*

えにお日記 番外編 ラーメン女子会


 

EVERYTHING OK, E>N>I>O~!

なんでもいいっす。

好きにやっちゃって!

こちとら「えにお」火曜日限定、火曜日生まれ、火の玉ボーイです!

 

今回はえにお番外編です。

ラーメン女子博のプロデューサーでもある

森本聡子さん

 

 

が主宰する「ラーメン女子会」がえにしにて開催されまして、

 

(大店長 ゚Д゚)<えにおの「つけそば」もメニューに加えっぞ!

(お;´Д`)<は、はい~

 

ということで、急遽参戦させて頂きました!

早速いってみましょう!

 

 

 

 

ラーメン女子会とは?

 

ラーメン女子博プロデューサーの森本さんが
定期的に開催している「男子禁制のラーメン屋貸し切りイベント」でございます。

※たぶん

ということで開催日の当日は夜の営業が貸切になり、

ラーメン女子の皆様がご来店。

 

で、

どんな女性たちなんだろな~

(お ゚Д゚)<フードファイターみたいな感じかな~

(お ゚Д゚)<凄い知識武装してくるのかな~

(お ゚Д゚)<ラーメン何杯も食べちゃうのかな~

なんて!

 

img_1985

 

なんか凄くキラキラした素敵な皆さまでした!

 

(お ゚Д゚)<ほ、ほんとにラーメンとか食べるのか?!

と思ってしまうような(失礼)

 

ちなみに当日皆さんがお揃いで着用していたTシャツはこちら

 

 

2016年12月1日までこれ着て、参加ラーメン屋に行ったら

トッピング無料らしいっす!

※ちなみに、えにし、えにしんぷる、えにおでも!

 

ロケットニュースになってるやんけ!

 

 

 

ラーメン女子会メニュー

 

当日はあくまでもスタッフ参加でしたので、

お出しした料理などは撮れてませんが、

 

・グリーンスムージー

・ピクルス

・チャーシュー食べ放題

・麺(えにし醤油、えにし限定すだち、えにおつけそば より1品)

・ラーメンパフェ(!)

こちらに呑み放題的な。

豪華メニューでお出迎え!

img_1541

あ?あれYもっさんですよね?

そう彼こそが、えにしデザート部門の最終兵器!

img_1986

ラーメンのどんぶりに盛られるアイス、シュールや

img_1549

完成!

 

ラーメンどれが人気だったの?

 

ラーメン女子会恒例との事で、

「今日食べたラーメンの中でどれが一番おいしかったー?」

と森本Pからの一声で挙手投票!

・・

・・・

img_1987

(お ゚Д゚)<ふぁ!?

 

なんと、えにおのつけそばが一番おいしいとのご意見いただきました!

 

(お ゚Д゚)<これで俺も大店長や!

(大店長o゚Д゚)=お)`3゜)∵<ひでぶっ!

 

 

なにはともあれ、ご来店ありがとうございました!

img_1984

記念撮影してみたり!

 

 

すぺしゃるありがとうございます

 

ラーメン女子会の皆様ご来店ありがとうございました。

さらに、女子会後にもさっそく「えにお」に来店くださったり!

さらにさらに、ブログでもご紹介頂きました!

 

森本聡子オフィシャルブログ

 

アラフォー☆ラーメン道(sayakaさん)

 

ではでは、女性「にも」人気の「えにお」でお待ちしております~

ご贔屓に!

ぶべら!

 

 

 

※写真は森本Pの承諾をいただき、掲載しております。

 

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

写真 2

【蕎麦超人】東十条そば清【降りる価値があるっ!】003玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るの

記事を読む

img_2615

えにお日記31日目~33日目 や熱好

 えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマでもあります。 え?年

記事を読む

20131227-204147.jpg

【KALDI】TimTamの食べ方(OG)【日本男児甘党】【【review】【甘さ半端ないっ!】

    「くりすます」なる外敵が過ぎさって 純日本製のごっつい

記事を読む

IMG_0902

えにお日記14日15日16日目

台~風~がぁ~く~る~火曜日にくる~ ということで、8月最後の営業はおそらく台風ですか。。

記事を読む

IMG_6712

四谷 政吉 揚げたて小海老と江戸前蕎麦に舌鼓【四谷・グルメ】蕎麦超人017玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦

記事を読む

img_2418

えにお日記29日目 や佐神!

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマです。 おい!手ぬぐい頼むぜー!あ

記事を読む

img1444614797596

【蕎麦超人】渋谷 そば処 信州屋【イカす!】008玉目

I'm still standing! 【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し

記事を読む

20131111-215209.jpg

【ランチ】安すぎるしゃぶしゃぶ屋 大山しゃぶ亭 福家【ラム肉490円!】

イッテQ登山部を観ていると雪山ってのは、神々しい魅力のあるものだなぁと感じた石川山彦こと@fanta

記事を読む

IMG_3626

【蕎麦超人】蒲田駅東口 信濃路【レインボーフライ】006玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張

記事を読む

IMG_5972

La TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ) 絶品窯焼きピザを手軽に食べたいならココ! 【東京・目黒】

 JR目黒駅から2駅の武蔵小山駅に、絶品窯焼きピザが手軽に食べれる素晴らしお店があるのでご

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP4

おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。&nbs

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP10~5

 おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaで

img_2923
【書評】クラウドワーキングで稼ぐ!/吉田浩一郎 

 吉田浩一郎(2015)『クラウドワーキングで稼ぐ!ー時間と

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑