うな勝】【念願のIBUKI】

  先日の勝間塾での講義から遺伝子について考えるのが楽しくなってきた@fantasi

記事を読む

IMG_9455

【池袋】自家製ルーが決め手!? カレーの家【咖喱超人】001スプーン目

(*゚▽゚*)<今日もおつかれー(咖 ゚Д゚)<乙カレーカレーである いつだって奴は弱った僕らの味方

記事を読む

IMG_0979

えにお日記17日目

  えにおです。火の玉ボーイです。マンオブザリミテッドチュウズデーです。たまに日

記事を読む

IMG_9072

えにお日記5日目

えにおです。えにおの「お」は男です。火曜日の男です。  えにお日記5日目です!5

記事を読む

IMG_0245

えにお12日目(中断期間に入ります!)

真夏の火の玉ボーイ!えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です! いい加減いい

記事を読む

img1446547189474

【蕎麦超人】浅草橋 蕎麦処 かくや【鶏まココから!】009玉目

俺はまだここで立ってるぞ! 【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている

記事を読む

写真 2

【蕎麦超人】東十条そば清【降りる価値があるっ!】003玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るの

記事を読む

img_2418

えにお日記29日目 や佐神!

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマです。 おい!手ぬぐい頼むぜー!あ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
IMG_3202
えにお日記41日42日43日 Bバ謝

  ボーントゥビーバーニング! えにおです。 火曜日の

P_20170211_232636
ツール・ド・ドラゴンボール 第3話

つかもうぜ! DRAGON BALL せかいでいっとー スリルなひ

P_20170217_194456
角打 加藤酒店/五反田 缶ビ&缶妻

  やぁ僕の大切な親友よ。  

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑