*

えにお日記21日目~28日目 すあMAX!おす!


えにおです。

火曜日の男です。

火の玉ボーイです。

天国ダルマでもあります。

enio_tenugui2016_enio

えにお日記番外編やら
えにお6ヶ月記念貸し切り企画やら。
朝霧JAMフェス男やら
えにおオリジナル手拭やら

 

 

企画を実行してたら足元がおろそかになってました。。。

まとめでじゃじゃーんといっちゃおうか!

 

 

すぺしゃるありがとうございMAX!

 

(お ゚Д゚)<これだけはやめれねぇ!

 

21日目

頑張っ亭の店長!

あ、あれ?メモ書きが読めない・・・

みんなありがとな!

セージ君いたよね?

 

22日目

ラ女子会のキラキラ女子

 

 

竹ちゃん(@歯が痛そう)

和GOさん

mayumiちゃん(裏幹事)

チカちゃん(裏幹事2号)

クドーさん

重鎮セージくん

 

23日目

金子さん

セージ君皆勤賞のがしたのココ?

め、メモが(略

24日目

金子さん(アニキ!

松田くん(優秀!

ハタさん(ついに!

セージ君(ほぼ従業員レベル

クドーさん(いつもありがとうございます

ムラザキさん(お米用意しておきます

田林嘉人(浦和レッズおめでとうございます

田林3号(本当におめでとうございます

マイちゃん(とりあえずCS勝っちゃえばよくね?笑

サイくん(いつも本当にありがとね何かと。

イッチー(初めて奥のせき?

 

25日目

和GOさん(戸越銀座のハンソロ!

金子さん(昼間

ロペス(BEER♡

イッチー&ご友人(ありがと!

せきあさん(from twitter

セージくん(カフェラテ♡

mayumiちゃん(かねまん打合せ後

勉さん(初!あざます!

金子さん(1日2回目

ロペス(1日2回目ナイスな働きっぷり♡

 

26日目

HARAご夫婦(戸越の重鎮

ムラザキさん(※

セージ君(通算欠席数1回

チカちゃんmayumiちゃんミズキ(裏幹事3人衆

27日目

金子さん(困ったときの!

yoyage常連さま(石黒さん&奥様

28日目

デザイナーKさん(餃山泊ブラザーズ

mayumiちゃん

voyageから原田くん(ボジュージュでもお世話になりました!

 

あれ?よねもっちゃんいつ来たんだっけ?

結構抜けてる方いるかもです。失礼しました!

 

だんだん寒くなってきました!

 

えにし、えにしんぷるでは「つけ麺」が終了。

えにおだけです!

ライ麦練りこみモチモチ平打ち極太麺です!

img_2341

まぜも極まってるぜ!

 

(お ゚Д゚)<それ軟骨な!

(お ゚Д゚)<アツモリはやってないよ!茹で➡冷やし➡茹でが回らないからだよ!

(お ゚Д゚)<寒い日に冷たい麺って意外と合うとおもうの・・・

(お ゚Д゚)<久々に食べログチェックしたら厳しいお言葉が・・・

(お ゚Д゚)<精進します!押忍!おしゃべりはほどほどに!(俺が

 

 

関連ランキング:つけ麺 | 戸越銀座駅戸越駅荏原中延駅

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴオゴゴオゴゴオゴゴオゴゴオ

 

 

ご贔屓に!

 

あ、LINEブログはじめました!

 

 

アドベンチャーは立ち止まらないが旗艦ブログなので、

LINEブログは実験的に活用していこうと思ってます。

こちらもご贔屓に!

 

 

 


follow us in feedly

関連記事

IMG_6764

一由(いちよし)そば 日暮里 ゲソの極み蕎麦が年中無休【日暮里・グルメ】蕎麦超人018玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

IMG_0245

えにお12日目(中断期間に入ります!)

真夏の火の玉ボーイ!えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です! いい加減いい

記事を読む

写真 2

【蕎麦超人】東十条そば清【降りる価値があるっ!】003玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。いったい誰が立ち食い蕎麦を見張るの

記事を読む

20131227-204147.jpg

【KALDI】TimTamの食べ方(OG)【日本男児甘党】【【review】【甘さ半端ないっ!】

    「くりすます」なる外敵が過ぎさって 純日本製のごっつい

記事を読む

img_2111

えにお日記番外編 東京ラーメンショー2016 わぽ会/天草大王地鶏中華そば

えにお日記番外編 東京ラーメンショーおばんです。「えにばん」です。そうです、今回もえいお日記番外編で

記事を読む

IMG_9455

【池袋】自家製ルーが決め手!? カレーの家【咖喱超人】001スプーン目

(*゚▽゚*)<今日もおつかれー(咖 ゚Д゚)<乙カレーカレーである いつだって奴は弱った僕らの味方

記事を読む

img_2496

えにお日記30日目 タ失日

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマの手ぬぐいがえにお以外でも売れたそうで!あり

記事を読む

IMG_9594

【神保町】本格カツカレーが650円!! まんてん【咖喱超人】002スプーン目

(*゚▽゚*)<今日もおつかれー (咖 ゚Д゚)<乙カレー   Follow @fa

記事を読む

IMG_9667

えにお日記10日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!  え

記事を読む

IMG_1524

【蕎麦超人】上野駅 爽亭【受けの美学】005玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly

  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP4

おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaです。&nbs

cropped-IMG_5141_03.jpg
2016年「アドたち」で最もアクセスが多かった記事TOP10~5

 おっす!「えにお」こと、ブロガーFantasistakaで

img_2923
【書評】クラウドワーキングで稼ぐ!/吉田浩一郎 

 吉田浩一郎(2015)『クラウドワーキングで稼ぐ!ー時間と

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑