*

えにお日記39日目 


えにおです。

火曜日の男です。

火の玉ボーイです。

サンキューで~す!

えにお39日目営業です。

IMG_3268

楽にね!責任もちつつ。

IMG_3269

そんな感じで!

 

 

えにお大爆発!

突然やってくるえにおブーム!

今日はどんな感じかな。

寒いし、お客さんの脚は遠のくかな。

なんてね。

考えてましたら昼から夜まで、盛況でございまして。

特にね!

つけそばがね!

凄かったです。

沢山の方に食べていただいて

BINAちゃんも大活躍してくれました。

そう!

VINAちゃんでなく

「B」INAちゃん!

みなさん気づいてましたか?

巻き舌ってませんでしたか?

BINAちゃんの「ビ」は[B-BOY」の「B」

的なやつです。

 

そんな感じで!

IMG_3202

食べ方見てくれましたか?

FullSizeRender

これ系を

IMG_3276

これ系なやつで!

裏メニューもこっそり載せてます。

ご贔屓に。

 

スペシャルありがとうございます!

麺場voyageから蒲田が誇るマジックマッシュルーム!

貝原THEシャイニング光さん来店!

IMG_3278

お土産♡まぜそばつけそば両方いきつつハートランド×2本とか流石です。

 

 

ラーメン女子博にも参加なさるそうなので!
自転車で食べに行こうかな!

 

金子兄貴!(えにおが誇る昼の番人)

坂本さんご夫婦(初来店♡有言実行さすがは武士です)

セージくん(もはや今日いつくるかを当てるのが常連のゲームに

mayumiちゃん(体調復活?

まっちゃん(えにお裏エース。誰に相談するわけでもなくサッときてサッと食べる御仁

SENくん(初来店!大学のゼミ落ちこぼれ仲間、結婚おめでとー!

盛くん(初来店!大学のゼミ優秀っぽい仲間

浜ちゃん(初来店!これからは自転車仲間で~

久々クドーさん!

 

そしていつもの常連の皆さま。

初めましての皆さま。

二日酔いなのに頑張って食べてくれた兄さん!

お待たせしちゃった常連さん!

引き続きよろしくお願いします。

次回は2月14日記念すべき40回目!

バレンタイン的な仕掛けはないYO!

でもお待ちしてますYO!

 

 


follow us in feedly

関連記事

20131207-133142.jpg

【review】ラーメンとバンドの面白い関係【イベント】【グルメ】

  Jリーグ最終戦に向けて、中野のFootnik前、セントラルパークから更新中の@f

記事を読む

20131201-171122.jpg

【グルメ】大崎FOOTNIK【サッカー観戦】【review】

    全国でマラソン日和の本日12月1日。 南は那覇から近い

記事を読む

photo

【事前】ラーメンショー2013【縁も参加】

久々にプレーした個人フットサルで3時間もぶっ飛ばしたら朝起きれないくらい筋肉痛の@fantasist

記事を読む

IMG_9412

えにお日記7日目

えにおです。えにおの「お」の字は男です。  火曜日の男です。火の玉ボーイです。&

記事を読む

13043615_1025368910887780_8918615652104170690_n

えにお日記1日目

おはようごじあmああなsyyっす。 おす! ストロングスタンディング蕎麦超人(S

記事を読む

IMG_6517

SPONTINI(スポンティーニ) 渋谷でイタリアの革新ピザ!【東京・渋谷】

本場イタリアから初の海外進出。規格外のイタリアンピザのお店が原宿と渋谷にある(2016年1月現在)と

記事を読む

img_2111

えにお日記番外編 東京ラーメンショー2016 わぽ会/天草大王地鶏中華そば

えにお日記番外編 東京ラーメンショーおばんです。「えにばん」です。そうです、今回もえいお日記番外編で

記事を読む

IMG_9522

えにお日記8日目

えにおです。火曜日の男です。えにおの「お」の字は男です。火の玉ボーイです!  え

記事を読む

img_1985

えにお日記 番外編 ラーメン女子会

 EVERYTHING OK, E>N>I>O~!なんでもいいっす。好き

記事を読む

SnapCrab_NoName_2015-12-17_11-20-22_No-00

【蕎麦超人】蕎麦練ファイルが(蕎麦)湯を吹くぜ【番外編】010玉目

【立ち食い蕎麦パトロール】 日夜、立ち食い蕎麦は進化し続けている。 いったい誰が立ち食い蕎

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

HELLO! MY NANE IS
fantasistaka(石川隆彦)


  • 2012年6月株式会社アドベンチャーをスタート!
    2015年4月株式会社クラックへ業務移行。

    2016年8月現在。社員数1名。
    【社長兼:ヒラ社員】
    営業方針「代打、俺。」

    【主な商品な仕事】 オリジナル看板「街バリ看板」
    雑誌編集、ライター業務、WEB生配信サポート
    2016年4月
    ➡NEW!火曜日限定戸越銀座えにお店長
    2016年6月
    ➡NEW!サンスポトクダネ!WEB管理・運営
    ▶石川隆彦を応援する


ブログ内検索はコチラから

follow us in feedly
P_20170418_175611
えにお日記49日目 ラス2

えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です。沢山のご

P_20170411_085410
えにお日記 48日目 ラス3

えにおす!えにおです。火曜日の男です。火の玉ボーイです。ラスト2回です

P_20170404_154404
えにお日記47日目 ハイスコ

えにおです。火曜日の男です。これ書いてるときにはあと2回です。えにお日

→もっと見る

  • 【アドベンチャーは立ち止まらない】
    更新チェックにはfeedlyをご利用ください!
    follow us in feedly
PAGE TOP ↑