*

えにお日記34日目 す感お 年末年始のお知らせ


えにおです。

火曜日の男です。

火の玉ボーイです。

KYOKUGENは録画です!

 

えにお2016年最終営業日

2016年12月27日分です。

早速いってみましょう!

 

 

 

 

サンキューで~~~っす(えにおnotチャラお)

 

まさかの飲食業界ド素人が突然ラーメン屋の店長になる企画

「えにおプロジェクト」!

全ての始まりは2016年の1月。

(大店長 ゚Д゚)<おいっ、お前火曜日やってみろ!

この一言。

(未来のお ゚Д゚)<お、お、お、、、おっす!

紆余曲折ありましたが本当に実現しました。

 

一区切りは3月末を予定?

その辺詳しくはまたですが、こんなド素人のお店に

皆さんご来店

(お ゚Д゚)<サンキューで~~っす!

 

年末年始のお知らせ

img_2810

えにしグループ年末年始のお知らせです。

1月3日(火)はえにし特別営業。

えにおの2017年一発目は1月10日(火)となります。

ご贔屓に!

 

えにお34日目2016年最終営業!

 

朝から大店長も出勤。

今年の振り返りや、年始の仕込みの打合せなどしつつ開店準備。

そりゃね、34回目ですから!

かつてはオープン準備となれば全力でやってもパニック状態。

毎回

(お ゚Д゚)<このままじゃ11時におーぷになにああわあsdfghjkl;:

でしたが、

(お ゚Д゚)<えにおいっす!(余裕だぜ

 

10時にはvinaちゃんも出勤。

 

(vina*‘∀‘)<えにおさんおはよー

(お ゚Д゚)<はい、おはよー

 

てなもんですよ。

仕込みの確認も終わり無事にオープンするえにお

 

ピー

・・

ピー、ピー

・・・

ピー、ピー、ピー

 

(お ゚Д゚)<なんやこの警告音は?

 

はい、券売機逝ったーーーーーーーーー!

 

ランチタイムという絶妙なタイミングで紙幣詰まりをおこす券売機!

しかも券売機トラブルは初です!

チェリおです。

 

しかたなくニコニコ現金払いで対応!

しかし・・・

vinaちゃんからのオーダー伝票がローマ字や!

(お ゚Д゚)<読めねぇええええええええええええええええ!(若干テンパってるせいです

 

(vina ゚Д゚)<えにおさん調味料出てないよ!

(お ゚Д゚)<やべえええええええええええええ出し忘れてたああああああああああああああああ!

 

img_2813

し、沁みるぜ。

 

お待たせしたお客様すみませんでした!

券売機は無事に治りました(濡れた紙幣が詰まってしまったようです・・・

 

 

 

fullsizerender

1杯1杯ガンバります!

 

そうそう

2016年えにお最後でしたので、

img_2811

こんなことや

img_2812

こんなこともやってました。

 

すぺしゃるありがとうございます2016年

セージ君(入院前に立ち寄り!

みきてぃー(引っ越しできた?

金子のアニキ(息子ちゃん&娘ちゃん!

麺場voyageの常連さん(良い呑みっぷり!

ムラザキさん(看板ありがとうございました!

 

お名前存じ上げない常連のみなさん、

来ようと思ってくださったみなさん、

えにお2016年にご来店いただいたみなさん!

img_2818

2017年もご贔屓に!

 

 


follow us in feedly

関連記事

FullSizeRender (1)

有楽町 後楽そば 焼きそば 巨星落つ【5月27日閉店】蕎麦超人020玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

img1440317690443

【蕎麦超人】銀座駅 よもだそば 【カレー超人】007玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

IMG_9006

えにお日記番外編2話目 ラーメン優駿2016の感想

火曜日はえにお!前回の番外編1話でもお伝えしましたが、ラーメン優駿2016の3日目、4日目(5月14

記事を読む

enio_tenugui2016_enio

えにお日記21日目~28日目 すあMAX!おす!

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。天国ダルマでもあります。えにお日記番外編やら えにお6

記事を読む

写真 1 (2)

【蕎麦超人】えきめんや【関西ダシ】002玉目

  【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい

記事を読む

img_1252

FES男&えにお番外編 NewAcousticCamp2016@水上

FES男 2回目の更新です。   今回は3年連続参加となった New Acous

記事を読む

20131111-215209.jpg

【ランチ】安すぎるしゃぶしゃぶ屋 大山しゃぶ亭 福家【ラム肉490円!】

イッテQ登山部を観ていると雪山ってのは、神々しい魅力のあるものだなぁと感じた石川山彦こと@fanta

記事を読む

P_20170404_154404

えにお日記47日目 ハイスコ

えにおです。火曜日の男です。これ書いてるときにはあと2回です。えにお日記もあと少し。お付き合いくださ

記事を読む

img1464223750417

大井町 「立ち飲み処」ホピセ300円!東急線出口からスグ

先日のかるちゃん以降、せんべろにハマりつつある     Follow @

記事を読む

img1450432575375

【蕎麦超人】目黒駅 田舎そば【サービス×2】011玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎麦を見張る

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170603_101101
浅草にちょっ蔵◎日本酒文化専門店 窖(あなぐら)がオープンしたぞ!

僕が愛してやまない。茨城県笠間にある「磯蔵酒造」さん.FUJIROCK

P_20170524_200743
えにしがリニューアアアアアアアアアアアルするぞぉおおおおおおおおお(したぞ!)

元えにおです!えにしがリニューアルしましたよ!5月24日(水)からグラ

P_20170426_103638
えにお日記50日目 ラスト営業

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。さぁキタ!際の際まで!1

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑