*

えにお日記 20日目


はようございます

かえりなさい

いらっしゃい!

 

えに「お」です!

 

火曜日限定です。

火の玉ボーイです。

実は生まれた日が火曜日だったことを先日知りました。

曜日占い流行ってますか?そうですか。

 

 

 

今回は記念すべき20回目の営業!

いってみましょう!

 

ひさびさのツーマンスル!

 

火曜日限定ですと、

1週間に1度、営業なわけでして、

20回目ともなると、約半年なんすね!

 

オープンの準備も慣れてきまして、

朝お店に向かいながら確認などしつつー

いざ!

 

(大店長 ゚Д゚)<今日は俺とツーマンスルや!

(お ゚Д゚)<ふぁ?!

(大店長 ゚Д゚)<半年間の成果をみせろや

(お ゚Д゚)<ふぁーーーーーーーーーーー!!!

 

※本当はVINAちゃんが公的な手続きで、お休みだっただけだそうで。

 

おす!

麺場をえにおがやりながら、

サーブを大店長がやるという、

世にも奇妙な状況ですが、、、

fullsizerender

▲今日も極まってました!

 

FBやらに20回目ですなんて投稿したらさ、

沢山の方が来店くださったりして、

ありがたいっす!

 

閉店後に、金子の兄貴から祝杯いただきつつ、

大店長とも、極まってるやつを!

img_1304

▲最高です!

 

 

せっかくなので1枚撮らせろと言われ、

14358827_1107706105986138_8178901203239158540_n

▲そういやツーショットなんて初めてだと思います。ええ。

 

最後には残ってくださった方とも撮ったりしてね。

 

常連の方でも、一見の方でも、

美味しくはもちろん、

居心地よい場所にしていこうと再決意しました!

おす!

 

すぺしゃるありがとうございます!

セージの皆勤賞兄さん(そろそろスタンプたまるね

ワゴーさん(今度はノリ増しで!

頑張っ亭のてんちょー(黄金コース

みきてぃー(色々2回目!おめでとー

金子の兄さん(1日2回来店~頑張っ亭の最高コース

mayumiちゃん(1日2回来店グラッツェ

ロペス(恵比寿いきます!

いっちー(ノンアルで合わせてくださりあざます

ミズキ(台風でしたものねぇ、あざます!

 

名前を存じ上げない常連の皆様

初めてご来店いただいたお客様

 

お名前もれていたらすみません。。。

あれーメモどこやったっけなぁ笑

 

台風なのにご来店ありがとうございました!

30回、40回と言わず、

21回目!

ご贔屓に!

 

なお・・・

img_1305

img_1306

img_1307

頑張っ亭のコース羨ましくて、翌日いってしまいました!

器!

 

 


follow us in feedly

関連記事

img_1252

FES男&えにお番外編 NewAcousticCamp2016@水上

FES男 2回目の更新です。   今回は3年連続参加となった New Acous

記事を読む

img_2496

えにお日記30日目 タ失日

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマの手ぬぐいがえにお以外でも売れたそうで!あり

記事を読む

IMG_0902

えにお日記14日15日16日目

台~風~がぁ~く~る~火曜日にくる~ ということで、8月最後の営業はおそらく台風ですか。。

記事を読む

P_20170603_101101

浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCKでは、チームえにしと共に日本酒

記事を読む

IMG_3626

【蕎麦超人】蒲田駅東口 信濃路【レインボーフライ】006玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張

記事を読む

img_1985

えにお日記 番外編 ラーメン女子会

 EVERYTHING OK, E>N>I>O~!なんでもいいっす。好き

記事を読む

IMG_3202

えにお日記41日42日43日 Bバ謝

  ボーントゥビーバーニング! えにおです。 火曜日の男です。 火の玉ボーイです。

記事を読む

P_20170411_085410

えにお日記 48日目 ラス3

えにおす!えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。言うほど混んでませんのでご安

記事を読む

img1451010049340

いわもとQ 池袋で蕎麦も天麩羅も”出来立て”を手軽に食べたい人向け【蕎麦超人】【東京・池袋】012玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦

記事を読む

20131111-215209.jpg

【ランチ】安すぎるしゃぶしゃぶ屋 大山しゃぶ亭 福家【ラム肉490円!】

イッテQ登山部を観ていると雪山ってのは、神々しい魅力のあるものだなぁと感じた石川山彦こと@fanta

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑