*

えにお日記13日目(8月は休まず営業!)


真夏の火の玉ボーイ!

えにおです。

火曜日の男です。

えにおの「お」の字は男です!

 

いい加減いいますよ!

Twitterとか

 

 

instagram とか

 

やってます!

 

ということで、

帰ってきたぜー!戸越銀座ぁぁあああああ!(FRFグリーンステージ風)

IMG_0418

▲最後はネギが切れてノリを2枚使いしてやりました!(DJ揚げ太郎的な

 

さて、えにお13日目営業です。

2016年8月2日営業分です。

IMG_0569

さっそくいきましょう!

 

 

久々すぎて・・・でも美味い!

 

1ヶ月!

そう、約1ヶ月ぶりの「えにお」営業!

フジロックでは実は、ドリンクコーナーを主に担当してたため

麺場には1回しか(しかも自分の賄い用)立っていないぜ☆

 

ということで、一から開店準備の確認などしつつ、

早めの出勤です。ええ。

(大店長 ゚Д゚)<どーせ、忘れてるから早く出社しろや!

(お;´Д`)<ヒ、ヒィー

※フィクションです。

とまれ・・・

IMG_0568

▲一カ月ぶりのつけそばうめぇー!!

(大店長 ゚Д゚)<味見は自分でやれや!

(お ゚Д゚)<お、おす!うめーす!!!最高っす!

 

(お ゚Д゚)<よっしゃ!FRF2016で売ったフライ餃子も沢山仕込むぜ!

閉店後・・・

(お ゚Д゚)<あ、あまったやんけ。。。(調子にのって揚げすぎました

(大店長 ゚Д゚)<ゴラァ!

 

とはいえ、大きな失敗もなく、再スタートをきれました!

※小さな失敗はたくさんあったよ!(照

 

すぺしゃるありがとうございます(1ヶ月ぶりなのに!

 

いや~一か月ぶりの開店とか、ほんとうにドキドキしますよね。

皆さん覚えててくれてるのかしら。的な。

 

・せーじくん(皆勤賞継続!前日も来てたよね?

・金子の兄さん!(おす!野球前にあざます!

・ワゴーさん(かえってきました!

・アラケン(まぜそばって身体にいいと思うのよ。

・ナスモン(ギョーザもいいと思うの。夏バテとか。

・サイくん(あっ、江の島・・・

・クドーさん(安定の辛口で!

・トミナガさん(FRF以来っすね!笑

・ムラザキさん(珍しく普通盛り、あざます!ごはん美味しいですよね!

 

脳みそトロトロに疲れました!忘れてる人いないかなー、そしたらすんません!

 

IMG_0567

久々の開店だったので、ささやかなお礼をお渡ししました。

少し残ってるので、14日営業の時にも配りますよー(声かけてください!すぐなくなるけど!

 

IMG_0571

(お ゚Д゚)<8月お休みございません!

ご贔屓に!


follow us in feedly

関連記事

P_20170603_101101

浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCKでは、チームえにしと共に日本酒

記事を読む

20131124-124819.jpg

【review】世界で通用する人がいつもやっていること/中野信子 【読書】

  ゴールドジムでのワークアウトあとに家の鍵をエレベーターの隙間に落としてしまい、

記事を読む

20140315-142031.jpg

【やぁ】ブログの話をしようじゃないか【ハガやぁ】

厳しい冬の寒さから脱却して、 ペン先に復活の炎が灯った@fantasistakaです。

記事を読む

IMG_9766.JPG

【蕎麦超人】浅草橋駅メトロ改札内越後そば【カレーも蕎麦であるっ!!】004玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】   日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見

記事を読む

IMG_3626

【蕎麦超人】蒲田駅東口 信濃路【レインボーフライ】006玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張

記事を読む

20130923-002318.jpg

【トレッキング】涸沢あたりまでいってきたよ(速報編)【mobile】

倍返しの最終返し!(一度も観てないので適当に)って事で、無事に下山して「松本日帰温泉湯の華銭湯瑞祥松

記事を読む

no image

【OWB】(株)小高ワーカーズベースの偉い人から被災地の現状を聞いてきた【おだかのひるごはん】

ヒーロー見参! ヒーロー見参! ヒーロー見参!   ということで、

記事を読む

GuardiansoftheGalaxy

【映画】ガーディアンズ オブ ギャラクシーは歴史的大作!!!【超人】

蕎麦超人からガーディアンオブ映画館(映画館の番人)に変身して バルト9に出撃してきた@fant

記事を読む

20140124-185610.jpg

【やってみた】アイロンビーズにみるドット絵ロマン【面白い】

  Dpub熱から覚めないけど、Drunkerからはやっと醒めて 覚醒直前のア

記事を読む

osaifuslim

【review】 Osaifu Slim for iphone5

約1週間ぶりのエントリー!やあ皆さん!(笑)   軽いノリで、始まりました「a

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
20171018_183513049
天丼てんや五反田店  てんやの日   390天丼

テン、テ~ン ドン!ドン! ドン!ドン!ドン!おいっ、居るの

P_20170922_115416
天丼・天ぷら本舗 さん天 岩槻店

天丼のチェーン店といえば 「てんや」 というか 「てんや」 し

20170914_120735381
赤羽駅構内 そばいち 里芋コロッケ蕎麦 蕎麦超人022玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑