*

えにお日記17日目


 

 

えにおです。

火の玉ボーイです。

マンオブザリミテッドチュウズデーです。

たまに日曜日の男です。

 

8月最終土日は、戸越銀座商店街のお祭りでしたので、

 

 IMG_0979

▲伝説のフライ餃子コンビ「餃山泊」が復活!

IMG_0974

▲FRFメンバーと水出しコーヒー&フライ餃子!ハートランド!

 

僕は店内でカウンター業務でした。

普段と視点が変わると学びも多いです。

ご来場いただい皆様ありがとうございました!

 

集中、集中、アンド集中!

 

あっ、カレンダーも撮り忘れているや!

えにお営業も一歩一歩進めてまいりまして、

この日で、満5ヶ月!ありがとうございます!

 IMG_1005

▲愛してるぜ、まぜそば!ヨコになるぐらい!

というお客さんのおかげで成り立ってます。

もちろん、

まぜそば派の皆さんのおかげでも成り立ってます。

 ありがとうございます!

 

お気に入りの

Special Others「ポテト」を店内BGMにしつつ、


[LIVE] Potato [2009.05.16]

 

 

 

ノリノリでかつ、丁寧にかつ、少しでも美味しくなるように!

おす!

ノリがよすぎて爪を削ってしまったのは内緒です!

そして、ちょっと慣れてきた&お客さんが落ち着いたので・・・

 

(お ゚Д゚)<ヴィナちゃん今日は21時帰ってもOKやで

 

(び^ω^)<えにおさん、ワタシいないと夜また混むよ~

 

(お ゚Д゚)<まかせとけやで~

 

・・

・・・

 

閉店10分前に、ネギを切りながら・・・満卓&待ち5名!

 

(お ゚Д゚)<mayumiちゃん!閉店でお願いします!

 

 

精進が足りなかったです。

お待たせして申し訳ございませんでした。。。

IMG_1008

反省しながらの帰宅だぜ・・・

 

えにお店長を応援しよう!

 

さぁ、やってきました9月!

例のアレがアレでして

35(サイコー)な一年にしてやるぜ!

 

応援は店頭で「おめでとう」

or

コチラから的な(サイドバーの応援ボタンでも飛べますYO)

 

すぺしゃるありがとうございます!

 

・カトーさん(皆勤)

・ワゴーさん(つけそばをカッコよく食べる達人)

・頑張っ亭マスター!(いつも美味しいお酒と料理あざます)

・アラケン&蒲田のお友達(復帰第二弾)

・クドーさん(安定の)

・ISSOさん!(FRF犬チームBIGBOSSあざます!)

・かおりさん!(緊張しました!)

・根本の兄さん!(あっ、タマネギ・・・笑あざます!)

・mayumiちゃん(助かったよ~手伝ってくれてありがとね)

・ムラザキさん(有言実行あざます!)

 

そしてご来店いただいたすべてのお客さん&来ようとしてくれた皆さん(金子アニキとか)

そしてそして「火曜日、えにおやんけ」と思ってくださった皆さん!

 

おかげで、9月から6ヶ月目に入ります!

精進してまいります!

ご贔屓に!

IMG_1006

日本列島すべて!台風があんまり頑張りすぎませんように!


follow us in feedly

関連記事

P_20170411_085410

えにお日記 48日目 ラス3

えにおす!えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。言うほど混んでませんのでご安

記事を読む

SnapCrab_NoName_2015-12-17_11-20-22_No-00

【蕎麦超人】蕎麦練ファイルが(蕎麦)湯を吹くぜ【番外編】010玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

20131129-180507.jpg

【ラン】秋の皇居マラソン【うな勝】【念願のIBUKI】

  先日の勝間塾での講義から遺伝子について考えるのが楽しくなってきた@fantasi

記事を読む

IMG_9594

【神保町】本格カツカレーが650円!! まんてん【咖喱超人】002スプーン目

(*゚▽゚*)<今日もおつかれー (咖 ゚Д゚)<乙カレー   Follow @fa

記事を読む

P_20170321_103740

えにお日記44日45日46日 グラフィ

えにおっす!えにおです!火曜日の漢です!火の玉ボーイです! 2017年4月25日に最終営業

記事を読む

P_20170404_154404

えにお日記47日目 ハイスコ

えにおです。火曜日の男です。これ書いてるときにはあと2回です。えにお日記もあと少し。お付き合いくださ

記事を読む

img1444614797596

【蕎麦超人】渋谷 そば処 信州屋【イカす!】008玉目

I'm still standing! 【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し

記事を読む

IMG_3626

【蕎麦超人】蒲田駅東口 信濃路【レインボーフライ】006玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張

記事を読む

IMG_3202

えにお日記41日42日43日 Bバ謝

  ボーントゥビーバーニング! えにおです。 火曜日の男です。 火の玉ボーイです。

記事を読む

P_20170524_200743

えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグランドリニューアルです!&nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑